下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

以前ライ〇ザップに入会していて、朝から山のようなタンパク質の食事を中心に取るライザップでは胃を壊してしまいましたが、ナカメは無理なくすっと痩せていきました。

ballanddumbell.jpg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

痩せてなお、維持出来る事です。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

たかの友梨・ライザップで経験した強制的威圧的な対応が嫌でした。

■ナカメサロンにかける思い

8kg増加した体重を落とす為に、ライザップに。3kg落としましたが続けられず、1ヶ月で挫折しました。今日、2年ぶりに逢ったHさんが痩せていて吃驚!しかも約一年維持してると聞き、こちらでダイエットしたいと思い、メールしている次第です。どうぞよろしくお願い致します。

ということでお越しになったMさんの卒業メール。

62歳、153センチ。

初回の体重は53.2キロ、体脂肪率35.8%、脚の皮下脂肪率38.7%だった。

7回で卒業。体重49.1キロ、体脂肪率32.1%、脚の皮下脂肪率34.1%になっている。

本日7回で卒業させていただきました。あっという間の7回でした。

以前ライ〇ザップに入会していて、朝から山のようなタンパク質の食事を中心に取るライザップでは胃を壊してしまいましたが、ナカメは無理なくすっと痩せていきました。

ナカメに入会したきっかけもひさびさに会った友人が15キロ痩せていて別人のようになっていたからです。直ぐにナカメを紹介してもらい、ダイエット生活が始まりました。

娘の出産と重なり、お酒好きな主人との毎夕食の時のワインやビールは止められないし、続くか心配でしたが、お酒を飲んでいたり、娘の所に手伝いに行って半身浴もできませんでしたが、一時一番太っていたとき56、5キロまであったわたしが、48キロ前半までやせました。

いつも須田さんが寛容に励ましてくださったお陰です。

ライ〇ップで懲りていた私にとってナカメはトレーニングもなく、簡単なルールを守っているだけでスルスル痩せていきました。

今ではパンツも2サイズしたがはけ、買い物も楽しくなりました。

卒業したあともナカメルールだったら守っていけそうです。

夏のお洒落を楽しみにしてくださった須田さんと友人に感謝です。

本当にありがとうございました。

ナカメサロにお越しになるお客さまは、卒業したお客さまからの紹介と、ネットでナカメのHPを見つけてきてお越しになった方ばかりである。

Mさんも

ナカメに入会したきっかけもひさびさに会った友人が15キロ痩せていて別人のようになっていたからです。

と、友人の紹介でお越しになって、

一番太っていたとき56、5キロまであったわたしが、48キロ前半までやせました。

いつも須田さんが寛容に励ましてくださったお陰です。

ライザップで懲りていた私にとってナカメはトレーニングもなく、簡単なルールを守っているだけでスルスル痩せていきました。

今ではパンツも2サイズしたがはけ買い物も楽しくなりました。

という結果となった。

芸能人を使った広告をあちこちでしているライザップ。

あれだけの広告費をかけたら、どこかで回収しなければならないから、ライザップに通ったことのあるナカメサロンのお客さまに訊くと、結構な費用がかかるらしい。

それと比べて、ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロングループの本店としてのナカメサロンは、まったく広告・宣伝費をかけていない。集客のための広告・宣伝費は0円である。

費用対効果はどうだろう?

以前ライザップに入会していて、朝から山のようなタンパク質の食事を中心に取るライザップでは胃を壊してしまいましたが、ナカメは無理なくすっと痩せていきました。

となるのだ。しかも、問題はダイエットが終わった後。

卒業したあともナカメルールだったら守っていけそうです。

夏のお洒落を楽しみにしてくださった須田さんと友人に感謝です。

ということが、お客さまにとって大事なことなのだ。

だから、ナカメサロンは、ライザップなんかには、まったく負ける気がしないのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン