下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2341件)

大好きな超甘のコーヒー生活から抜け出し、糖質中毒を自覚できたことは大きな気づきでした。 大好きなビールを飲んでもよいということは、私にとって大きな救いで、このおかげでナカメ生活を続けることができたかも(笑)。

nenmatsunenshi.png

■ナカメサロンにかける思い

昔から脚の太さに悩んで数々のダイエット法やサロンに通いましたが、結局ダメでした。憧れの美脚を手に入れて人生を変えたいと思います!

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

サロンで最初に高いコースで回数券を購入したものの、なかなか予約が取れず、担当者も変わってしまい、結局残り何回か残したまま、行かなくなってしまいました。行くたびに、物品の購入を勧められるのも嫌でした。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

2ヶ月という短期間で結果を出せると言うことと、骨格のゆがみを直して根本的に健康になれそうだなと思いました。

ということで申し込まれたYさん。

1年前に来店されて、その時は担当した岡本がスタート延期を提案している。岡本から私への、当時の報告メール。

先生へ

おはようございます!

先々週、初回でご来店されたY様ですが、カウンセリング中に、最近不整脈が気になると仰っていました。ご本人は、更年期だと思うとのことでしたが、一度検査をして頂くことをオススメしました。

明日、検査結果次第では、スタートする予定でしたので、ご連絡したところ、やはり体調があまりにも優れないとのことで、人間ドックを受けるとのご連絡を頂きました。

「更年期だから。。」と全ての症状をひとくくりにしてしまいがちなお客様がいらっしゃいますので、今回、一旦お断りし検査をおすすめして良かったと思います。

岡本

その1年後に、Yさんはナカメダイエットの再スタート。

卒業前のメールには、

岡本さん、先日は急なキャンセルですみませんでした。

おかげさまで、風邪をこじらせることなく回復しました。こじらせると一週間は寝込んでしまうので、よかったです。

来週から、週4で派遣の仕事をすることになりました。

それもあるのですが、先日岡本さんに言われたとおり、体が慣れて停滞しているようなので、一旦お休みしてみようと思います。

気分的にも、ちょっとリフレッシュが必要な気がします。

でも、先日パンツを買ったら、Mサイズでも大丈夫でした!伸び伸び素材のパンツでしたが、いつもはLサイズを買っていたのに!

うれしいビックリでした。(^o^)/

というメールに対して担当した岡本から、

体調も回復されたとのこと、良かったです(^_−)−☆

派遣のお仕事をされるとのこと、お忙しそうだけど(^^;;頑張って下さいね(*^^*)

ナカメ生活は一旦ご卒業!!ですね^ ^おめでとうございます^-^

Mサイズのパンツ!!サイズダウン体感されて良かったです(^_−)−☆

Yさんとは、飯田橋店でご来店頂き、スタート延期となり、ご連絡頂き中目黒店で再びお会い出来ました^ ^

きちんと病院に行って頂き、ご連絡頂けて嬉しかったです♪

朝の甘いコーヒーの習慣から始まり。。でしたね〜(笑)そのやめられないと言っていた甘いコーヒーも飲まなくて平気になったのはすごいです〜^ ^是非、維持生活でも続けてみて下さいね♪(もちろん、絶対飲んではいけない訳ではありませんよ〜^ ^)

さて、これからは維持生活に入りますが、・・・=以下、略=

Yさん。50歳、155センチ。

再スタート時の体重は55.7キロ、体脂肪率28.7%、脚の皮下脂肪率33.3%だった。

11回で卒業。体重53.1キロ、体脂肪率27.6%、脚の皮下脂肪率32.0%になっている。

卒業メール。

岡本さま

暖かいメール、ありがとうございます。

今思うとダメダメの生徒でしたが、根気強く見守っていただき、ありがとうございました。

岡本さんに言われたことで、甲状腺の病気を発見するきっかけもつくっていただき、感謝しています。

大好きな超甘のコーヒー生活から抜け出し、糖質中毒を自覚できたことは大きな気づきでした。

大好きなビールを飲んでもよいということは、私にとって大きな救いで、このおかげでナカメ生活を続けることができたかも(笑)。

ゆっくりでしたが、サイズダウンすることができて、うれしかったです!

もう少しマジメにやれば、もっと早く効果も出たはずだとは思いますが。。。

派遣の仕事を始めるので、またしばらくはバタバタ生活になりそうですが、また伺う際はよろしくお願いいたします。

これから本格的に寒くなりますので、岡本さんもお身体お大事に。

ナカメルールを守って維持したいと思います。

岡本さん、ありがとうございました。(^o^)/

ナカメサロンはどんな方でも引き受けるということはない。

初回のカウンセリングの際に、何か気になる点があれば、お断りしたり、ストートを延期してもらったりする。ナカメダイエットが合わない方もいるし、ダイエットすることによって、何か身体に負担があってはいけないからである。

Yさんの場合は、

カウンセリング中に、最近不整脈が気になると仰っていました。ご本人は、更年期だと思うとのことでしたが、一度検査をして頂くことをオススメしました。

ということでの再スタートだった。

Yさんが、それほど痩せなかったのは、

もう少しマジメにやれば、もっと早く効果も出たはずだとは思いますが。。。

という理由だけでなく、その持病のせいもあったかもしれない。

ともあれ、大好きなビールを飲みながらも、

先日パンツを買ったら、Mサイズでも大丈夫でした!伸び伸び素材のパンツでしたが、いつもはLサイズを買っていたのに!

うれしいビックリでした。(^o^)/

ゆっくりでしたが、サイズダウンすることができて、うれしかったです!

となって、良かったなと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********