下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2594件)

親身にご助言を戴いて、本当に感謝しております。 56センチのジーンズが穿けるようになったのは、感動です。 この2ヶ月間楽しいダイエット生活を送る事ができました。

skinny_side.jpegのサムネイル画像

ナカメダイエットやっている途中に、何かの理由で体調を崩される方もいる。そうした方には、無理させるような継続は勧めない。

M井様

いつもお世話になっております。延長でお願いをしているTです。

先週に木曜日に伺いますと言っておりましたが、実は日曜日から体調を崩しておりまして、疲れが胃腸に来ている状態です。ですから、お肉の食生活はとても無理で、消化の良いものを口にするというかなりリズムを崩しております。

もう少し体脂肪を落としたいのは山々ですが、あと2週間ほどお肉の食生活を続けるのは、厳しい状況です。

もともと、胃腸は弱い方なので、夏バテも加わっていると思います。

一応、一週間後の金曜日に予約を入れさせていただきましたが、一週間後に伺うのがよいのか、あるいは2ヶ月後がよいのか?迷っています。どちらが良いのか教えていただければ幸いです。

担当しているM井からナカメダイエット中止の勧め。

Tさま

こんにちは!
体調の方は大丈夫でしょうか?

胃腸がお悪いようであれば、消化のいい物を摂ってくださいね。

この先、お肉生活が辛いようでしたら、ここで一旦卒業されるのがいいと思います。

体調が悪いと数字的にも落ちにくいですし、
健康あってこそのダイエットだと思いますので、無理はしないようにしてくださいね。

Tさんから、卒業メールを兼ねた返信。

M井様

お忙しい中、返信有難うございます。

ご助言通り、ここで一旦卒業させていただこうかと思います。体調は戻りつつありますが、お肉生活は厳しいので。

今まで、親身にご助言を戴いて、本当に感謝しております。

56センチのジーンズが穿けるようになったのは、感動です。

この2ヶ月間楽しいダイエット生活を送る事ができました。

目から鱗のダイエット生活とはよく言ったもので、体験させていただいて、本当に有難うございました。

お肉生活に懲りたのわけではないので、2ヶ月後にはぜひ伺いたいと思っています。

その時には脚の脂肪を集中的に落としたいと考えています。次回もぜひ、M井さんにお願いしたいと思っています。

来週の予約はキャンセルをしますね。

御礼と感謝をこめて。

とあった。

49歳、150センチ。

初回の体重は47.7キロ、体脂肪率27.6%、脚の皮下脂肪率31.9%だった。

延長11回で卒業。体重42.2%、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率27.5%になっている。

下半身の筋肉を広範囲に微細に壊して、その修復力で下半身ダイエットを可能とするナカメ式下半身ダイエットだから、修復のための動物性たんぱく質の摂取は、ナカメダイエット中は不可欠。

実は日曜日から体調を崩しておりまして、疲れが胃腸に来ている状態です。ですから、お肉の食生活はとても無理で、消化の良いものを口にするというかなりリズムを崩しております。

ということだから、

目から鱗のダイエット生活とはよく言ったもので、体験させていただいて、本当に有難うございました。

お肉生活に懲りたのわけではないので、2ヶ月後にはぜひ伺いたいと思っています。

として、ここで中止して正解だった。

それでも、ユニクロ61から、

56センチのジーンズが穿けるようになったのは、感動です。

となっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン