下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

以前と施術方法が色々変わっていて、この電気の振動だけで?こんな整体だけで?などと初日は・・・

after1.jpeg

再開で二度目のナカメだったYさんの卒業メール。

46歳、160センチ。

再開初回の体重は52.9キロ、体脂肪率26.4%、脚の皮下脂肪率31.1%だった。

4回で卒業。体重51.5キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率28.9%になっている。

今回は二度目のナカメ生活にもかかわらず、初めて卒業メールをさせていただきます。

3年前にスッキリ痩せさせてもらいましたのに、その後、溜まりに溜まったお肉で、持っているパンツが全部キツキツになり、SOSのメールを出しました。

もう私のことは忘れているかしらと思っていたのに、Mさんの返信は、嬉しい言葉が並んでいて、それだけですっかりやる気になりました。

初日にチャックの閉まらないデニムを穿いて行き、Mさんに見てもらいましたが、そのデニムもいまやユルユル、拳が入る程の余裕があります。

たった四回でこの成果。本当に感激です。

Mさん、今回も本当にありがとうございました。

今回は、以前と施術方法が色々変わっていて、この電気の振動だけで?こんな整体だけで?などと初日は疑いや物足りなさを感じたりしましたが、効き目は、しっかりでした!!

筋肉を見て施術の位置を変えるMさんの目はさすがです。Mさんは、本当にプロですね!!

もっとお肉の量を増やして良いと言われ、赤身の肉300グラム近くを毎晩食べました。言われた通りに食べると次の朝の身体は、不思議ですが、本当に軽く感じました。

前回と同様、骨盤が小さくなった(?)と感じるあの感覚を短期間でまた得ることができました。

この体型を維持したいです!ちゃんとメンテナンスが必要ですね。長い期間を置かずに伺いたいと思います。

姉もお世話になっていますし、そのまた上の姉も連れて行く計画続行中。また近いうちにお会いします。お会いする日を楽しみにしています。

改めまして、Mさん、そして最終日にホメてくれたOさん、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

ナカメサロンでやっていることで、他のモノを何となく取り入れたり、形だけ真似てパクって取り入れたりしたモノはない。

進化しない現状維持では、自分たちに盲点や死角が生じるのを知っているから、他の施術法が持つやり方や形に潜む原理や原則を研究する。

だが、他のモノを参考にするにしても、原理的な検討を経ずに、単に形だけを真似てパクったりはしない。取り入れるしても、必ず理由を明らかにする。

スタッフたちに、新しい術技を見せて手解きする時も「形じゃないよ」というのは口癖。原理・原則の説明はしても、手取り足取りしてやり方を教えることはない。スタッフ一人ひとりの試行錯誤を大事にするからである。

当然、ナカメの施術法も道具も、すべて例外なく試行錯誤を経ている。1回だけ試してこれがいいと決めたモノはどれ一つとしてない。

「やってみて、試してみて」がモットーのナカメ。お客さまに言うだけでなく、自分たちも「やってみて、試してみて」を大事にしている。

試行錯誤して、試したみた上で、後知恵が生かせるシステムを作っている。だから、進化するのは当たり前だろう。

今回は、以前と施術方法が色々変わっていて、この電気の振動だけで?こんな整体だけで?などと初日は疑いや物足りなさを感じたりしましたが、効き目は、しっかりでした!!

となるのは当然のことだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン