下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2489件)

禁煙してから体重が増え膝が痛くてたまらずナカメサロンに駆け込んだのに、家族と同居のため夕飯に肉300グラムほど食べるのが難しかったり、仕事の時間が不規則なので12時前就寝ができない日がほとんどでしたが、それでもこれだけ体重を落とせた

hiza_niku.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

以前から、太ももがマタズレをおこしてしまう下半身太りには悩んでいましたが、1年ほど前からの禁煙をきっかけにますます体重が増えて、膝が痛くてしゃがめなくなってしまいました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

リバウンド

■ナカメサロンに決めた一番の理由

効果が期待できそうなので。

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

38歳、160センチ。

初回の体重は57.9キロ、体脂肪率28.8%、脚の皮下脂肪率35.0%だった。

11回で卒業。体重54.3キロ、体脂肪率25.6%、脚の皮下脂肪率31.6%になっている。

福田さま

こんにちは、お世話になりました、Tです。

そろそろ維持の生活に入るので卒業メール送らせて頂きます。

最初は糖質・炭水化物中毒からなかなか抜けられず、ナカメルールにきちんと従えなかったので、体重が落ち始めるまでに時間がかかり、3ヶ月も面倒見て頂きました。

禁煙してから体重が増え膝が痛くてたまらずナカメサロンに駆け込んだのに、家族と同居のため夕飯に肉300グラムほど食べるのが難しかったり、仕事の時間が不規則なので12時前就寝ができない日がほとんどでしたが、それでもこれだけ体重を落とせたのは、福田さんのおかげです。

ありがとうございました。

1月にメンテナンスで伺う際には、年末年始の誘惑を乗り切った姿をお見せできるように頑張ります。

卒業した後に、担当スタッフから維持の心得メールを送るのがナカメの慣わし。

担当した福田から、

Tさんへ

こんばんは!福田です^^
卒業メール、ありがとうございます!

振り返ってみると、Tさんはお昼:サラダ、夜:お肉メインがなかなか出来る日が無かったですよね〜。

そんな中でも同食にならないように、おかずメインで乗り切ったように思います^^

それでも、見た目がだいぶスッキリしてましたが、お洋服はもう買いましたか??
変化はどうでした??

ではでは、少々長くなりますが維持のポイントをお送りしますね。
=以下省略=

と、Tさんのナカメ生活を振り返っている。

最初は糖質・炭水化物中毒からなかなか抜けられず、ナカメルールにきちんと従えなかったので、体重が落ち始めるまでに時間がかかり、3ヶ月も面倒見て頂きました。

とあるように、施術カルテの測定記録のグラフを見ると、6回目までは徐々に減って、7回目でガクンと落ちて、それ以後もほぼ横ばいである。

初回の体重は57.9キロ、体脂肪率28.8%にして、6回目まではそれほど落ちなくて、体重は56.6キロ、体脂肪率26.1%。

7回目は、ガクンと落ちて、体重54.4%、体脂肪率27.9%に。

それ以後も横ばいだったから、11回目の卒業時は、体重54.3キロ、体脂肪率25.6%。

福田の指摘にあるように、

振り返ってみると、Tさんはお昼:サラダ、夜:お肉メインがなかなか出来る日が無かったですよね〜。

体重の落ちる時期と体脂肪率の落ちる時期は往々にして違うのだが、Tさんの場合は、体重がよく落ちた6回目の終えた後の週だけは、ナカメルールのチェック表に黒丸がなかったようだ。

やはり、ナカメルールを守ったかどうかが決め手になっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********