下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

以前と施術方法が色々変わっていて、この電気の振動だけで?こんな整体だけで?などと初日は・・・

after1.jpeg

再開で二度目のナカメだったYさんの卒業メール。

46歳、160センチ。

再開初回の体重は52.9キロ、体脂肪率26.4%、脚の皮下脂肪率31.1%だった。

4回で卒業。体重51.5キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率28.9%になっている。

今回は二度目のナカメ生活にもかかわらず、初めて卒業メールをさせていただきます。

3年前にスッキリ痩せさせてもらいましたのに、その後、溜まりに溜まったお肉で、持っているパンツが全部キツキツになり、SOSのメールを出しました。

もう私のことは忘れているかしらと思っていたのに、Mさんの返信は、嬉しい言葉が並んでいて、それだけですっかりやる気になりました。

初日にチャックの閉まらないデニムを穿いて行き、Mさんに見てもらいましたが、そのデニムもいまやユルユル、拳が入る程の余裕があります。

たった四回でこの成果。本当に感激です。

Mさん、今回も本当にありがとうございました。

今回は、以前と施術方法が色々変わっていて、この電気の振動だけで?こんな整体だけで?などと初日は疑いや物足りなさを感じたりしましたが、効き目は、しっかりでした!!

筋肉を見て施術の位置を変えるMさんの目はさすがです。Mさんは、本当にプロですね!!

もっとお肉の量を増やして良いと言われ、赤身の肉300グラム近くを毎晩食べました。言われた通りに食べると次の朝の身体は、不思議ですが、本当に軽く感じました。

前回と同様、骨盤が小さくなった(?)と感じるあの感覚を短期間でまた得ることができました。

この体型を維持したいです!ちゃんとメンテナンスが必要ですね。長い期間を置かずに伺いたいと思います。

姉もお世話になっていますし、そのまた上の姉も連れて行く計画続行中。また近いうちにお会いします。お会いする日を楽しみにしています。

改めまして、Mさん、そして最終日にホメてくれた岡本さん、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

ナカメサロンでやっていることで、他のモノを何となく取り入れたり、形だけ真似てパクって取り入れたりしたモノはない。

進化しない現状維持では、自分たちに盲点や死角が生じるのを知っているから、他の施術法が持つやり方や形に潜む原理や原則を研究する。

だが、他のモノを参考にするにしても、原理的な検討を経ずに、単に形だけを真似てパクったりはしない。取り入れるしても、必ず理由を明らかにする。

スタッフたちに、新しい術技を見せて手解きする時も「形じゃないよ」というのは口癖。原理・原則の説明はしても、手取り足取りしてやり方を教えることはない。スタッフ一人ひとりの試行錯誤を大事にするからである。

当然、ナカメの施術法も道具も、すべて例外なく試行錯誤を経ている。1回だけ試してこれがいいと決めたモノはどれ一つとしてない。

「やってみて、試してみて」がモットーのナカメ。お客さまに言うだけでなく、自分たちも「やってみて、試してみて」を大事にしている。

試行錯誤して、試したみた上で、後知恵が生かせるシステムを作っている。だから、進化するのは当たり前だろう。

今回は、以前と施術方法が色々変わっていて、この電気の振動だけで?こんな整体だけで?などと初日は疑いや物足りなさを感じたりしましたが、効き目は、しっかりでした!!

となるのは当然のことだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********