下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「キレイな脚になりたい」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せ、足痩せして美脚をゲットしたお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 長年、下半身の太さが悩みでしたが、ナカメ式下半身ダイエットのおかげで脚の形がきれいになりました。
  2. 今まで太くて仕方なかったふくらはぎが、ほっそりしたのには本当に驚愕。
  3. 自力ダイエットで元来悩みだった下半身と上半身のアンバランスが更に助長された
  4. 昔からの悩みである下半身デブを解消したいです。
  5. 小学生の頃から下半身にコンプレックスを持っていました。
  6. 筋肉質の足がボヨボヨの脂肪の塊になって、運動、食事を制限など様々なダイエットをしてきました
  7. 下半身の肉割れがすごいです。恥ずかしくて足がだせません。
  8. お尻に合わせて服を選ぶとウエストがぶかぶかなので、どうにかしたい!
  9. 脚はリンパの流れが悪くてセルライトが多いので、トレーニングしても落ちない
  10. 自分では頑張っているのになぜ減らないんだ〜悔しいな〜って
  11. 最初はとてもひどいO脚だったのですが、通っているうちにどんどんどんどん改善
  12. スポーツジムに入会し、運動も始めたのですが、脂肪の上に筋肉がついたような感じであまり効果を感じることができずに困っていた
  13. 50を超えて急に代謝が悪くなり、下半身が痩せなくなりました。
  14. 大転子が内側に入ったようなそんな感覚です。
  15. 食事をきちんと摂って体重が減った事は、ここ10年無かったかもしれない。
  16. 仕事と育児とダイエット、両立できるのか??と思ってましたが、おかげさまで当初の目標通り、2ヶ月8回で卒業することができました。
  17. O脚に悩んでいた脚も改善していき、まだ卒業したくない!と無理も言いました(笑)
  18. 骨盤体操をしていますが、太ももの太さお尻の大きさなど、例え上半身が痩せても下半身が変ることなく
  19. どんどん痩せにくくなり、自己管理も出来ないのかと落ち込んだりします。
  20. ふくらはぎも、パンパンです。 お尻も大きくかなり気になります。 でも何をやっても痩せずです。
  21. いつでも痩せられると思っていたのですが、もう自力では無理みたいです。
  22. 痩せることはもちろんですが、今回目に見えて変化していったのはO脚の改善!!
  23. つらさがないのに痩せていく・・・これこそナカメダイエット。
  24. 運動や食事制限なども行いましたが、お尻や脚は全く痩せずに上半身だけがやせ細っていく
  25. 太っていておしゃれができないのも嫌でしたが、頑固な腰痛、浮腫、生理痛、疲労感が辛かった
  26. 一番嬉しかったのがふくらはぎです。1.5センチも細くなりました。
  27. 有酸素運動、マクロビを中心とした食生活、デトックスなどの合宿など、組み合わせて10キロ減量しましたが、現在リバウンド
  28. 過去最高に太ってしまいました。自己管理が悪いのですが、意に反して食べてしまって
  29. 下半身が太いので、だらしのない人に見えてしまう、と27年間悩み続けてきました。
  30. 高級なインディバや痛い脂肪もみだしやら、あやしげな針やら、注射やら、いろんなものを経て
  31. ユニクロに試着に行ったら24インチのスキニージーンズがすんなり入るようになっていました!
  32. 今まで、過去に成功したダイエット、2回目は失敗する、という私の通説をみごとにひっくりかえしてくれました。
  33. マウスピースの使用、これはくいしばりがあり顎関節症で、指2本くらいしか口が開かなかったのです。
  34. 下半身だけでなく、痛かった右肩が身体がすっきりです!!
  35. 卒業までには、なんと小学生一人分くらい痩せた!
  36. 劇的に変わったのはおしり周りと太もも。すっきりして、若いときよりも綺麗なラインになりました。
  37. 好きな人にもオマエは下半身がダメだ、デブ、足が短いと言われ、努力が足りないと・・・。
  38. この悪循環から卒業したい!!そのためにもナカメサロンの皆さまのお力をお借りしたいのです。
  39. バランス整体のおかげで長年悩まされていた咳がぴたりとおさまり驚いています。
  40. 主人にもナカメに行く気にならないの?痩せなよ!と一言言われ