下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

体脂肪や脚の脂肪率が減少した事は、ナカメダイエット整体の凄さをものがたっておりますし、上半身や腕は自然に脂肪が落ちて、細くなっていきました。

ninoude.jpg

■ナカメサロンにかける思い

四年前に人生最高体重に到達してしまった事で、一大決心して以前流行っていたタニタ生活で7キロ減のダイエットに成功しましたが、ダイエットをやめた後は、色々とストレスが多かったこともあり、3年半の間に四年前の人生最高体重を大幅に上回る自分へと成長をとげてしまいました。

現在は、昨年着れた服も入らなくなってしまい、少し動いただけでも息切れしてしまう様な感じで、健康面も心配になってきてしまいました。心身共に健康になりたいと強く思っております。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

意思が弱く、中々ダイエットに成功するまでに至らず、ただただスタイルが良くなって素敵にデニムやパンツを穿きこなしたいという願望だけは、人一倍強く、憧れを抱いております。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

ブログや口コミを拝見させていただき、今の私の太り過ぎた状況を救ってくださるのはこちらしかないのではないかと、とっても期待感が持てる内容のことが記載されていたので、是非ともお願いしたいと思い申し込みさせて頂きました。

ということでお越しになったHさんの卒業メール。

37歳、162センチ。

初回の体重は63.7キロ、体脂肪率31.2%、脚の皮下脂肪率38.0%だった。

8回で卒業。体重56.2キロ、体脂肪率24.8%、脚の皮下脂肪率30.8%になっている。

8回ですんなりと落として、体重は7.5キロ減、体脂肪率6.4%減。脚の皮下脂肪率7.2%減に対して脚の骨格筋率2.7%増である。綺麗な痩せ方をしている。

Oさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは。

昨年末、12月よりナカメにお世話になり、あっという間の2ヶ月で、ナカメに期待する気持ちはとっても強かった私ですが、ここまで順調に体重が落ちて行くとは正直思っておりませんでした。

ホームページを拝見させて頂き、藁にもすがる思いで一回目の予約をさせて頂いたのがつい昨日の事の様です。

第一回目に計測やら色々とナカメルールの説明を受け、最初の3日間はルールを守る事が大切だというOさんからのお言葉を何となしに聞いていた私ですが、本当最初はお腹が空いて、どうにかお茶を飲みごまかしながら、空腹で気持ち悪くなっても、Oさんの最初が肝心で、そこを通り越せば後が楽!と言う言葉を信じてその時はしのいだ感じでした~_~;

それまでの不摂生がたたり、悪循環のサイクルで太る一方だった為、3日間でもかなりの効果があり、ナカメダイエットを始めた事により、今までの自分の太る原因という物が、はっきり見えてきた感じでした。

その原因の一つが間食です。

ダイエットをはじめる前までは一日のカロリーで考えていた為、食事で抑えていても、途中でガムやらコーヒーのクリーム入りやら、とにかく口に何かを常に入れていた感じです。

もう一つは、主食と言われる、炭水化物を普通の方の2倍以上は摂取していた様に思います。

そして、ダイエットに必要不可欠なたんぱく質も不足しておりましたし、とにかくバランス悪く、体重が重い事により、動きも鈍く、以前まで着ていた洋服は日に日に着れなくなっていく日々でストレスを溜める、また食べるの悪循環でした。

最初の3日間で悪い所をリセットできた事はそのあとのナカメダイエットをしていくにあたり、そこを守って、ナカメダイエット整体に通えば痩せていく‼︎と身を持って実感いたしました。

その様な訳で、途中途中の分からない事や、疑問にも、Oさんにその都度教えて頂き、食べたい時は食事に合わせてケーキもお菓子も食べていましたが、我慢して、その後に影響するよりは良いかな...と我慢する事なく一週間で1キロのペースで痩せる事ができました。

Oさんにお会いするのが楽しみで、本当に楽しくダイエットを実践する事ができ、下半身浴のおかげで肌も以前より明るくなったと姉から言われた程です。

2ヶ月目に入る頃には、脚が細くなった事を実感し、以前の9号サイズのスーツやパンツまで入るようになり、しかも驚いた事に、体重はそこまで落ちていないのにも関わらず、以前の9号サイズは楽々着れるようになり、体重よりもサイズダウンした事がよく分かりました。

見た目にも変わり、周囲の私を良く知る方達にもじんわりと気づいて頂ける様になりました。

体脂肪や脚の脂肪率が減少した事は、ナカメダイエット整体の凄さをものがたっておりますし、上半身や腕は自然に脂肪が落ちて、細くなっていきました。

そして、もう一つ忘れてはいけないのは、足指バンドです。

それを毎回、歪みを見ながらOさんに調整して頂いて着けるのですが、始めて着けて頂いた時は本当に、前と後で違いが分かる位に、地に足がしっかりついている、と実感しましたし、ダイエット中も体調は本当に良かったです。

途中、ウイルス性の胃腸炎になったりして、食欲が無くなり、肝心のお肉が食べられない時もありましたが、食べたくない、食べられない時は、無理せずに...(*^_^*)頑張ります‼︎が口癖の私に、頑張らなくて良いから...(*^_^*)と言うOさんのお言葉は、とっても気持ちが楽になり、意気込み過ぎる私の気持ちに少しセーブがかかり、それがリバウンドせずに、上手く痩せていく結果になったと本当に感謝しております(((o(*゚▽゚*)o)))

今、維持に入りましたが、朝食抜き、昼サラダ、夜栄養を考えた食事で主食は少しor主食無し、下半身浴、体重測定を日課の様にしながら、食べたい時は食後におやつをつまんだり、昼ランチを楽しんだりしながらも、どうにか体重キープしております。

自分の体に聞いてみるという食べ方で、必要以上に食べる事が無くなりました。

Oさん、本当に色々とありがとうございました。再度メンテナンスでお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))

取り留めない内容になってしまいましたが、以上を持ちまして卒業メールとさせて頂きます。

ナカメダイエットは、今までお客さまがやったことのないダイエット。だからこそ

昨年末、12月よりナカメにお世話になり、あっという間の2ヶ月で、ナカメに期待する気持ちはとっても強かった私ですが、ここまで順調に体重が落ちて行くとは正直思っておりませんでした。

となる。

お客さまにとっては新しいダイエットだからこそ、どう取り組むかが大事。新しいダイエットに、今まで自分がやったような取り組み方で、取り組んでは成果はでない。

ナカメで御法度なのは、やるべきで取り組むこと、やらねばならないで取り組みこと、やろうとして取り組むこと、の三つである。

やるべきことは、自分の外に規範があってそれに沿おうとすること。やらねばならないこととは、自分の外にあった規範が内に取り込まれて、それに沿おうとすること。いずれもダイエットが辛くなるし、しんどくなる。

例えば、勉強やるべきで押し付けられたり、宿題をやらなければならないでやったりしたら、そんな勉強や宿題はやることは楽しくないし、やるのが辛くなるだけだろう。

もう一つのダイエットを辛くしてしまう取り組み方は、ナカメダイエットをやろう、ナカメルールを守ろうと決意して意思で取り組むことだ。

ダイエットなんか、重い感じで決意したり決心してやる必要はないのだ。

決意してやる取り組み方は一見良さそうに思えるだろうが、意思でやろうとする取り組みになるのでやはり途中で辛くなるのである。そんな取り組みをするから意思の弱さが問題になる。ダイエットに意思なんて関係ないのに。

何かをやりたいときは、いちいち決意したり決心したりはしない。やりたいことはやりたいのだから。やりたいことの必要条件をそろえていくだけ。

確かに、ナカメダイエットをやれば痩せるし、ナカメルールはナカメダイエットの必要・十分条件だからも守れば痩せる。

ナカメルールを守ることは良い事と思うからから、やろうとして取り組んでしまう。

同じように、ナカメだけではなく、世間には、いろいと良い事とされていることがたくさんある。やればいい良い事だから、それほどやりたくなくても、やろうと決意・決心して取り組む。

だが、実際に決意・決心して意思を使って取り組んでみても、途中で挫折したことの方が多いのではないだろうか?そんな取り組みは続かないのではないか?

やろうとして決意・決心して取り組むこと。意思を使ってやろうとすること。そこに大きな落とし穴がある。

ナカメは、そこに気づいた

だから、ナカメは「試してみて、感じてみて、比べてみて」だ。

「試してみて」だから、決意や決心、固い意思はいらない。もっと気楽に、どう感じるのか試してみるだけだ。

新しいことなのだから、試さないと分からない。飲んだことのない飲み物の味は飲んでみないと分からないのと同じこと。

試してみるから、何か感じる。何かを感じたいから、試してみる。

感じたことがあれば、比べてみる。

新しい飲み物なら、以前飲んだ飲み物と味を比べてみる。美味しいか、不味いか、飲み比べるから分かる。

アタマで解っていることとカラダで分かっていることを比べるのではない。カラダを使って感じたことを比べるから、分かるようになる。

体感で分かれば、あとは自分にとって良い方を選べばいいだけだ。

第一回目に計測やら色々とナカメルールの説明を受け、最初の3日間はルールを守る事が大切だというOさんからのお言葉を何となしに聞いていた私ですが、本当最初はお腹が空いて、どうにかお茶を飲みごまかしながら、空腹で気持ち悪くなっても、Oさんの最初が肝心で、そこを通り越せば後が楽!と言う言葉を信じてその時はしのいだ感じでした~_~;

それまでの不摂生がたたり、悪循環のサイクルで太る一方だった為、3日間でもかなりの効果があり、ナカメダイエットを始めた事により、今までの自分の太る原因という物が、はっきり見えてきた感じでした。

その原因の一つが間食です。

ダイエットをはじめる前までは一日のカロリーで考えていた為、食事で抑えていても、途中でガムやらコーヒーのクリーム入りやら、とにかく口に何かを常に入れていた感じです。

もう一つは、主食と言われる、炭水化物を普通の方の2倍以上は摂取していた様に思います。

そして、ダイエットに必要不可欠なたんぱく質も不足しておりましたし、とにかくバランス悪く、体重が重い事により、動きも鈍く、以前まで着ていた洋服は日に日に着れなくなっていく日々でストレスを溜める、また食べるの悪循環でした。

と分かれば、

最初の3日間で悪い所をリセットできた事はそのあとのナカメダイエットをしていくにあたり、そこを守って、ナカメダイエット整体に通えば痩せていく‼︎と身を持って実感いたしました。

と分かる。

ナカメが、決意や決心、意思よりも「試してみて、感じてみて、比べてみて」という取り組み方を大事にする所以である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン