下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2380件)

どうしたらいいのか、何を信じたらいいのか分からない、まるで出口のないトンネルに入ってしまった様な気持ちになっていた時、ナカメサロンののHPを見つけました。

  • 投稿日:
  • by

ある客さまの<ナカメサロンに決めた一番の理由>に

一般的に難しいと言われる下半身痩せをここまで強調していて、返金します!と言っているところが信頼できそうだと感じました。

とあった。

下半身ダイエットは、マッサージウォーキングエクササイズをやったくらいでは簡単にはできない。

だからこそ、ナカメサロンは下半身ダイエットに専門特化している。だが、いろいろ謳った挙げ句、ついでのように下半身ダイエットもできます、というサロンではない。

他とは違う。

違いを明らかにするために、6月中にナカメの初診予約を申し込まれた方の<ナカメサロンにかける思い>や<過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験>を抜粋してみた。

ナカメにお越しになるお客さまは、下半身痩せをするために、ナカメに来る前にさまざまな苦労をされている。

エステでのイヤな体験を書いてこられる方は多い。なにしろ、ナカメサロンにとってエステサロンは反面教師である。巷のエステサロンのようにはなりたくないし、エステでやるようなことはやりたくない。そう強く思っている。

エステとか骨盤ダイエットにも安くはないお金を出して行きましたが、効果が出ず、行くのがイヤになりました。

某脚やせエステに通ってみたりと色々試しました。が結果は出ませんでした。

某ダイエットサロンにいったとき、目標の体重までいったら卒業、と言われたので、猛烈にがんばって目標体重まで痩せました。なのに、「まだ体脂肪率が理想じゃない」と言われて、卒業させてもらえず、これまでの頑張りはなんだったのか、とガックリしたことがありました。

痛い...「筋肉が硬いからです」と言われながら我慢してやりましたが、効果が得られず...多少の痛みには耐えますが、全身青アザ体験はしたくないです...

エステに通ったことがありますが、初回のみ手を使った施術で、その後はほぼ機械だけの施術でした。ネットで調べたら評判が悪く、実際効果も感じられず後悔しました。

ひどすぎる体重管理。朝晩で測って何グラムのことも怒られ、結果食事が食べれなくなりました。

某エステサロンでの勧誘。高額な費用。

エステでの高額なコースへの勧誘。

サロンに1回体験に行った際、数十回のチケットをすすめられた。

色々なサプリや化粧品などを勧められる。

後からプラスαでお金がかかったりする事が辛かったです。(サプリメントの販売など)

追加の勧誘はないと聞いていたのに、サプリメントや化粧品をすすめられて嫌な思いをしました。

某エステサロンで、結果が思うようにでないと、イヤミを言われたり、おこられたりした事。

高額なエステに費用をかけ8キロ程痩せたものの、足は思ったように痩せず。

最近特に!エステサロンに行っても「これは絶対に取れます!」と言われますが、取れるどころか小さくなった試しもありません。

某足やせエステにも通ったりしましたが、結果が出ませんでした。

エステがダメだからといって、

自己流でダイエットしても、下半身は落ちない。

ものだ。

今までさんざん食事制限やランニングやウォーキング、酵素ドリンク、発汗クリームなど試してきましたが、足は全く効果なしです。

運動しても、上半身だけ急激にやせていき、下半身がやせない。

食事制限をしても全く体重は落ちず、足も太いままでした。

2.3年前から5キロ増えて、夜ぬいて、プロテインダイエットを飲むも、続かずです。

10代後半に、自己流のダイエットや、雑誌等に掲載されたストレッチで、10キロ減らしましたが、下半身はさほど落ちずに上半身ばかりが落ちてバランスの悪い体型になってしまいました。

何度もいろいろなダイエットをしてきましたが、三日坊主で努力もできないタイプで諦めていました。

ドリンクのみで過ごすダイエットです。体重は徐々に落ちますが、痩せたい部分は一向に変わりません。それに味気ないもので、辛かったです。

何をどんなに頑張っても下半身は変化しなかった・・挙句、上は細いけど脚太いよね、といわれました。

高校のころ、彼氏に痩せてくれと言われ、食べては吐き、運動しては胃液を吐き、喉が焼けてずっと具合悪かった。

下半身だけでなく、全体に太いのですが、自分ながらにダイエットしても下半身はかわらない!!それに、痩せた後には必ずリバウンドしてしまう。

健康的にダイエットしようとマラソンを始めましたが、体以上に顔がこけてしまい、逆に痛々しくなってしまった。

若い頃は、自己流ダイエットで体重を落としたりしていましたが、下半身デブは変わらずです。

他にも、みなさんいろいろな取り組みをされているが・・・

上半身と下半身のバランスが悪いことがずっとコンプレックスでした。今まで食事制限、ジム、ウォーキング、ヨガ、パーソナルトレーニングなど、様々なダイエットに取り組みましたが、思うような効果が得られません。

加圧トレーニングも頑張りましたが、下半身はスッキリしませんでした。

若い頃には高価な補正下着にウン十万も支払い...

運動したり、食事を制限するなど様々なダイエットをしてきましたが、報われたことはありませんでした。

となっている。

最後の頼みの綱的に、

下半身デブから開放されるには脂肪吸引しかないかと諦めていましたが、久しぶりに会った友人がすっきりと痩せていて、ナカメサロンのことを教えてくれました。

と、友人や知人の紹介でお越しになる方は多い。

今までありとあらゆる方法を試しましたが、どうやっても痩せない下半身...でもどうしても諦められない下半身痩せ。

どうしたらいいのか、何を信じたらいいのか分からない、まるで出口のないトンネルに入ってしまった様な気持ちになっていた時、ナカメサロンののHPを見つけました。もう私を救ってくれるのはここしかない!という気持ちです。

という気持ちに応えたい。

そのためにこそ、下半身ダイエット専門のナカメサロンはある。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ