下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2258件)

おかげで、根性なしの私でも、めでたく修了することができました。 こんなに短い期間に5~6キロのダイエットに成功することができ、自分でもビックリです!!

nicebody.jpgのサムネイル画像

■ナカメサロンにかける思い

40代から太り出してしまったのですが、とくに下半身が太いので改善したいと思いました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

エステに通っていたのですが、とにかくセールスがきつかったのと、回数一括制だったことが苦痛でした。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

中目黒の駅から近いとうかがったことと、絶対に痩せられると体験談を聞かされたことから、予約を入れようと思いました。

ということでOさんの紹介で、特別枠中目黒店にお越しになったKさんの卒業メール。

53歳、160センチ。

初回の体重は66.4キロ、体脂肪率35.0%、脚の皮下脂肪率40.5%だった。

10回で卒業。体重61.4キロ、体脂肪率31.4%、脚の皮下脂肪率35.8%になっている。

須田様 橋本様
 
短い間でしたが、大変お世話になりました。

お二人のおかげで、根性なしの私でも、めでたく修了することができました。

こんなに短い期間に5?6キロのダイエットに成功することができ、自分でもビックリです!!

食事制限は意外と辛くなかったし、橋本さんのキャラに支えられ楽しくダイエットできました。

また、須田さんのスレンダーなボディには、説得力があると思います。

はたして、自己管理がどの程度できるか。。。。しばらく様子をみて、またメンテナンスにうかがいたいと思います。

ナカメダイエットには、親子だけでなく姉妹でやるケースもあるけれど、やらない家族は、たいていダイエットに対しては辛口だ。よほどでないと痩せたことは認めないし、近しいがゆえに口を挟んでかえってダイエットの邪魔になる。

Kさんの卒業メールには担当した須田が、

お仕事の都合等で、ご来店の期間があいても、きっちり落としてくるKさん、お見事でした。

Aちゃんとの楽しいダイエット、無事成功ですね。引き続き、Aちゃん、しっかりサポートさせていただきます。

維持はやってみてわからないことがありましたら、メール下さいね。

お仕事がんばってください。

と返している。

実は、娘のAさんも、
■ナカメサロンにかける思い

学生の頃から足の浮腫みがひどく、夏は足を出したくても周りの目が気になってしまい、いつもマキシ丈スカートを着て、冬にはかわいいブーツを履きたくても、ふくらはぎの太さが気になって履けません。社会人になって、更に浮腫むようになってしまい、本当に悩まされています。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

エステ等で施術よりも機械や化粧品等のセールスの方に力が入っていたこと。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

母が通って2回目で、既に5年前の体重になったと大騒ぎしていて、私も母と一緒にキレイに痩せて、少しでも自分に自信が持てるようになりたいと強く思ったからです。

ということで、通われている。

こうした娘さんの気持ちを大事にして、安心してナカメに任せてくれたのを、嬉しく思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********