下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

春先にユニクロのパンツが25インチ(ウエスト64センチ)でパツパツだったので、とりあえず、24インチから試してみたら、スルッと入り、ちょっと緩かったため、友達が『23インチはてみな!』『いや、23は無理だよ!』と23インチを持ってきてくれてはいたら、それも入り、

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

20代のMさんからお悩みメール。

室井さん、こんにちは!お仕事お疲れ様です!

お忙しい中、ご返信、励ましの言葉、数値のデータ等ありがとうございます。

やはり、減りが緩やかですよね^_^;

確かに、唯一できないことといったら、12時前就寝...

平日の1〜2日、土日は予定がなければ12時前就寝しようと思えばできるのに、8〜9年近く昼間の仕事後に夜のアルバイトという生活を続けていたり、昼間の仕事だけでも家に着くのは23時前後になってしまうため、家事等をすると結局は12時をまわってしまったり、生活のリズムが夜型になってしまってるためか、なかなか寝付けない状態ですが(昨日みたいにベッドに入っても眠れない...)、早く寝られる日は早く寝るよう心がけます!

ブログがとても勉強になるし、興味津々なのでさかのぼって色々読んでいますが、5キロ減で2サイズダウン、2%ダウンで1サイズダウンと書いてあり、だいたい皆さんの8回では2サイズダウンしてる方も多く、私は体重は5キロ弱減っていますが、次回が8回目なので、この一週間でどうなるかわかりませんが、体脂肪や下半身の皮下脂肪の数値的には1サイズくらいしかダウンしてないから、やはり上半身が痩せてしまっていそうですね...(>_<)

くびれができてきたり、顔、鎖骨あたりがスッキリしてすごく嬉しいですが、胸も減ってしまい...(笑)

前にお肉を取らなすぎて減らなかったこともあり、少しお肉の量に敏感になってしまったり、食事も仕事上、今しか食べる時間がないからとあまりお腹が空いてなくても取っていたりしたので、自分のお腹に合わせて取るよう心がけます!

昨日は、色々考えてしまったこともあり、なんでナカメダイエットを始めたのか...初心に戻って考えようと思って考えてました。

今までの下半身へのコンプレックス、家族はみんな痩せてるのになんで私だけ太ってるのかなとか、色々な人から言われてきた言葉、なかなか自分に自信が持てない理由...なども頭の中をグルグルまわり思い出したら、涙が出てきてしまいました。

私の性格上、いつも元気だし、笑ってバカばかりしているし、いじられキャラなので、基本的には何言われても大丈夫でいじられたり、デブキャラなんておいしいじゃんと思っていましたが、心は自分の思ってる以上に下半身にコンプレックスを感じているんだなということに気付き、体育会系なのでストイックな部分もあり、数値の下がらないのは自分の何が原因で、結果につながっていないのか...結果をださなきゃ意味ないのに...など、普段は無駄にポジティブなのですが、これ以上下半身が痩せなかったら...、今まで同様アンバランス体型のままだったら...、どうしようと不安になり、ちょっぴり落ち込んでしまいメールしてしまいました。

でも、初心に戻ったことにより、友達とのご飯や大好きなお洋服を多少我慢してでもナカメダイエットに通って、少しでもコンプレックスをなくしたいし、自分が納得するまでやっていきたいし、通うために稼がなきゃと仕事も頑張れるし、仕事の休みがない分、今までは睡眠を削ってまで仕事前にヨガに行き、仕事中に睡眠不足、疲れがでてしまい悪循環だったのが、運動しなくてよく、寝る時間は遅いですが睡眠も6〜7時間取れて仕事中眠くなることもなくスッキリしていますし、食事も我慢せずにここまで体重が落ちたのはナカメダイエットのおかげですし、何より、数値の下がりがあまりない時でも毎回元気に明るく励ましてくれたり、私の大根脚をしっかり支えて頑張ってくださる室井さんのおかげだと思うので、へこたれてる場合ではないし、たくさんのお客様を見てきているプロの言葉を信じて淡々と中目ルールをやり、黒丸ができるだけ付かない生活を送ろうと気合いを入れ直しました(^^)

母親も地元とうちの近くのスーパーが同じなので、牛肉などの特売日を連絡くれたり、友達も昼はサラダの食べられるお店、夜はお肉の食べられるお店でご飯というように協力してくれてるので、その人たちにも痩せたって言ってもらえるよう頑張ります!

たくさんのお客様がいて大変なのに、いつも励ましていただきありがとうございます。
また、来週よろしくお願いいたします。

また長々失礼しました。

室井から返信。

M様

こんばんはー。
Mさんの今の気持ちを聞かせてくださってありがとうございます。Mさんはいつも明るくて、私の方が元気をいただいています!!

ナカメダイエットは結果を出そう出そうって頑張ってしまうと、せっかく上手くいっていることもおかしくなってしまいますよ。

寝なきゃ寝なきゃって思うと余計眠れなくなっちゃいますよー。今ままでと一緒で、やれる事はしっかり白丸で大丈夫です!

数値が緩やかな落ちでも、脚の変化はありますからね。

やっぱり試着に行ってパンツをはいてみましょう。今までのサイズからどのくらいのパンツがはけるようになっているか。

1サイズ下はどんなはき心地?2サイズ下のパンツが全然はいらないのか?先週よりどこまで上がるようになったのか?

そんな変化をみていきましょう。

Mさんが自分に自信がもてるようになるように・・・引き続きサポートさせていただきますので、いつでもご連絡くださいね。

あっ、下半身は冷やさないようにしていきましょー!

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン スタッフ室井

Mさんから返信。

こんにちは!

お忙しいのに、ご返信、色々と励ましのお言葉ありがとうございます。

なかなか試着をできる時間が取れず、昨日は昼間休みだったので、友達に付き合ってもらい試着してきました。

春先にユニクロのパンツが25インチ(ウエスト64センチ)でパツパツだったので、とりあえず、24インチから試してみたら、スルッと入り、ちょっと緩かったため、友達が『23インチはてみな!』『いや、23は無理だよ!』と23インチを持ってきてくれてはいたら、それも入り、『じゃあ、22インチもいってみよう』『いやいや、さすがに無理だから...笑』なんて会話をしながら、はいてみて...『ちょっと、22インチ入ったんだけど!爆笑』みたいな会話をわちゃわちゃしながら、ウルトラスーパースキニーの22インチもはけるようになってました!(ストレッチがきいてはいますが...)

私も先週室井さんに、あんなテンション低い落ち込みメールをしていたので、かなり驚きましたが、友達のテンションがかなり上がり、今度はもっと細いパンツ、ストレッチもきいてないやつがおいてあるお店に試着しに行こうと言ってくれ、一緒に喜びましたo(≧ω≦)o

やはり、いつも室井さんが言うように試着が大切なんだなと改めて思いましたので、忙しい合間を縫ってでも行くべきですね!行きます!

まだまだ理想の脚ではないですが、数値ばかりに惑わされず、引き続き淡々と...できることをやり、冷やさないようにしていきます。

今後ともご指導よろしくお願いします。

スタッフ室井が、

やっぱり試着に行ってパンツをはいてみましょう。今までのサイズからどのくらいのパンツがはけるようになっているか。

1サイズ下はどんなはき心地?2サイズ下のパンツが全然はいらないのか?先週よりどこまで上がるようになったのか?

そんな変化をみていきましょう。

と、試着を奨めている。

ナカメダイエットにとって、

春先にユニクロのパンツが25インチ(ウエスト64センチ)でパツパツだったので、とりあえず、24インチから試してみたら、スルッと入り、ちょっと緩かったため、友達が『23インチはてみな!』『いや、23は無理だよ!』と23インチを持ってきてくれてはいたら、それも入り、『じゃあ、22インチもいってみよう』『いやいや、さすがに無理だから...笑』なんて会話をしながら、はいてみて...『ちょっと、22インチ入ったんだけど!爆笑』みたいな会話をわちゃわちゃしながら、ウルトラスーパースキニーの22インチもはけるようになってました!(ストレッチがきいてはいますが...)

という、お店での試着はホントに大事!

私も先週室井さんに、あんなテンション低い落ち込みメールをしていたので、

とある。私から見れば、先にいただいたメールの内容はほとんどが妄想だ。単なる数値結果から、自分なりの解釈をして妄想を膨らませている。妄想すればネガティブな気分になるのは当たり前だろう。

ところが、試着に行けば、実際のところをカラダで実感する。実際に痩せたことを体感が教えてくれる。妄想が打ち壊されて、痩せたという体感がポジティブな気分にしてくれる。ポジティブな気分はナカメダイエットを促進してくれるのだ。ポジティブな気分で楽しみながら痩せられるのである。

ナカメダイエットは「試してみて、感じてみて、比べてみて、選ぶ」が原則だ。

妄想を膨らませてネガティブな気分でやるのか。試着に行ってポジティブな気分でナカメダイエットをやるのか。

試着に行ってみれば、どっちを選ぶのかという選択の問題になる。

かなり驚きましたが、友達のテンションがかなり上がり、今度はもっと細いパンツ、ストレッチもきいてないやつがおいてあるお店に試着しに行こうと言ってくれ、一緒に喜びましたo(≧ω≦)o

とある。妄想が作り出したネガティブな気分も吹き飛んで、それはとても気分が良かったに違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********