下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

イヤな想いをした体験は補正下着です。お金かけたけど、返って太ったように感じる

  • 投稿日:
  • by

■ナカメサロンにかける思い

元々の体型で諦めてる下半身ドッシリ型です。50歳過ぎたら、代謝も落ちて、不摂生な食事や万年睡眠不足によりお腹周りもりっぱになりました。

自分で楽だな〜と感じていた体重より7〜8キロ増えて、洋服が着られなくなりました。

肩周りの叔母さん体型も気持ち悪く、とにかく以前の服を着られるようにしたいです。洋服を買い揃えるか(今の体重に合わせ)、戻すか...戻したいです!

私の従姉がすっかり痩せたので羨ましいです。よろしくお願い致します。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

補正下着です。お金かけたけど、返って太ったように感じるのは、その頃から代謝が落ちたせいだとは思ってますが。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

従姉の紹介です。彼女は若い頃は超痩せてましたし、体型も私のような下半身デブではないので、戻ったなという感想ですが、代謝が落ちてる年齢で、綺麗に戻ったのですごいなと。興味がわきました!百聞は一見に如かず、というところです。

ということで、紹介でお越しになったHさんの卒業メール。

52歳、165センチ。

初回の体重は58.2キロ、体脂肪率27.5%、脚の皮下脂肪率31.5%だった。

8回で卒業。体重52.5%、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率26.5%になっている。

巷でよく広告されている「結果を出すなら・・・」のフレーズ。

でも覗いてみると、広告にあるような謳い文句で結果をきちんと出すには実は時間も費用も、何より精神的体力がとても大変そうな中身の暖簾を何度も垣間見た私。

元々、下半身デブの私は既に多くを望んではいなかったが、加齢による代謝不足のうえ、わかっちゃいるが、乱れた?生活習慣による食の偏りで、気づけばすっかりお腹周りの脂肪や背中から腕にかけての老けた体型(女性の皆はご存知ですよね〜!ココ、嫌ですよね...)に鏡を見るのも嫌で、最終的に何か追い込まれたくらい切なく落ち込んでいたところに、身近な人のまさに綺麗な!「結果を出してた!!」ダイエットで変身した彼女を見たのです!

もう、いつも近くにいるから、論より証拠、百聞は一見に如かずってヤツです!

じっと眺めたあと、これなら間違いないと確信してたので、もうそのあとはただ誠実に簡単なルールを守るだけ。

簡単です。ほんとに。そして、巷の有名どころ、放送網などの媒体を使ったコマーシャルなどしてないので、もっちろん費用も比べたら楽です。

前置きが長くなりましたが、結果を報告します。

私の目標はマイナス8キロ。昔の洋服を着こなせるようになること、でした。

スタートから一週間目で既に1キロ減。

実はこのあと、旅行に行くスケジュールが決まっており、旅の間は現地で食事も制限なく楽しみたかったので、自由に食べまくり...
当然、やや体重は戻るのですが、この過程は私にとって、このダイエットを行うことにストイックになり過ぎず、且つ今後の調整にも役立つ経験となりました。

また、年末だったので、途中、食事会やら飲み会やら色々ありました!

が、大丈夫。何故ならナカメだからです。担当していただいた須田さんはスーパープロデューサー。

まずは二か月というゴールがおおよそ見えてる期間とはいえ、長年痩せることに疲れてきてる私たちは些細なことでも気持ちのアップダウンがあることをよーく理解してくれてるので、その間の精神的ストレスを緩和してくれます。

当たり前のようだけど、褒めてくれたり励ましてくれたり、実行できそうなアドバイスを毎回、伝えてくれるその対応は次回会うまでの大きな道しるべみたいに安心させてくれます。

あとは信じて実行するのみ。

どんどん、どんどん、どんどん、、、結果がついて来ました。

アップダウン後、最終的にマイナス7キロ。え?目標より1キロ少ないと思いますか?ナカメの凄さは卒業後も続くってところなんですよね。通われた方は実感してると思うけど。

体脂肪が4%以上減った私は出掛けたコンサート中にデニムが下がってしまって(脱げる事態は避けられましたが!笑)トイレ後にジッパーを上げてなかったのかと、自分を恥じた瞬間まで体験出来ました!(大笑&失笑)

サイズはスリーサイズくらいダウンしたんでしょうね。下半身デブで、おおくを望んでなかった私がです!

お正月を迎えました。たくさん食べました。太りました。でも大丈夫。ナカメ式を学んだから。

食べ方と必要なものの量を一定期間気をつけてお風呂で代謝をあげて就寝時間を少し気をつける、だけ。

変な置き換えダイエットじゃないからお腹も満足。苦しくないのです。

周りの人からは、
脚が細くなったよね!
体の厚みが変わった。
綺麗に若くなった。などなど・・・
ありがたい言葉を頂いています。

痩せたら着ようと購入してた洋服も知らない内に簡単に着られるようになったことは勿論、体も楽で、軽快に動きます。

なにより、私自身、いろんな意味で上向きになれたことが一番の喜びでした。

ひとつ結果を出せたことの楽しみは色々なことにも前向きな思いを生むって感じですね。

いつもいつも、ポジティブに優しく、またきっとその人に合わせた伝え方と方法で悩める女性の味方になってくれてる須田さん、お世話になりました。ありがとうございました!

メンテナンスでお会いするのが楽しみです!!

今後も調整時にミラクルハンドうけたい時には頼りにさせてくださいね!よろしくお願い申し上げます!

追伸:ナカメで付けていただいた足指バンド、これなんだか体のバランスとるのに不思議と思えるパワーがあります。使い続けてます。ありがとうございます♪

長文。しかもナカメのことを網羅して書いてくれているので、特に私からのコメントはない。

周りの人からは、
脚が細くなったよね!
体の厚みが変わった。
綺麗に若くなった。などなど・・・
ありがたい言葉を頂いています。

という周りの反響がナカメのことを物語っている。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。