下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

ナカメダイエットに我慢は必要ないのですが、体重が減る事が嬉しくて楽しくて、いつの間にか炭水化物を減らし過ぎていたようです。

foodx.png

岡本先生殿

ちょっとお久しぶりです、Nです。

タイトル通り助けて下さい。今日の朝お風呂から上がる時に腰に激痛が!

ぎっくり腰なのか、昨日しゃがんでハンディクリーナーで掃除したのが腰に負担かけてしまったのか原因が分かりません。

立ってるのも歩くのも痛いし、座る時はゆ〜っくり動かないと座れません(T_T)

自然治癒にしようと思いましたが、土曜から家族旅行なもんで動きたいし...

大変お忙しいのは承知していますが、何とか空いてる時間に診てもらえませんか?

もう泣きたいくらい痛かった腰痛を治して頂き、ナカメサロンに出会った後で良かったです(^-^)

知らなかったら自然治癒しかなかったですから(T_T)

というようにメールをもらっていたNさんの再開の卒業メール。

42歳、159センチ。

再開初回の体重は61.9キロ、体脂肪率28.7%、脚の皮下脂肪率34.3%だった。

再開9回目の体重は57.0キロ、体脂肪率26.5%、脚の皮下脂肪率32.0%になっている。

岡本先生殿

お久しぶりです、Nです。

再開の卒業メールです。前回は卒業して間もなくリバウンドという失敗をしでかしましたので(>_<)繰り返さないよう少し維持ができてから報告しようと今になりました。

リバウンドの原因は、炭水化物不足になっていたからだと思います。

ナカメダイエットに我慢は必要ないのですが、体重が減る事が嬉しくて楽しくて、いつの間にか炭水化物を減らし過ぎていたようです。

主食の炭水化物だけでなく、大好きなさつまいも、かぼちゃ、じゃがいもなんかも食べてましたが、量が足りなかったようです。後半は生理も遅れたりしてヒヤヒヤしましたからね。

卒業後は、食べる時にプラマイゼロかマイナスになるよう気を付けてました。主食の炭水化物もナカメダイエット前より食べませんでした。

でもダイエット中より炭水化物は増えたんでしょう。それに加え糖質依存にもなり、甘い物、特にチョコやクッキーがやめられなくなりました(T_T)この結果リバウンドするし、体のお肉もぷよぷよになっちゃいました。

こんなにが〜い経験をしたからこそ再開はより一層『淡々と』やるようにしました。

食べたいと思ったらダイエットが終わってから食べようと思わず、即日食べました。甘い物なら夕飯の後半に食べたり、ご飯類は夕飯より昼食に食べるようにしました。

唯一失敗したのは、お肉の調理方法でした。ナカメダイエットの後半にどのお肉も茹でて食べました。

量は400〜500グラム台といっぱいお肉を食べてるのに、体重も体脂肪率もあまり減りませんでした。

その時は、脂も落ちるし、カロリーも抑えられるから良い事だと思ってましたが、卒業後、茹でずにお肉を1週間食べたら、見事に減りました(*_*)

たまになら良かったのかもしれませんが、どのお肉も毎日茹でてしまいました(^^ゞきっと栄養も流れてしまったんですね。

同食はいけないというのは、同調理もいけないという事も言えるかもしれませんね。

早く気付けば良かった〜(^^ゞこれも経験ですから、次の再開の時に生かしたいです。

今のところ維持していますがまだまだ不安なので、今月のメンテナンスが楽しみです。

それにナカメ式足指バンドが寝てる時にもつけられるようなので楽しみです(^O^)前は間違えてつけてましたからねぇ(^^ゞ

ところで、先日足指バンドを姉につけてみました。残念ながら効果を感じてもらえなかったので、徐々に変化を感じてもらいたいです。

それともつけ方が悪いのかなと思いましたが、悪いなら悪いなりに変化があるはず。なので、これからだと思います。

今週末は帰省して親にもつける予定なので楽しみです。

ただ〜ダイエットの方は、美味しい料理が目白押しだと思うので超不安です。でも我慢する気は全くありませ〜ん。^ロ^;

その後調整しますが、もし戻らなくてもメンテナンスがあるから安心です。

頼りきっていますが見捨てずによろしくお願いしますm(__)m

北海道の旅行話も楽しみにしてますね(^-^)

話は変わりますが、昨日松田ボスより講習会の案内メールを頂きましたが残念ながら行けません(T_T)

高齢者の座位のつけ方は非常に気になるのですが、決算月の月末なので会社を休めそうもありません。

生霊となって受けたいです(^O^)ってくらいな気持ちを分かって下さい。

ではまたメールさせてもらいます。


別の報告メールにも、

◆腰痛が改善しました。

朝起きてベッドから起き上がる時、一旦横を向いてから起き上がっていましたが、今は腰痛を考えることなくそのまま起きられます。寝ていても腰痛で目覚めるくらい痛かったのに、今は腰痛のよの字も思い出しません(^^ゞ

とあったから、Nさんはナカメ式足指バンドの効用を体感で分かっているのだろう。

それで、第1回のナカメ式足指バンド講習も受講されたから、

ところで、先日足指バンドを姉につけてみました。残念ながら効果を感じてもらえなかったので、徐々に変化を感じてもらいたいです。

それともつけ方が悪いのかなと思いましたが、悪いなら悪いなりに変化があるはず。なので、これからだと思います。

今週末は帰省して親にもつける予定なので楽しみです。

と、身近な人に試しているようだ。

研究と試行錯誤を重ねて、ナカメ式足指バンドの着け方は今でも日々進化している。

座っていたり、寝ていたりしている状態でもできる、足指の探し方を考えた。高齢者にとって、立っての前屈・後屈による足指の探し方は転倒の危険があるから、危ないと、受講者に指摘されたからだ。

ナカメ式足指バンドは、ing効果で身体のバランスを整え続けられる。だから、立ったり座った歩いたりの日常の起居動作をしている時に装着することを原則とした。だから着けるのは昼間だけだった。

しかしながら、夜間の睡眠時に着ける方法も考案した。これで、24時間、整え続けられる。昼間に着ける足指と夜間に着ける足指を、あるセオリーに従って着け替える。

昼間は交感神経がよく働くような着け方、逆に夜間は副交感神経がよく働くように着ける。実際に、自分の身体で実験して、昼間と夜間での着け方を替えるようになってから、熟睡できるようになった。朝の目覚めがさわやかになっている。何人かのスタッフも実感しているようだ。

ナカメ式足指バンドは、いわば整体しない整体。専門家の手を借りずとも、素人が着けて、整体しないで整体できるグッズにしたいのだ。

第2回目のナカメ式足指バンドの着け方講習を今月の29日月曜日に行う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********