下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2329件)

とってもシンプルで、運動や体操も全くしなくていいので、取り組みやすく、お肉大好き!&ずぼらで三日坊主の私にはすごく向いていました。

dinner.jpg

■ナカメサロンにかける思い

今まであらゆるダイエットや体操を試してきましたが、三日坊主でなかなか続かない上に食べることと、お酒が大好きで、リバウンドを繰り返しています。

そんな中、3月に中目黒へ引っ越して来まして、街の情報を調べていたところ、たまたまこちらを知りました。

中目黒に越して来て出会ったのも何かのご縁ですし、blogなどを読ませていただいていると、沢山の方々が結果を出されていて、もしかしたら私でも頑張れるかな?と思い、お申し込みさせていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

エステに通っていた時に、マッサージはすごく気持ち良かったのですが、サプリメントや化粧品の勧誘が激しくて、全く癒されなかったことと、高いお金を払っても効果が無かったことです。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

独自の方法と短期間で結果が出て、かなり多くの方が成功されている事。

マッサージや整体にに行くのと変わらない良心的な価格である事です。

ということでお越しになったNさんの卒業メール。

45歳、159センチ。

初回の体重は64.4キロ、体脂肪率34.8%、脚の皮下脂肪率41.4%だった。

延長を重ねて21回で卒業。体重55.3キロ、体脂肪率30.1%、脚の皮下脂肪率35.2%になっている。

こんにちは Nです。
お久しぶりです お元気ですか?
 
なんやかんやで、あっという間に月日が経ってしまって卒業メールが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。「明日はメンテの日だっ!」と気づき、慌てて卒業メールを書いています(^^ゞ
 
私がナカメと出会ったのは、昨年の3月に中目黒へ引っ越して来て、引っ越し疲れを癒そうとネットで整体のお店を検索していた時でした。
 
すごく気になりつつも、人からの紹介ではなかったのでその時は半信半疑でしたが、食べる事もお酒を飲むのも人並み以上で、その後みるみる成長し続け、人生最大の体重になってしまったためナカメを思い出し、中目黒に越して来たのも何かのご縁と、思い切って門をたたきました。
 
かれこれ四半世紀、意志が弱く数々のダイエットに挑戦しては失敗してきたので、今回も最初はとても不安でしたが、ナカメダイエットは、もちろんダイエットですから決まりごとはいくつかあっても、とってもシンプルで、運動や体操も全くしなくていいので、取り組みやすく、お肉大好き!&ずぼらで三日坊主の私にはすごく向いていました。
 
それでも黒丸だらけになる事も多く、あまりにマイペースなダイエット生活で3号店の主になりそうなほど、長く通っている劣等生でしたが、いつも須田さんやスタッフのみなさんの適切なアドバイスと、私が褒められて伸びるタイプと見抜いて下さったようで!?アットホームな雰囲気の中で、褒めたり、おだてたりして下さったお陰で、なんとか続ける事が出来ました。

それに私は家族やお友達にも公表していたので、みんなを巻き込んでサラダランチや、モリモリお肉祭り♪にもお付き合いしてもらえることが出来て環境にも恵まれていたと思います。
 
その結果、人生初の約10kgダイエットに成功して若い子向けのお店で買ったはいいけど結局入らなかったお洋服が着れるようになったり、ユニクロでの試着で、デニムのサイズが28インチから23インチになりました!

おまけに19歳の時に買った古着のデニムも、その当時よりゆとりをもって穿けるようになって、下半身ダイエットの成果を改めて実感しました。
 
そして痩せただけでなく、須田さんのゴッドハンドで、長年患っていた首や手首の痛みが解消された事も、思いがけない副賞で、本当に感謝感謝です。

どうもありがとうござました。
 
最初、卒業という言葉を聞いて、まだまだ恐れ多いし、とても淋しいという思いだったのですが、メンテの日もあっと言う間でしたね(^-^)

またお久しぶりにお邪魔して、ミーハー話やガールズトークが出来るのを楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
意志が弱く数々のダイエットに挑戦しては失敗してきたので、

とあるけれど、そんなのは当たり前で、ナカメダイエットは『意志が弱い』ことを前提に組み立ててある。

意志の力とは、ナカメ的に喩えるとダッシュするための瞬発力のようなものだ。

ダイエットは、ジョギングのようなゆっくり走ることに喩えられるから、ダッシュのように全力疾走するような走り方ではジョギングはできない。ジョギングをダッシュの走力で走ればすぐにへばってしまうだろう。

ジョギングするのに必要なのは、瞬発力ではなく持久力である。継続的に走れるマイペースな走り方だ。

そのような喩えで考えているから、意志の力が必要な我慢や努力や頑張りは、ナカメダイエットには不要である。

日常生活で考えても、ここぞという一踏ん張りのときにこそ意志力は必要だから、大事に温存しておいた方がいい。瞬発力が短時間しか持たないように、意志力だって使えば消耗してしまう。ダイエットなんぞに意志力を使うのはもったいないのだ。

ナカメダイエットは、もちろんダイエットですから決まりごとはいくつかあっても、とってもシンプルで、運動や体操も全くしなくていいので、取り組みやすく、お肉大好き!&ずぼらで三日坊主の私にはすごく向いていました。

というようになっているから、21回も続けられた。

その結果、人生初の約10kgダイエットに成功して若い子向けのお店で買ったはいいけど結局入らなかったお洋服が着れるようになったり、ユニクロでの試着で、デニムのサイズが28インチから23インチになりました!

おまけに19歳の時に買った古着のデニムも、その当時よりゆとりをもって穿けるようになって、下半身ダイエットの成果を改めて実感しました。

となったのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********