下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2489件)

生活習慣も改善できて、朝の目覚めが良くになりました。 この生活を維持できるよう、自分の身体と会話しながら、過ごしていきたいと思います。

girl_jeans.jpeg

膝の調子が良いので、気を抜いて過ごしておりましたら、お世話になった成果が跡形もなく...怖くて体重計に乗れません。

ここは、一度気を引き締め直すためにも再開をお願いしたく、メールしました。

ということで、2009年の10月に卒業して以来の再開コースでお越しになったOさんの卒業メール。

39歳、161センチ。

再開初回の体重は57.6キロ、体脂肪率29.7%、脚の皮下脂肪率35.7%だった。

8回で卒業。体重48.9キロ、体脂肪率23.4%、脚の皮下脂肪率29.0%になっている。

M様

本日、無事に2度目の卒業しました0です。
2ヶ月間大変お世話になりました。

まさか8回で卒業できるとは思っていませんでした。

途中、全く体重に変化がなく、自問自答の日々で心が折れそうになりましたが、体脂肪率が減ってるから大丈夫だよ〜っと励ましてもらって少し心が楽になったと思います。

そのあとは、少しずつですが、体重も減っていったので、心のリラックスもダイエットに密着してるなぁって実感しました。

生活習慣も改善できて、朝の目覚めが良くになりました。

この生活を維持できるよう、自分の身体と会話しながら、過ごしていきたいと思います。

メンテナンスの時には、お腹スッキリしたね〜って言われるようになってるといいなぁ(´꒳`*)

本当にありがとうございました。

体重と体脂肪率とサイズは、同じ時期に同じようには減っていかない。体重が減る時期と体脂肪率が減る時期、サイズが変わる時期は、たいていズレている。

このことを多くの人が知らない。O さんも、再開にもかかわらず、このことを知らなかったようだ。

ナカメのスタッフは多くのダイエッターを見ているので、そのことが分かっている。だから、

途中、全く体重に変化がなく、自問自答の日々で心が折れそうになりましたが、体脂肪率が減ってるから大丈夫だよ〜っと励ましてもらって少し心が楽になったと思います。

というアドバイスができるのだ。

実際が分かってしまえば焦ることはない。

結果、体重8.7キロ減、体脂肪率6.3%減、脚の皮下脂肪率6.7%減だから、3サイズ以上、下半身は痩せている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********