下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

通い出した当初はあまりの怪しさに半信半疑だったナカメダイエット...(笑) 一歩足を踏み入れてみると衝撃的なことがたくさん!

スッキリ脚横.png

■ナカメサロンにかける思い

若い頃エステに通ったこともあり、現在までいろいろなダイエットを試みましたが、結果はほんの一瞬だけで全く定着しませんでした。

人から見える部分は細めなので他人から体型のことを言われることもないのですが、妊婦の時の体脂肪と変わらない体脂肪。。。体重はもちろんのこと、体型は確実に変わってしまっています‥。

この夏の家族旅行で撮った写真がものすごくワイドに写っていてこのままではマズイ!と思い下半身痩せしたいな、と思いました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

エステに通っていた時の食事制限と高額な出費。

あれだけ食事制限したら体重は減るのは当たり前だ、と冷静に考えればわかることなのにあの頃は指導されるまま頑張り過ぎてしまいました。そして異常にお金がかかったのが今では悔やまれます。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

ブログを読んでからスタッフの方々のプロフィールを見たのですが、サロン全体の一生懸命さが伝わったからです。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

43歳、158センチ。

初回の体重は56.8キロ、体脂肪率31.5%、脚の皮下脂肪率37.1%だった。

10回で卒業。体重53.4キロ、体脂肪率29.2%、脚の皮下脂肪率34.7%になっている。

卒業してから1ヶ月が過ぎました。

私はこれまで何度となくダイエットに挑戦してきたにも関わらず納得のいく結果になったことがありません。

自己流のダイエットでは太ももと腰回りがどうしても細くならなかったためナカメに通うことを決めました。

通い出した当初はあまりの怪しさに半信半疑だったナカメダイエット...(笑)

一歩足を踏み入れてみると衝撃的なことがたくさん!

自分の思い込んでいたダイエットとは真逆なことばかりでした。

卒業時までに体重の数値はガッツリ減ったわけではありませんが、体型は確実に変わりました。

よく下半身だけ痩せるのは無理...と聞きますがナカメではそんなことはありません!

周りからも『痩せた?』と聞かれることが多くなり俄然ヤル気が出ました。

ヤル気が出るともっと痩せたいという思いから私はどうしても食事の量を減らしたくなってしまいその結果、頑張ったのに結果が出ないなぁ...と悩むことも多々あって...。。そんな時はいつもIさんにメールをし、アドバイスをいただき励ましていただきました。

『頑張らずに淡々とですよ〜』などとメールをいただくと焦っていた自分に気づけ気持ちをリセットすることができました。

Iさんにはどうでもいいような私の独り言のようなメールを何度も送りましたね(笑)ナカメに行くことで、Iさんとお話をすることで気持ちがリフレッシュでき前向きになれました。

ナカメに通って体感してわかったことがたくさんあります。

足指バンドの威力?も体感してわかったことのひとつです。

卒業してからもこれまでのナカメで得たことを無駄にしないように、そしてますます理想の体型に健康的に近づけるようにいきたいと思います。

Iさーん!ありがとうございました。

卒業してもまだまだナカメ生活は続けていこうと思ってます。

ナカメに来るまでにいろいろなダイエットを試みた人は多い。

若い頃エステに通ったこともあり、現在までいろいろなダイエットを試みましたが、結果はほんの一瞬だけで全く定着しませんでした。

私はこれまで何度となくダイエットに挑戦してきたにも関わらず納得のいく結果になったことがありません。

というKさんもそのうちの一人。

エステに通っていた時の食事制限と高額な出費。

あれだけ食事制限したら体重は減るのは当たり前だ、と冷静に考えればわかることなのにあの頃は指導されるまま頑張り過ぎてしまいました。そして異常にお金がかかったのが今では悔やまれます。。

と、嫌な思いもしてきただろう。

自己流のダイエットでは太ももと腰回りがどうしても細くならなかったためナカメに通うことを決めました。

ということでナカメにお越しになったが、ナカメは、エステを反面教師にしているアンチエステ。他のダイエットと比べても、常識外れのところがある。それで戸惑う方も多い。

通い出した当初はあまりの怪しさに半信半疑だったナカメダイエット...(笑)

一歩足を踏み入れてみると衝撃的なことがたくさん!

自分の思い込んでいたダイエットとは真逆なことばかりでした。

となったのも無理はない。

他のダイエットと同じであれば、下半身ダイエットは実現不可能だ。ダイエット界の常識では「医学的に下半身痩せは不可能」ということらしいのだから。

だが、ナカメは他のダイエットとは常識が違う。他のダイエットの常識に反することをしたから、下半身ダイエットは実現可能になったのだ。

卒業時までに体重の数値はガッツリ減ったわけではありませんが、体型は確実に変わりました。

よく下半身だけ痩せるのは無理...と聞きますがナカメではそんなことはありません!

という感想をいただけたのも当然である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン