下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

お陰さまで鏡の前でひざ下を見る度に、前と違う・・・感動が沸いてきます。 これまでの整体などどんなダイエットでも、ひざ下の歪みは気にされたことはありませんでした。

sakasa2.jpeg

初回を終えたUさんにスタッフ福田からメール。

Uさま♪

こんにちは!
担当させていただきました福田です。

先日はお疲れ様でした(^-^)
スタートされてみて、いかがですか??
お食事のタイミングなど、わからない事はありませんか?

ナカメ式整体で、今までと身体のバランスが変わっていく過程で、違和感や痛みが出る事もありますので、何かありましたら遠慮なくご連絡下さいね♪

初回のご説明では、お時間の関係で、大事なポイントだけのご説明になってしまうので、お渡ししました手引きにもう一度目を通してみてください。

よく噂されているダイエットとは真逆に感じる事が多いと思いますが、アタマの中では無く、カラダが楽だな〜心地良いなあ〜と感じる生活なのです。

どんな風に感じるか、チェック表を付けながらナカメルールに沿って生活してみて、是非体感してくださいね。次回お越しになった時に、どんな風に感じたか、教えてくださいね^^

やってみた上で、わからない事やつらい事など出てきましたら、こちらのアドレスにご連絡いただければと思います。

ナカメダイエットでつらい時期があるとすると、スタートしてから最初の2、3日です。

この期間は、以前の食生活・習慣から抜け出すためにも、忠実に、ルール通りに過ごして頂くことが大事になります。以前の習慣から抜け出せると、後のダイエット生活がとてもスムーズになりますよ。

では、次回からサイズダウン整体が始まりますので、楽しみにお越しくださいね。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン スタッフ福田

Uさんからの返信。

福田さん

こんにちは、先日お世話になったUです^^

メールありがとうございます!

お陰さまで鏡の前でひざ下を見る度に、前と違う・・・感動が沸いてきます。

これまでの整体などどんなダイエットでも、ひざ下の歪みは気にされたことはありませんでした。

女性ならではの悩みをしっかりポイントを抑えていられるんだな、と思い、これからのサイズダウン整体もとても楽しみです。

ちょうど連休という事もあり、朝晩半身浴を繰り返し行っています。そのおかげも手伝ってか順調に体重も減っています。

空腹もそれほど気にならないですし、これが食べたくてたまらない!っといった気分にもなりません。

肉はこれまでにないくらい食べていますが、体重が落ちているのでとても楽しくなります。

ストックがなくなったので、今日はスーパーでお肉を調達に出かけてきます。

今のところ辛いところはないですね。

このまま続けたらどうなるだろうと、楽しみばかりしか感じません。

小さな気付きがあ ったらメモして、忘れずにお伝えしたいと思います^^

また土曜日にお会いできるのを楽しみにしています<m(__)m>

初回に担当したスタッフ福田の施術で、

お陰さまで鏡の前でひざ下を見る度に、前と違う・・・感動が沸いてきます。

これまでの整体などどんなダイエットでも、ひざ下の歪みは気にされたことはありませんでした。

女性ならではの悩みをしっかりポイントを抑えていられるんだな、と思い、これからのサイズダウン整体もとても楽しみです。

というポジティブな気持ちになっている。

メールの文中にある「感動、楽しみ、楽しい、楽しく」がポイントだ。

変化はちょっとしたことだけど、それがポジティブに見えるのか、ネガティブに見えるのかによって、そのお客さまのナカメダイエットの行く末が占える。ポジティブな感じはアクセル、ネガティブな感じはブレーキの働きをするからだ。

しかも、ココロはポジティブに傾くか、ネガティブに傾くか、しかない。

例えば、よく見る『老婆と貴婦人』が描かれた一枚の騙し絵。初めて見た時には、老婆か貴婦人のどちらかしか見えないものだ。コトバで説明されると、交互に見えようになるが、同時にはどちらか一方しか見えない。

ヒトの認識の性質上、見える方が『図』で、それを浮き出させるベースになる方が『地』になる。一枚の写真や絵の『前景』と『背景』の関係ともいえる。騙し絵の場合、それが入れ替わる。

次の例でいえば、例えば、都内のどこか知らない所に出掛けようとして『地図』を見る。電車で行こうとするなら、電車の路線を調べる。その時は路線図だけしか見ないし、それ以外は必要ない。ヒトの認識の不思議で、不必要な地図上にあるその他の図や記号は、路線図の背景となって見えなくなる。

クルマで行こうとするなら、道路図しか見ないし、他は見えても見ていない。自分にとって必要なもの、重要なものだけを、意識せずに拾って見ている。

自分が何で行こうとするかによって必要性や重要性は変るが、地図の中の必要な『図』をたどって現在地から目的地までの行程を把握する。そして、見えている『図』に従って動く。

しかも、思いの世界では、見えている『図』に感情の色合いがつく。ポジティブな色合いか、ネガティブな色合いか。『図』についた色合いによって、考えも、動きも影響される。

Uさんの場合は、見えている『図』に、ナカメダイエットを促進するポジティブな色合いがついている。だから、思いも考えも動きも、ポジティブな色に染まっていく。

Uさんは、

お陰さまで鏡の前でひざ下を見る度に、前と違う・・・感動が沸いてきます。

というポジティブな変化に気づいた。

ネガティブか、ポジティブか、一度にはどっちかの色合いしか見えない。悲しいことにネガティブはネガティブにつながるし、嬉しいことにポジティブはポジティブにつながる。

だからといって、意識してポジティブになろうとしてもなれない。

Uさんはポジティブな小さな変化に気づいた。ポジティブな方向が見え始めたのだ。ポジティブな方向が見えればネガティブな方向は見えない。

あとは、淡々と、一つひとつ試していくだけで、そのポジティブな方向にポジティブな変化が次々と見つかってくる。ネガティブとポジティブでは見える景色がまったく違うし、ポジティブな変化は次のポジティブな変化につながっているからだ。

このまま続けたらどうなるだろうと、楽しみばかりしか感じません。

小さな気付きがあ ったらメモして、忘れずにお伝えしたいと思います^^

また土曜日にお会いできるのを楽しみにしています<m(__)m>

というUさんは、必然と思えるくらいうまくいくだろう。そんな予感がするのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ