下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「産後の整体ダイエット」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで、産後ダイエットしたお客さまの体験談」を紹介します。

  1. この2ヶ月半を振り返ってみると、ナカメダイエットの感想は ①最初の1週間が一番つらい ②ルールが分かりやすい ③自分でも続けやすい の3点です。
  2. 何にも辛いことが無く あっという間の二ヶ月でした。 お腹が空いているときは燃えている時、と思うと空腹すら心地よかったです 笑
  3. ダイエットだけでなく 私が寝違えで首を痛めた時にも その場でササっと施術して下さり いつもは長引く痛みをその場で解決‼︎本当に助けて頂き嬉しかったです。
  4. 最後の方は、目に見えて下半身が細くなっていったのと、パンツは、2サイズ下のものを履けるように
  5. 3回目の施術のあとは急激に体重も減ってきて、お腹も凹んでいて、鏡をみても細くなった!と思いました。 以前入らなかったズボンをはいてみるとすんなり入ってボタンも止められるように!
  6. 産後太り...授乳が終わってからみるみる太り、臨月より太ってしまいました。 たまに会う母や周りの人達にも色々言われ、どうやったらダイエットできるのか毎日考えていました。
  7. サラダ、お肉、半身浴、サラダ、お肉、半身浴...サラダ、お肉、半身浴。 これだけを何も考えずに、岡本さんのアドバイスも聞きながら、ただそれだけで♪ なんてステキなダイエット♪ ( '∇')ウフフフフ♪ 楽しかったです♪
  8. ダイエットも、ナカメダイエットの食事方法は私にとーっても合っていたみたいで、毎日楽しく過ごせました♪ 室井さんには、いつも『楽しい、楽しい』ばっかり言っていた気がします(笑)
  9. もともと下半身が太い体型ですが、今回卒業して、持っていたパンツにゆとりができ、本当に満足です!!
  10. 産後太りという言い訳も使えなくなった上に、肉は増し、なかば諦めていた私 運動嫌いな私は、すぐ飛びつき岡本さんと出会いました。
  11. 最初は子ども連れで大丈夫か不安でしたが、いつも息子にも優しく対応してくださり、雨の日なども心配して調整してくださって!安心して通うことができました。
  12. ナカメは食事制限も少なく、強引な勧誘もなく、そして、2才の子供がいる私に一番よかったのは運動しなくてよいところでした。
  13. 痩せたいけど、食べたい。 痩せたいけど、運動は好きじゃない。 ラクして痩せられないかな〜と漠然と思っていました。 そんな時、友人が1ヶ月で6.5kg痩せたと聞いて、半ば強制的にナカメのことを聞き出しました。笑。
  14. 同じ幼稚園のママが2人ナカメ生活を始めて、お互いに励まし合いながらダイエット出来たのも楽しかったです。
  15. 今朝計ってみたら、55kgになってましたー。サロンに通う前は63kgもあったのに8kgも痩せられるなんて思いませんでした。
  16. 高齢出産だったため体重も落ちにくく自分ではどうにもならず、以前から行きたいと思っていたナカメサロンさんへ通うことを決意しました。 ......結果、大成功でした!
  17. 最初の辛いはずの3日間も、みるみる体重が落ちて行くので、呆然としている間に過ぎました。 その後も「お腹空いているときに脂肪が燃えている!」と思えば辛いことはありませんでした。やはり食欲を抑えて頂いていたからですよね?
  18. 何より、太もものあいだに隙間ができたのがとっても嬉しいです。
  19. 卒乳後の産後ダイエット
  20. 痩せていた頃の昔の服が着れるようになったうれしさと、大きい服を捨てられるうれしさと。
  21. 高齢出産で産後太りが解消されず、諦めていたのですが、ナカメダイエットで出産前に戻れました!
  22. 春になったら淡い色のスキニーを年甲斐もなくはいちゃおう!と思っています。
  23. 通常のダイエットの常識からは考えられないルールもたくさんあり、それがとても新鮮で続けられた理由の一つといえると思います。
  24. 産後はや5年、何をしても痩せることなく困っていた私に希望をくださりありがとうございました!
  25. 切羽詰まった気持ちが無かったのが逆によく働いたのか、自分で痩せたと気づく前に色々な人から痩せた!と言われとても嬉しいです。
  26. どのくらいサイズが落ちたのかは不明ですが、妊娠前に穿いていたジャストサイズのパンツが、穿けなかったのがなんとか入るようになりましたのでかなり嬉しいです。
  27. 二か月コースということと、お友達が綺麗に痩せた事と、リバウンドしないで、普通に暮らしていることで私にも出来るかもと思いました。
  28. ゆっくりなペースではありますが、おかげさまで体重も少しずつ減り、努力してる感覚はなかったので、本当に助かりました。
  29. 妹からの紹介でそちらに行き始めましたが、本当にナカメルールを守ればどんどんやせる!ゲームみたいで楽しい!と思っていました。
  30. またまた細くなった感じの足をニヤニヤ鏡を何度も見てしまっている私がいます(笑)
  31. ナカメ生活、楽しかったし充実してました。そして、それまでの生活がいかに『デブを作る生活』であったかということを思い知らされました。
  32. 卒業してびっくりしたのですが、習慣ってすごいですよね。 お昼はあれだけ嫌いだった野菜を無視できなくなっていますし、炭水化物も極力押さえています。
  33. お陰様でかなり昔の産後太りから解放されました。夢のようです。
  34. 仕事と育児とダイエット、両立できるのか??と思ってましたが、おかげさまで当初の目標通り、2ヶ月8回で卒業することができました。
  35. ナカメダイエットでは、整体は勿論のこと食事、入浴、多方面からの細やかな御指導の全てが一体となり、この様な結果が実現するのだと思います。
  36. 余談ですが、先日の沖縄旅行で十数年ぶりに水着を着ることができました。 滞在中は毎日、子供と一緒に海にプールにと、夏休みを満喫することができました。
  37. ナカメ生活は自分の身体と向き合い、整えることなんだと  つくづく思いました。  ルールは本来ある身体の欲求に答えていくこと。  身体をいたわり、感謝することが  理想の体型、身体につながることなんだと  実感しました
  38. 世の中にはもっともな論を述べ客を引き付け、証拠については明確にされないケースがほとんどの中、ナカメの「論より証拠」は本物だと気づき、 ナカメに出会えた幸運をかみしめていました(笑)
  39. 下半身太りを、「出産したのだから」と諦めていましたが、まわりのお友達がこちらのダイエット法で大勢成功
  40. 整体、ダイエットと色々と巷にありますし、整体的なことは側湾症があるので、長年通っていいましたが、私にはナカメが一番合います。 というより、ナカメが好きです。