下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

生活習慣も改善できて、朝の目覚めが良くになりました。 この生活を維持できるよう、自分の身体と会話しながら、過ごしていきたいと思います。

girl_jeans.jpeg

膝の調子が良いので、気を抜いて過ごしておりましたら、お世話になった成果が跡形もなく...怖くて体重計に乗れません。

ここは、一度気を引き締め直すためにも再開をお願いしたく、メールしました。

ということで、2009年の10月に卒業して以来の再開コースでお越しになったOさんの卒業メール。

39歳、161センチ。

再開初回の体重は57.6キロ、体脂肪率29.7%、脚の皮下脂肪率35.7%だった。

8回で卒業。体重48.9キロ、体脂肪率23.4%、脚の皮下脂肪率29.0%になっている。

M様

本日、無事に2度目の卒業しました0です。
2ヶ月間大変お世話になりました。

まさか8回で卒業できるとは思っていませんでした。

途中、全く体重に変化がなく、自問自答の日々で心が折れそうになりましたが、体脂肪率が減ってるから大丈夫だよ〜っと励ましてもらって少し心が楽になったと思います。

そのあとは、少しずつですが、体重も減っていったので、心のリラックスもダイエットに密着してるなぁって実感しました。

生活習慣も改善できて、朝の目覚めが良くになりました。

この生活を維持できるよう、自分の身体と会話しながら、過ごしていきたいと思います。

メンテナンスの時には、お腹スッキリしたね〜って言われるようになってるといいなぁ(´꒳`*)

本当にありがとうございました。

体重と体脂肪率とサイズは、同じ時期に同じようには減っていかない。体重が減る時期と体脂肪率が減る時期、サイズが変わる時期は、たいていズレている。

このことを多くの人が知らない。O さんも、再開にもかかわらず、このことを知らなかったようだ。

ナカメのスタッフは多くのダイエッターを見ているので、そのことが分かっている。だから、

途中、全く体重に変化がなく、自問自答の日々で心が折れそうになりましたが、体脂肪率が減ってるから大丈夫だよ〜っと励ましてもらって少し心が楽になったと思います。

というアドバイスができるのだ。

実際が分かってしまえば焦ることはない。

結果、体重8.7キロ減、体脂肪率6.3%減、脚の皮下脂肪率6.7%減だから、3サイズ以上、下半身は痩せている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン