下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「ふくらはぎを細くする整体」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ふくらはぎダイエットに成功したお客さまの体験談」を紹介します。

  1. お酒を飲みながら痩せる。胸は痩せずに痩せる。何もせず脚が細くなる。ナカメのダイエットはいい所ずくめでした!
  2. 足首が太くふくらはぎも太いのを指摘されてから、一度もスカートはいてません。
  3. ふくらはぎがししゃも足でマッチョで太く、ブーツはほとんど合わず、スキニーもはけず下半身に悩んでいた。
  4. パンツもゆるゆる、ぱんぱんだったサイズが、ゆるっとこなれた感じにはけるようになりましたよ。
  5. 今まで太くて仕方なかったふくらはぎが、ほっそりしたのには本当に驚愕。
  6. ふくらはぎも目に見えて細くなり、娘が『ふくらはぎが細い‼』と
  7. カロリーを抑えたダイエット食品をとり、無理をして、結果リバウンドをしてしまう
  8. びっくりました・・・看板に偽り無しだわー(下半身からというのは困難ですよね、普通)
  9. 「私、超?がんばった!」と言う感覚はほとんどありません。
  10. 極度の下半身冷え性を改善し、脚痩せを実現させたいです
  11. 今日走って、膝がいつも以上にくっつくこと、ふくらはぎの張りがきえ、ストレスがかかってない
  12. ししゃもと罵られ、時には神経を切断する手術も考えた程の立派なふくらはぎでした。
  13. 当初は体年齢が40歳だった私も最後は29歳のところまでいき本当に大満足です\(^_^)(^_^)/
  14. まっちゃんブログにはダイエットのヒントがてんこもりです。
  15. スポーツジムに行って下半身のサイズダウンメニューを組んでもらいましたが、
  16. 喜デスクワークで運動なし、低容量ピルをのむ筋腫持ちなのに、痩せちゃいました。しかも体調を壊すことなく。
  17. 「運動しないで下半身痩せできるらしいよ〜」という夢みたいな話に半信半疑で申し込みをしたら、
  18. ☆体重5キロ減。体脂肪率、脚の皮下脂肪率はかなり落ちましたが、生理正常です。
  19. 太ももの付け根から横に大きく張り出した脂肪の塊!がすっかり消えてしまったこともビックリです!
  20. 普通に真面目に取り組めば、スコーンと痩せるんですね。 恐るべしナカメダイエット。
  21. 中学の頃から足は太く、アキレス腱なんてあるのか?足もまがっていて
  22. ここ2〜3日では、ふくらはぎのほっそりさに気づき、驚きました。
  23. ダイエットに必要な、食生活改善、ゆがみ改善、スタイル改善がたった1時間に凝縮され、即効性がある
  24. つらい過去のトラウマも吹っ飛んだので、楽しい40代を過ごせそうです。
  25. ふくらはぎもブーツを履いた時のゆるみが違うんです!
  26. 母は私とは違ってリンゴ型肥満...いわゆる中高年メタボ太りです。 全体に太い感じですが、
  27. お肉ガッツリをより意識してみたところ、体重は増えたものの体脂肪減。
  28. 通い始めてすぐに下半身全体がすっきり痩せたんですが、ここ最近、お尻と太ももの境界線あたりの脂肪がさらに落ちてイイ感じ
  29. 大転子部分マイナス10センチですよ。 絶対、骨盤が関係あったと思います。
  30. 通うたびに足のラインがキレイになってくので ついつい欲が出てしまいます。 体脂肪もかなり落ちたし
  31. 私が24インチをはける日がくるなんて思いませんでした。・゜・(*ノД`*)・゜・。
  32. そろそろ秋のロングブーツも楽しみになってきましたし。
  33. 昼は野菜程度が一番いいです!!
  34. (女優なのに)写真に撮られるのが憂鬱だった「お尻」「ふともも」「ふくらはぎ」が、まるで自分のものではないようにスリムだったので本当にびっくりしました。
  35. だいぶ強め&ハードにやっていただいたおかげで昨日、今日と、筋肉痛が移動していて効いてる感がたっぷりです。
  36. この短期間でミルミル落ちていくしでほんとーにこの整体ってスゴイの一言です。
  37. 正直、はじめてサイトを見た時は「書いてあること本当なの?」疑っていました。
  38. 上下バランスの悪さにずっと悩んでおります。
  39. エステサロンに来ないのに着々と減ってるので優等生扱いされてます♪
  40. ビールやめただけでこんなに減るなんて、今までよっぽど飲んでたんですねぇ・・・(苦笑)