下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

横になった時に体がビシッ!とまっすぐに伸びてる感じがします。姿勢、正しく寝ている感じって表現ですかね? あと、パンプスをいつも履くのですが、ヒール部分の減りが極端に無くなりました。

hukurahagi.jpeg

メンテナンスでお越しになっているSさんからナカメ式足指バンドの感想メール。

こんにちは。
お世話になります。
Sです。

ナカメ式足指バンドを使っての感想です。幾つか有ります。

まずは、もうこの感想を言われてる方もいるのですが、ぐっすりと熟睡できる事です。

そして、布団に横になった時に体がビシッ!とまっすぐに伸びてる感じがします。姿勢、正しく寝ている感じって表現ですかね?

あと、パンプスをいつも履くのですが、ヒール部分の減りが極端に無くなりました。

靴の修理屋さんにいつ行ったかしら?って感じです。歩き方が正しくなったって事ですか?驚きです。

あと、ふくらはぎも目に見えて細くなったと思います。

大学生の娘に『ふくらはぎが細い‼』と驚かれました。

また、気づいた事があったらメールします。

ナカメ式足指バンドの原理を見つけてから、1年半弱。すっかりナカメ式下半身ダイエットの定番アイテムになっている。

月1回のメンテナンスで通われているSさんは、現在の正式な足指バンドを装着し始めてから6ヶ月。研究段階での試作品からすると1年以上になる。

それだけの期間、足指バンドを着けていれば、

あと、パンプスをいつも履くのですが、ヒール部分の減りが極端に無くなりました。

靴の修理屋さんにいつ行ったかしら?って感じです。歩き方が正しくなったって事ですか?驚きです。

というように、当然、いい方向に身体のバランスは変わる。

痛みのない人の変化はこうしたものだが、慢性的な痛みで困っている人にはもっと顕著な変化がある。痛みが瞬時に消えたり、着けているうちにいつの間にか痛みが消えていく。

これはナカメサロンだけではもったいない。ナカメサロンは女性専用だが、男性やもっと多くの人のお役に立つだろうと思った。

だから、現在、痛みを我慢しながら生活している人のためにお役に立てたい、とナカメ式足指バンド倶楽部を一般社団法人として設立して普及をはかっている。

先日も、知人のお母さん(70代)に2回目の更新装着をした。

初めて福島から来られた時は、疑いありありで、ただ息子が勧めるから、ということだった。

部屋の中でも杖をつかないと歩けない。外出するのもおっくうだと言われていた。

着けた直後に身体のバランスは変わるから、つかまり立ちしなくてよくなった。何かにつかまらなくても歩けるようになった。

初回の装着でそんな変化はあったけれど、福島に帰られてから、どうなのか、心配だった。

2回目の更新装着。4ヶ月ぶりだろうか。今では毎日1時間くらい散歩しているそうだ。

現在の身体バランスを見て装着箇所を更新したら、さらにバランスはよくなった。何か特別な運動なんかする必要はない。着けて普段通りに日常生活を送るだけで、だんだん良くなっていくだろう。

そんなナカメ式足指バンドであるが、元々はナカメ式下半身ダイエットの研究から生まれたものだ。

これも当然のことであるが、

あと、ふくらはぎも目に見えて細くなったと思います。

大学生の娘に『ふくらはぎが細い‼』と驚かれました。

という感想をもらったのは、やはり嬉しいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン