下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2488件)

何年かぶりのナカメは色々と進化していて驚きました。 特に、あのつらかったストレッチのなんと楽ちんな事! あれだけはほんとに苦行だったので。。。 おしゃべりしながら出来るなんて〜(嬉) 毎週楽しかったです。

skinny_darkblue.jpeg

再開のNさんの卒業メール。

39歳、164センチ。

再開初回の体重は64.6キロ、体脂肪率29.0%、脚の皮下脂肪率34.9%だった。

8回で卒業。体重59.6キロ、体脂肪率27.9%、脚の皮下脂肪率33.8%になっている。

室井先生

ごぶさたしてしまいました!

卒業メール送っていない、と今更気づき、今更卒業メールです(笑)
遅くなりましてすみません。

何年かぶりのナカメは色々と進化していて驚きました。

特に、あのつらかったストレッチのなんと楽ちんな事!
あれだけはほんとに苦行だったので。。。
おしゃべりしながら出来るなんて〜(嬉)
毎週楽しかったです。

食事、生活習慣は勝手知ったる何とやらで、何の不安も無くさくさくと実行して、もちろん、さくさくっと体重も落ち、相変わらず体脂肪はあまり減らないのですが、こ れは3回やって毎回そうなのであまり気にせず(笑)現在も一か月のサイクルの中で、57キロから58キロ位を行ったり来たりと安定しています!

室井先生のおかげで、服もゆるくなり、今年はだいぶパンツを買い換えましたー。

一点だけ質問がありまして、足指バンドはとりあえず継続していて、昼間と寝る前で変えていますが、良い感じなのであれば、続けても大丈夫でしょうか?ご回答いただけたら嬉しいです。

お忙しいとは思いますが先生方も季節柄どうぞご自愛下さい。

それではまた。

室井の返信。

こんにちは!
メールありがとうございます♪

サクサクっとお痩せになりましたね!
そして色々お話できて私も楽しく過ごさせて
いただきましたー!

サイズダウンストレッチのやり方は、昔と全然違いますよね〜!

パンツをかなり買い換えたんですね〜。
嬉しい悲鳴ですね♪

引き続き上手にキープしていってくださいね♪
もしもの時はメンテナンスにお越しくださいね〜♪

足指バンドですが、特にカラダに痛みなど出ていないようでしたら付けておいていただいて大丈夫です♪

それでは、楽しい維持生活をお送りくださいね♪
またお会いできるのを楽しみお待ちしています♪

Nさんから。

室井先生

そうなんですよー、パンツ、うれしくなってつい買い換えました(笑)

デブい時のパンツは戻れないように、ありがとう、さようならしました。

年明けぐらいに、メンテナンスにうかがって暖かくなるころまでに、もうちょっと痩せたいなーなんて、願望もありますが。。
ゆっくり考えます!

足指バンドは了解ですー。
切れてしまわないように大事に使ってます!

またいつかうかがいます!
(リバウンドじゃなしに!!)

ではでは。

Nさんは2007年卒業のお客さま。

再開されたお客さまは、

何年かぶりのナカメは色々と進化していて驚きました。

とよく言われる。

特に、あのつらかったストレッチのなんと楽ちんな事!
あれだけはほんとに苦行だったので。。。
おしゃべりしながら出来るなんて〜(嬉)
毎週楽しかったです。

とあるサイズダウン整体。

当時のNさんの卒業メールに、

サイズダウンストレッチは、体が柔らかいのか筋肉が無いため鈍いのか??どこが伸びているのかが自分で触らないとわからない事が多くて、室井先生と福田先生には、いつもお手間を取らせてしまいました。。優しく対応してくださり嬉しかったです。本当にありがとうございました。

後半になってから、少しだけコツが掴めた感じがしていたのですが、最終日のストレッチで更にコツが掴めた気がしています。
(気付くのが遅いですが。。。)

自分の伸ばす(押す?)時の力の入れ方、ダメだったなー!と。もっと早期に気付いていればもう少し脚のサイズダウンも目指せたのかな?とも思っています。

次回うかがう時にはその辺りも気をつけてストレッチ受けたいと思ってます。

とあるように、以前は、担当スタッフの力加減だけでなく、お客さまの力の入れ方にも上手下手があった。

だが、そんなことを気にする必要は、現在、無くなっている。

今は人力ではなく、ストレッチ用テンションポールで脚の筋肉を引っ張って伸ばす。脚の筋肉に一定のテンションがかかるように創作した器械を使うようになっている。その器械を使って、脚の筋肉にストレッチがかかった状態で干渉波のEMSをかける。その作用で広範囲に微細に筋肉を壊し、その修復力を利用して、皮下脂肪を燃焼させる。

こうしたサイズダウンの原理は変わっていないが、やり方は改善してきたのだ。当然、サイズダウン効果も施術効率も増している。

現在、私が力を注いでいるナカメ式足指バンドもそうだ。施術しないで整体する効果がある。

足指バンドは了解ですー。
切れてしまわないように大事に使ってます!

としていれば、ナカメサロンに通わない間も、ing効果でいつの間にか身体が変わっていることだろう。

進化していくのがナカメだ。

いつの時点でも現状には足りなさを感じているから、なにかしらの現状打破の方策をいつも考えているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********