下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2577件)

最初2週間は全部白丸○になるように努めました。淡々とやれたし、体重が減るのが嬉しくて苦になりませんでした。 試着も施術後に必ずやりました。

jeans_x_2.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

太って会社の制服がきつくなり、交換も簡単に出来ず困っています。 他のダイエットで効果が出なかったので、必ずダイエットできると思いました。

あと腰痛がひどく、寝返りの度に目が覚めるので、整体でダイエットと腰痛も改善されればと思いました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

マイクロダイエットを飲んで痩せましたが、やめたら飲む前より太ってしまいました。

■ナカメサロンに決めた理由

ダイエットしたいのが1番ですが、整体で腰痛も改善されればと思いました。

ということでお越しになったNさんの卒業メール。

42歳、159センチ。

初回の体重は65.7キロ、体脂肪率32.8%、脚の皮下脂肪率39.4%だった。

14回で卒業。体重59.0キロ、体脂肪率27.4%、脚の皮下脂肪率32.9%になっている。

O先生殿

おはようございます、Nです。いつも施術していただき、有難うございました。

とうとう卒業となりましたので今までの事をふり返りたいと思います。

【卒業メール】

〜スタート〜

初めてナカメサロンに伺ったのは去年の12/14。早く始めたくてヤル気満々で鼻息荒くO先生とお会いしたら『お正月挟むけどナカメ生活は守れる?美味しいお節料理食べたいなら年明けから始めたら?』とアドバイスしていただきました。

正直そんなの関係ないから早くダイエットしたい!と思いましたが、結果をちゃんと出したい気持ちもあったので年明けスタートとなりました。

そのお陰でスタートまでに『まっちゃんBLOG』を最初から読む事ができて良かったです。これから始める方は、ブログを読んでから始める事をオススメします。やっぱりたくさんの体験談や松田ボスのお言葉は、何よりもためになり、モチベーションが上がると思います。

〜前半〜

スタートして3日間、そして2週間は1番大事!
よ〜く言われる事ですが本当ですね。

朝食は今までの人生で抜いた事なかったので不安でしたが、最初の数日で水分でしのげるようになりました。

困ったのは、慣れるまで空腹時のお腹の鳴る音がハンパなかった事です。しかも食後の消化時も結構鳴りました。これも水分でごまかしたり、自分じゃないアピールをしてました。(^o^;

最初2週間は全部白丸○になるように努めました。淡々とやれたし、体重が減るのが嬉しくて苦になりませんでした。

試着も施術後に必ずやりました。

ダイエットを始める前に現在のサイズを把握して、試着した姿を覚えておいた方がいいと思います。そして同じブランドの同じ種類を試着した方が変化に気付きやすいです。

私は、ユニクロのウルトラストレッチとスキニーフィットテーパードを試着していました。

27(ウエスト68.5センチ)がピッタリだったのが最終的に22(56センチ)と23(58.5センチ)を試着していました。

さすがにバッチリと穿きこなせませんでしたがボタンは止まりました。(人様にお見せできませんけど...)

ナカメダイエットをしていなかったら、スキニーなんて試着しなかったし、手にもしなかったでしょう。

〜中盤〜

生理で貧血や10日遅れできたり悩みました。恐らく炭水化物や鉄分が足りなかったのでしょう。

それにお腹付近に湿疹ができたり色々ありましたが、その度にO先生のアドバイスで乗り越えられて心強かったです。1人でやってたら挫折してたと思います。

〜後半〜

3月は仕事が超忙しく、黒丸●がたくさん増えました。送別会など飲み会も増え、仕事のストレスとナカメ生活を守れないジレンマで糖質依存性になりました。

夕飯をお腹いっぱい食べてもその後チョコやクッキーを食べないと気が済みませんでした。前より食欲旺盛になりましたが、ここでナカメダイエットをやめたらこれから維持できないと思い、仕事が落ち着くまで延長させてもらいました。

おかげで体重も体型もキープできました。

〜最後に〜

きっかけは、腰痛改善とダイエットの一石二鳥と始めましたが、腰痛はすぐ治り、ダイエットも成功し、肌も調子が良くなりました。あと仕事中に眠くならないので、はかどって残業も減りました。

他にもた〜くさん良かった事がありましたが、きりがないのでこの辺で...

本当にナカメサロンの皆様、松田ボスには感謝しています。

引き続きメンテナンスに伺いますし、あと10キロ痩せたいので再開の時もよろしくお願いします。

そして今度こそ松田ボスにお会いしたいです。先日はカーテン越しに声しか聞けなかったので、いつかお会いしたらナカメダイエットを考えてくれたことにお礼を言いたいです。これからもどんどん進化して下さい!!入院中との事なので心配ですがお体に気をつけて下さい。

ナカメダイエットは試着を大事にする。重要度でいえば体重や体脂肪率を測ることよりも大事である。

試着も施術後に必ずやりました。

ダイエットを始める前に現在のサイズを把握して、試着した姿を覚えておいた方がいいと思います。そして同じブランドの同じ種類を試着した方が変化に気付きやすいです。

とあるのは、ナカメダイエット成功の重要な要因の一つ。

私は、ユニクロのウルトラストレッチとスキニーフィットテーパードを試着していました。

27(ウエスト68.5センチ)がピッタリだったのが最終的に22(56センチ)と23(58.5センチ)を試着していました。

と、サイズダウンしていくのを実感したのは喜びだっただろう。そうなると試着に行くのが楽しくなる。楽しいことは繰り返したくなる。

試着していれば、

さすがにバッチリと穿きこなせませんでしたがボタンは止まりました。(人様にお見せできませんけど...)

ということもある。

ところが、試着は「テスト」の意味もある。

学校のテストではない。いい点数を取ることが目的ではない。逆だ。点数をかせいだ◯のところではなく、×がついたところが大事だ。

×が何を教えてくれているのか。大事な弱点を教えてくれている。ならば、そこを強くすればいい。

実は、ナカメダイエットチェック表もそうした考えで創ったものだ。

水を入れる容器に喩えれば、もし低い部分があればそれ以上に水は溜まらない。そこからこぼれてしまうからだ。低い部分を高くすれば、もっと水は溜まる。白丸が多い項目は容器の高い部分。黒丸が多いところは低い部分。低い部分を高くすれば痩せやすくなるのである。全体を満遍なく上げる必要はない、低い部分だけでいい。

その考えを試着に適用すれば、どこがつっかえるのか。どこがきついのか。試着することだけが、カラダに教えてくれる。きつい部分が分かれば、担当スタッフに伝えて、その部分を重点的にやってもらうこともできる。

ナカメダイエットをしていなかったら、スキニーなんて試着しなかったし、手にもしなかったでしょう。

私から見れば逆で、試着を欠かさなかったからこそ、ナカメダイエットがうまく行ったのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪