下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「ナカメダイエットのオマケ♪」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せのプラスαのオマケ効果についてのお客さまの声」を紹介します。

  1. 「上半身に対して、下半身が太く、バランスが悪い」という悩み
  2. 「ダイエットの嬉しいオマケ」とは呼べないすごいレベルのプレゼントを、ありがとうございます!
  3. オシャレがしたくても、下半身が気になって好きな洋服が着られない。
  4. 朝は抜き、昼はサラダ、夜はお肉を食べるスタイルは、野菜とお肉大好きな私にとっては過ごしやすい
  5. エステサロンで、ラジオ波をあてたり、リンパマッサージをしたり、随分お金と時間をかけました。
  6. 脂肪吸引を考えた時に、お金もかかるしやっぱり怖いしで、何とかして整形ではないもので痩せられないか、と探していた
  7. なんせ、美容師という立ち仕事。1日立ちっぱなし、足は太くて、当たり前。無理なんじゃない?痩せるなんて?!。
  8. 体重減が目標でしたが、まさか脚やせを実現できるなんて!
  9. 私は冷え性だったんですが、全くなくなりました!これは、本当にびっくりです!毎日身体がポカポカしてます!
  10. 私が以前経験したダイエットは、耳ツボダイエットでした
  11. ナカメに行くまでは、とりあえず糖質制限のダイエットをしていました。
  12. 「あの子太ったんじゃない?」と陰口を叩かれていたことから始まりました。
  13. 何年も続けているヨガですが、歪みが修正されてきたときくらいから柔軟性が1段階くらい増しました。
  14. 年齢的に痩せるのは難しいのでは...と、諦めていた所もあったので、友人に会ってビックリしました!
  15. 結婚式を控えて、痩身エステに行くお金もないしなぁと、ネット検索
  16. 確実に効果が出る、素晴らしいダイエットだと思います。
  17. 細くなりたかった脚も細くなり、首も肩も楽になり...
  18. かなりサイズダウンしたんだなと実感!リバウンドなしで現在も継続中
  19. 嬉しいのは、姿勢が良くなったこと、骨盤の出っ張りがおさまったことです
  20. 生活習慣を見直すことで、肌まで綺麗になったと褒められます
  21. カロリーを抑えたダイエット食品をとり、無理をして、結果リバウンドをしてしまう
  22. 年齢とともに痩せにくくなり、おしゃれが楽しくなくなって来てしまいました。
  23. 努力嫌いの私は、ダイエットを成功させることはどうせ無理だろうと思っていました。
  24. 血行が悪い気がしていて。立ち仕事なので、いつも下半身が重く疲れを感じています
  25. 体重は5.5キロ減ですが、体脂肪率や体年齢が下がり、足腰周りが凄く痩せました。
  26. 身体の状態が良くなるのがみるみると分かり、頭痛や腰痛なども改善されました。
  27. 生理痛が重くて会社を休んでいたのですが、重さが軽減され、休まず仕事ができた
  28. もともと太る体質だと思います。色々な事を試しましたが少し痩せては又太るの繰り返し
  29. もっと早く、ナカメサロンに来れば良かったなぁ。
  30. 更年期(50歳)なのに、8キロも減らせて、しかも筋肉量が増え、健康になりました。
  31. 極度の下半身冷え性を改善し、脚痩せを実現させたいです
  32. 中目黒ダイエットを紹介し、勧めてくれた娘達に感謝しながら 卒業メールです。
  33. 下半身ダイエット実現の向こうにある喜びをナカメは叶えてあげたいのである。
  34. 私の体重でこのサイズってすごくないですか?私よりも10㎏細い人と、会社の制服のズボンサイズが一緒に!
  35. グリーンスムージーのブームにのっかってしまい毎朝大量に飲んでいた
  36. とにかくダイエット情報は沢山ありますが、私はストレス食いで太ったタイプ
  37. お菓子が主食になっていたため、精製された砂糖を沢山取り過ぎており、体調が悪かった
  38. 歯の治療は、とても大変で、口があかないのは、きっと、治らない...とあきらめて生きてきました。
  39. 運動しても上半身がやせるばかりで、一番落としたいウエストから膝上にかけてが全く変化がありません
  40. あらゆるダイエットや体操を試してきましたが、三日坊主でなかなか続かない