下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2341件)

普段通りの生活で、ダイエット出来たなんてとても楽でした。 なんせビールもワインも飲めたのですから

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

一年間でストレスなどで10キロも太ってしまい、洋服ウエストの有るものは買い直す羽目になってしまいました。

お気に入りの、洋服をまた着たいです。

これから、薄着の季節になるに当たり、スッキリしたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

ダイエットであまりつらい思いをした事がありません。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

お友達の話を聞き私にも出来るかと思ってやってみたいと思いました。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

49歳、165センチ。

初回の体重は62.3キロ、体脂肪率32.7%、脚の皮下脂肪率37.8%だった。

10回で卒業。体重55.7キロ、体脂肪率29.7%、脚の皮下脂肪率34.0%になっている。

こんにちは。

メールありがとうございました。

お陰様でどうにか卒業出来る事が出来ました。

今のところ、以前の様には食欲はなくホットしております。

中目黒ダイエットを本当にして良かったです。

気にいっていたお洋服が、太って全然着れなくなっていて、淋しい思いをしていたのですが、

『あっ!なんかチャックが、ボタンが閉まる!』

そうなってきたら、

『もっと綺麗にきたーい 』

と言う気持ちで、頑張ってこれたのかも知れません。

もともと肉が嫌いで続けられるか?でしたが、スタッフの皆様に支えられ、励まされ、やっとたどり着きました。

ルールに慣れてくれば、何の苦労もなく普段通りの生活で、ダイエット出来たなんてとても楽でした。

なんせビールもワインも飲めたのですから。

本当にありがとうございました。

あれからまた1キロやせ喜んでいます。

食事に気を付け生活していこうと思います。

ナカメダイエットするにあたって、

もともと肉が嫌いで続けられるか?でしたが、

というように、ダイエットを阻害するマイナス要因があるのは当たり前。逆に、

なんせビールもワインも飲めたのですから。

というプラス要因もある。

下半身ダイエットするためのナカメルール。そのルールがすんなり守れるようなお客さまはいない。すんなり守れるようにな人なら、そもそもダイエットなんて必要ない。

どんなお客さまでも、ルールを守りやすいプラス要因を持っているし、守りにくいマイナス要因も持っているのが実際だ。

実際に則して考えなければルールも対策もアドバイスも外れる。だから、当たり前に思える理屈でないと採用しないし、「あるべき論」や「はず論」に陥らないように気をつけている。

だから、お客さまの置かれている状況やカラダの状態、ココロにある思いはすべて一旦肯定する。

その上で、どうするか、である。

ナカメダイエットを阻害するマイナス要因があれば、

スタッフの皆様に支えられ、励まされ、やっとたどり着きました。

ということになるし、

気にいっていたお洋服が、太って全然着れなくなっていて、淋しい思いをしていたのですが、

『あっ!なんかチャックが、ボタンが閉まる!』

そうなってきたら、

『もっと綺麗にきたーい 』

と言う気持ちで、頑張ってこれたのかも知れません。

と、なるようにプラス要因となる『試着』も奨める。

部分最適でなく全体最適になるようにプラスを増やしマイナスを減らせば、

ルールに慣れてくれば、何の苦労もなく普段通りの生活で、ダイエット出来たなんてとても楽でした。

というような、ニュートラルな感覚でダイエットできるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********