下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG
体験談 2366件

普段のUNIQLOの27インチが、24インチのデニムのボタン、留まりましたよ‼

  • 投稿日:
  • by

ナカメサロンの予約システムに新規登録すると予約が取れるようになる。どの日時に予約するかは、担当するスタッフとのやり取りで決める。

ただ予約を取るだけのやり取りのメールでも、お客さまも担当スタッフも何か一言書いている。そうしたちょっとしたことをナカメでは大事している。

1歳の子供と小学生の子供がいまして、出来れば平日の午前中に完了するスケジュールでの施術希望です。

三月からのスケジュールを教えていただけるとありがたいです。

というお客さまからの希望に対して、担当の毛利からは、

お子様も一緒のお客様も大勢いらっしゃいますので、よろしければお散歩がてらどうぞ^-^
ベビーカーのまま、中に入って頂けます。

と返信。

数回のやり取りを経ての来店。その後の毛利からのフォローメールには、

こんばんは。ナカメサロンの毛利です。
ナカメ生活は如何お過ごしですか?

楽しく出来る様にサポートしていきますのでよろしくお願いします♪

主食系炭水化物、朝食、間食をしっかり抜いてみることと、デニムの試着にいってみてどうだったかを次回教えてくださ〜い♪

とあった。お客さまからは、

こんばんはー。
毎日全然辛くなくて過ごせることにびっくりしてます。

今日はランチ会でした。
ランチはなんとかサラダと副菜で過ごせたのですが、おやつのおばちゃんの手作りケーキと夜のつけ麺を断れず...割り切って美味しくいただきました〜‼︎

と。

2回目の来店後のフォローメールには、

ナカメサロンの毛利です。
昨日もお疲れ様でした。

Sさんのチェック表の表紙の日記も埋まってきましたね^-^
あの日記、凄くいいと思います。
Sさんの発見が垣間見えて、私のお楽しみです。

セブンの人に痩せたでしょ!って言われるとか。
人に言われる様になってきて、これからが楽しみですー。

お肉、食べられていますか?
無理ない程度にお試し下さいね。

と。対するお客さまからの返信は、

こんばんは〜。
いつもありがとうございます。

昨日は豚ロースを400グラム、今日はオージービーフのサイコロステーキを500グラム食べてみました。
お腹いっぱい感があります。
それでも食べられるもんですね。

日記はなるべく同じものを食べないようにするための記録でしたが、見返すのもまた楽しいですね。

昨日の夕方、UNIQLOで試着してみました。普段着てくるパンツはUNIQLOの27インチですが、24インチのデニムのボタン、留まりましたよ‼︎

もちろんベルト上にはお腹のお肉がはみ出していて、まだまだはける状態ではないのですが、ボタンが留まった事にびっくり。

そんなに痩せてる自覚がなかったのですが、改めてびっくり。やっぱり締まってきているのかなと...

それが嬉しくて今日はたくさんお肉食べました。

明日はとうとうラム食べまーす。

と、すでに痩せ始めた喜びが書いてある。毛利から、

Sさま

おお!!
食べてみましたね(*^^*)
胃もたれしてないですか?

日記も、毎週ナカメの日専用ズボンも本当に楽しく出来ますね。
私、とても素敵だなと思います。

24インチ!!きゃー!!
嬉しい(≧∇≦)やった〜!

明日はラムですね♪
美味しく食べてください〜。
また何かあったら教えてください〜。

スタッフ毛利

と返信してあった。

ナカメのダイエットチェック表だけでなく、

日記はなるべく同じものを食べないようにするための記録でしたが、見返すのもまた楽しいですね。

と、自分なりの工夫をする人はモチベーションが高いので痩せやすい。それにプラスして、スタッフとのメールのやり取りに書き込みが多いお客さまは、今までの経験からみても、ナカメダイエット成功率は高い。

Sさんのナカメダイエット成功の予感がするのである。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約