下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ユニクロ規格外だった私ですが昨日ようやく試着、30インチはウエストが緩かったです。 ということは、ウエストだけ見れば14、5センチくらいは減った、という事ですね。

after1.jpeg

スタッフ福田が担当しているYさん(41歳)からの報告メール。

福田さん

今日でスタートから丁度2ヶ月が経ちました。

今朝は前回施術して頂いた日から1.3kg減、初回からトータルで9.8kg減となりました。

他の方より元々がはるかに大きいので、それなりに減って当然なのかもしれませんが、1年最後の日に、今年1年の中で一番軽くなれた事がとても嬉しいです。

ユニクロ規格外だった私ですが昨日ようやく試着、30インチはウエストが緩かったです。
ということは、ウエストだけ見れば14、5センチくらいは減った、という事ですね。

試着もビクビクしながらだったので、29インチにリトライできないあたりが自分でもダメだなぁ・・・と思うのですが(笑)、年が明けたらチャレンジしてみたいと思っています。

明日から新年、今は今夜から2日のお昼まではダイエットホリデーにして、その代わりに半身浴と早寝、6時間と言わずに8時間くらいの睡眠を目指してみようかと思っています。

そういえばこの前、22時頃にお肉食べて疲れていて食後30分もしないうちに寝てしまったのですが、寝てしまった時間が23時前だった事が幸いしたのか、翌朝体重が減っていてびっくりしました。

身体の周期的にたまたまラッキーだったのかもしれませんが、世の中的には消化するまで云々と聞きますので、これもナカメマジックなのだろうか???と、勝手に思って感動していました。

この2ヶ月は・・・嬉しいこと、びっくりすることがたくさんあって、本当にあっという間でした。

ナカメに通って、何より福田さんに話しを聞いて貰って、褒めて貰って、ビリビリして貰ったこと?で日々の生活にも張りが出て、ここまで辿り着けたのだと思っています。

感謝の言葉が見つかりませんが、それは卒業までによーく考えておきますので・・・

もう少し先の目標、真さまの日までお付き合い頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

年明けも体重減のご報告が出来ることを願って・・・。良い年をお迎え下さい。

福田さん

こんばんは。

前回の施術の時、私、体重が思うように落ちず、んんーとなっていました。

さり気なく、そこばかりではないと教えて頂いて・・・ありがとうございました。

我が家の体重計は一応体脂肪が測れる機能は付いているのですが、自分で気付ける基準で一番わかりやすいのが体重のため、やはりそこに目が行ってしまって。。。

元々が大きすぎるせいもあり、周りの人が病を疑う程度に痩せてきたら、新たな欲が出てきて来てしまったようです、いけませんねー(笑)。

ですので、見るべきところを変えてみよう、体重が落ちていない時はサイズが落ちているのかもー、と、本日お昼休みにユニクロへ行って来ました。

規格外⇒年末に30⇒先日29⇒本日28がはけました!

太ももとふくらはぎはピチピチしていましたがウエストは緩かったです。これが励みになって頑張れるのですね・・・。

私は「お客様いかがですかー」と聞かれるのが苦手で、そして大きいサイズでもはけない自分がもっと嫌で、試着には積極的になれないでいたのですが、最初からもっとこまめに試着していれば良かったとちょっぴり後悔しています。

ナカメのルールやチェックの項目って、本当に必要な事が詰まっていますね、いやいや凄いです。

年明けから2サイクル目に突入しましたが、これを機に、また1からのスタートと思うようにして、体重に拘りすぎないようにしつつ、
こまめに試着し、黒丸を回避できるよう工夫しようと思っています。

何だか変な宣言みたいになってしまいましたが(笑)気付かせて下さってありがとうございます、の気持ちを伝えたくて。

また来週、よろしくお願いしますね。

<ナカメサロンに決めた一番の理由>に

スタッフの方が卒業生という点です。

経験した方がその良さを伝えようと思い、働いていらっしゃるならば、信頼できると思いました。

とあって、福田を指名。

この2ヶ月は・・・嬉しいこと、びっくりすることがたくさんあって、本当にあっという間でした。

ナカメに通って、何より福田さんに話しを聞いて貰って、褒めて貰って、ビリビリして貰ったこと?で日々の生活にも張りが出て、ここまで辿り着けたのだと思っています。

ということになっている。

2ヶ月8回5キロ減量2サイズダウンはナカメのお約束。元の体重や体脂肪にもよるけれど、施術スタッフはそこを目指して施術とカウンセリング、アドバイスをしている。

まだ痩せるだろうが、Yさんの<過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験>にある

今も悔しさから飛びついた体験エステから、あなたの場合は20キロ痩せるのに50から100万かかると勧誘されている事です。

なんてことは、ナカメにはない。

規格外⇒年末に30⇒先日29⇒本日28がはけました!

と年が明けてからも順調に痩せているようだから、

感謝の言葉が見つかりませんが、それは卒業までによーく考えておきますので・・・

という卒業メールが楽しみである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ