下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「やつれず健康的に痩せる」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ゲッソリやつれたり上半身ばかり痩せないで、バストキープして健康的に痩せたお客さまの声」を紹介します。

  1. 顔がゲッソリせずに、友人からもツヤツヤしてると言われました。 また、胸も痩せませんでした(笑)アンダーは下がりましたが、胸もゲッソリしなかったのはやはり嬉しいです。
  2. 内蔵脂肪を減らし、肥満解消し病気のリスクを減らしたい。(人間ドックで肥満、脂質代謝の基準値超えを指摘されている)
  3. 女性らしい綺麗なプロポーションを形成しながら、痩せる事ができる!それには驚きでした。^_^
  4. 今までは年齢的にも、上半身が痩せていってしまいがちだったのに、パンツのサイズダウンを体験することができました。
  5. ダイエット前は、ニッセンやセシールの通販の大きいサイズをよく利用していました。
  6. すごく痩せたけど、やつれることなく、健康的に痩せてるとよく褒められます。
  7. 食事制限で痩せても下半身は変わらなかったので、下半身がスリムになると嬉しいです。
  8. 食べられます。無理な体操なし。我慢なし。疲労なし。精神安定。家族ニッコリ!!
  9. 3サイズダウン。ゆったりサイズコーナーから離れられました
  10. 昨年11月。ナカメ卒業から2ヶ月。 結果はオールA。
  11. ダイエットとリバウンドを繰り返してきました。加齢と共にますます痩せるのが難しくなってきています。
  12. エステに通って体重が減っても、終わったらすぐにリバウンドしました。
  13. 変に痩せ肋骨がでちゃったり胸が落ちない!!胸が落ちなくて脚が痩せるなんて最高です☆
  14. ダイエットすると胸から痩せるパターンなのですが、顔はやつれず、胸はそのままで健康的に痩せた!
  15. 中目黒ダイエットを紹介し、勧めてくれた娘達に感謝しながら 卒業メールです。
  16. 「お腹空いているときに脂肪が燃えている!」食欲を抑えて頂いていたからですよね?
  17. 友人からは「そんなに日々飲んでてよくやせたね」と驚かれています。
  18. 長時間デスクワークが原因なのか、脚のむくみ、冷えがひどくて、いろいろと流行のダイエットをやりましたが、細くもならない
  19. 鍼で10キロ痩せましたが、通うのをやめると油断からかいつのまにかリバウンドしました
  20. 本当に足が細くなってリバウンドしないかも。この年になっても間に合うかも
  21. 《浦島太郎ですよ〜♪》という一言の意味
  22. 自己流ダイエットとは違い、バストのカップ数はそのままという凄いダイエットです。
  23. ダイエットを頑張りすぎて、何を食べていいのかわからなくなってしまった
  24. エステティシャンのようなわざとらしいお世辞も作り笑いも押し売りも嫌味も一切無い
  25. 紹介してくれた友達が、"楽しいよ!!" ってメールくれたんです。ダイエットが楽しい??
  26. ダイエット整体の成果で、それ程空腹感が無かったのはびっくりです。
  27. 「下半身を痩せさせる」というのが、ナカメの、そしてプロの技だと思います。
  28. この体じゃあ、リバウンドの心配もいらなそうですよね。筋肉ついてるし・・・
  29. あれもこれもと追加されるエステなどが多い中、必要か否かでしっかり判断してくれる
  30. 今までウエストが緩くなってもお尻が緩いなんてなかったのに、ナカメすごい!体型変わりすぎ!
  31. 減量達成後も「バストサイズ」はそのまま維持。 通常胸も小さくなってしまうことが多いダイエット。 これもよかった。
  32. 私が、ナカメを選んだ一番の理由はメンテナンスがあることなんです。
  33. どんどん痩せにくくなり、自己管理も出来ないのかと落ち込んだりします。
  34. 年頃から、太っていて、30年ずっとダイエットとリバウンドの繰り返し・・・金額を考えるのも恐ろしい・・・
  35. ストレスフル&お菓子食べ放題の職場で働くこと2年。じわりじわりと太り、
  36. 親には「脂だけが落ちたって感じね」と言われ、友達に「キレイに痩せた」と羨ましがられました
  37. ダイエットだけでなく、整体でゆがみを取っていただいたり、トータルで美しく
  38. しっかりたっぷり食べてましたから、通常のダイエットのように「アレ食べた~い!」というストレスもなく、
  39. あまりの痩せっぷりに 「病気かと思って聞けなかった。。。けど、あまりに健康的なのでどうしたの?」
  40. 今年の3月からジムに入り週2~3で運動を始めたものの痩せるどころか体脂肪は増えるばかり。