下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

検診でも腹囲88cmでメタボ予備軍にはならなかったものの、脂質代謝はC3。 中性脂肪は下がったものの、総コレステロールは229、LDL160。 ところが、昨年11月。ナカメ卒業から2ヶ月。 結果はオールA。

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

スタッフ岡本が担当しているTさん(47歳)から、健康診断の結果についての報告メール。

岡本さま

あけましておめでとうございます。Tです。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、メールしますと言ってだいぶ経ってしまいましたが、健康診断の結果についてお送りします。

ちゃんと数値を見て...と思い、見直してますが、恐ろしいものを見た気持ちです(汗

2004年の検診結果は心電図以外オールA。心電図は洞性徐脈が出てのBで、いつも気にしなくていいと言われています。
この頃は低糖質ダイエットで体重も50.5kgと一番減らしていた頃でした。

そしてその後検診を5年間バックれて、次のデータが2010年。
体重63.7kg。ちょっとづつ増量していたものの、2009年に一気 に太りこの結果でした。
でもまだ体重・BMI以外はオールA。

そして1年空けて2012年。体重は64.6kg。体脂肪率34.3%。
中性脂肪213、C3。 
腹囲93cmでメタボ予備軍となり、保健指導を受けました。

間食を減らし、ダンスを習っていたこともあり運動を続けながらダイエット。のはずが1ヵ月後にダンスレッスン中にふくらはぎの肉離れをおこし、ダイエットはフェードアウト。

結局2013年の検診でも腹囲88cmでメタボ予備軍にはならなかったものの、脂質代謝はC3。
中性脂肪は下がったものの、総コレステロールは229、LDL160。

ところが、昨年11月。ナカメ卒業から2ヶ月。

結果はオールA。

ここ2年引っかかっていた脂質代謝 は、総コレステロール176、HDL57、LDL104、中性脂肪55!
前回より飲んでいたというのに、何故か肝機能はγ-GTPga27→18、ALP184→137と数値が良くなっていました。

サイズダウンしただけでなく、確実に健康になりました!
改めて、ありがとうございました。

といいつつ、年末年始は食生活が乱れました(汗汗
リセットしたいので、また次回よろしくお願いします!

ナカメルールの中に「朝食なし」「主食なし」「間食なし」の食事ルールがある。

それに加えて、「同食しない」の前提で、昼は青物系生野菜中心のサラダ、夜は、肉・魚食の主菜中心で食べることを勧めている。

肉食禁止のマクロビ系やフルーツ中心の食事を勧めるベジタリアン系の論理からすればとんでもないことだろう。

だが、ナカメで肉や魚をたくさん食べることを勧めるといっても、高々2ヶ月から、延ばしても数ヶ月の痩せるまでのことだ。

どんな食事をすればいいか、については、世の中にいろいろな情報が流れている。テレビや雑誌で、なまじ中途半端な情報に触れると、何を食べたらいいのか、アタマで考えていると迷ってしまうに違いない。

Tさんは、

ところが、昨年11月。ナカメ卒業から2ヶ月。

結果はオールA。

ここ2年引っかかっていた脂質代謝 は、総コレステロール176、HDL57、LDL104、中性脂肪55!前回より飲んでいたというのに、何故か肝機能はγ-GTPga27→18、ALP184→137と数値が良くなっていました。

サイズダウンしただけでなく、確実に健康になりました!

という結果。

他にも、健康診断の用紙を持ってきて、こんなに良くなったと見せてくれたお客さまもいる。このブログにも何度か、健康診断の数値が良くなったお客さまのメールを載せている。管理栄養士の方でさえ、ナカメの食事でお医者様を驚かせるくらい数値が良くなった方もいる。

「論より証拠」なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ