下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2614件)

体重以上にシルエットが大きく変わったので大満足です。

whitedress.jpg

再開コースのSさんの卒業メール。

33歳、166センチ。

再開初回の体重は64.3キロ、体脂肪率28.8%、脚の皮下脂肪率35.5%だった。

7回で卒業。体重61.1キロ、体脂肪率27.2%、脚の皮下脂肪率33.8%になっている。

O先生

こんにちは。
ご無沙汰しております、Sです。

遅くなりましてすみません!
先月無事に結婚写真を撮影してきました。

正式なデータが届くのは数か月先になるようなのですが、カメラマンのブログに載っていた写真をお送りしますね^^

O先生にサポートしていただけたおかげで、きれいに満足する写真を撮ることができました。

本当にありがとうございました。

伺う度に進化するナカメ。
改めてすごいなぁと思います。

初めて伺った時は、毎回汗だくになって「痛い〜」と耐えながら13キロくらい落としていただけましたが、今回の再開では本当に楽々、ゆったりと3キロ強落としていただきました。

体重以上にシルエットが大きく変わったので大満足です。

またメンテで引き続きお世話になりたいと思っております。

今から思えば懐かしいが、人力でサイズダウン整体をやっていた時代がある。

初めて伺った時は、毎回汗だくになって「痛い〜」と耐えながら13キロくらい落としていただけましたが、

とあるように、サイズダウン整体も当時は人力だったから、施術者の微妙な力加減やテクニックが必要だったし、それにもまして、お客さまの方は、まあ、それは痛かった。

今のサイズダウン整体は、ナカメ独自のナカメ式テンションポールで脚にストレッチをかけた上で、干渉波のEMSをかける。ビリビリはするが、人力時代のような痛みはない。

今回の再開では本当に楽々、ゆったりと3キロ強落としていただきました。

とあるように、人力時代と比べて、はるかにサイズダウン効果も効率も上がっている。

今のやり方からすれば、お客さまにあんな痛い目をさせずとも下半身ダイエットはできたのに、と思うくらいだ。

伺う度に進化するナカメ。
改めてすごいなぁと思います。

との感想のように、それは進化してきたがゆえの後知恵であるのだが。

体重以上にシルエットが大きく変わったので大満足です。

とある。当然だろう。

隠れた部分のシルエットは見えないけれど、ウェディング姿の写真の通りである。

201466163812.jpg

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

手抜きナシで正規の施術を提供します。

※注: 冷やかしお断り

LINEからお試しに申込む

2023.1.26

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン