下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「60代でダイエット成功」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「60代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. ギリシャに行きます。レセプションが多く、ドレスやスーツが昔のように似合う体形に戻して渡航したいと思っています。
  2. ナカメのシステムですごく好きだったのは、高額なサプリメントやダイエット関連商品のお勧めが全くなくて、余計なお金も気を使う事もなかった事でした。とても安心でした!
  3. ダイエットで「肉を食べなさい」「運動はしなくてよい」「お酒は飲んでも良い」なんて今まで聞いた事がない。 施術をしてみて EMSの時間の短さや あて方も変わっていて これは今迄と違う。 そして整体。これが効きそう。いいかもと思えた。
  4. だんだん痩せてくると励みになり、やる気もますます出てきます。1週間に一度のタームで教室に通うのは、飽きないで脱線しそうになる前にチェックがあり、そこからまた1週間というタームが、ダイエットの成功に結びついたと思います。
  5. 整形外科で筋トレやりながらも「ナカメがいいんだけど...」と思いながらだったので、久しぶりのナカメを楽しめました。
  6. これからは痩せた人としての身軽な人生を、どんなものなのか垣間見てみたいです。
  7. 友人に中目黒を紹介して頂きました。半信半疑で始めたダイエットでした。 しかし私にはとても楽な方法でした。 以前行ったエステでは食事の注意事項が多く、その管理がストレスでした。
  8. 昔から下半身コンプレックスで体質と諦めていました。卒業させて頂いた現在は、お尻の大きさの変化と体重53kg→49~50kgが、自分でわかる変化です...
  9. 以前ライ〇ザップに入会していて、朝から山のようなタンパク質の食事を中心に取るライザップでは胃を壊してしまいましたが、ナカメは無理なくすっと痩せていきました。
  10. 3サイズダウン。ゆったりサイズコーナーから離れられました
  11. 卒業して初のメンテに行きました。 卒業後のデータで体脂肪も下がり体重もキープ出来てたこと、とても嬉しかったです。
  12. デブ街道まっしぐらのわたしにとって10キロをおとすなど夢のまた夢みたいなもので、いまでもふっと元のおでぶちゃんに戻っている夢をみて、焦ったりして。
  13. ダイエットは諦めてました。年だし、営業の仕事柄、不規則な食事や外食が多く、なかなか食事制限ができないから。 そんな私が、今の姿を手に入れることができた
  14. ダイエットは女性の永遠のテーマです。いくつになっても恰好良くいたいものです。 将来、孫も年頃になれば、きっとお世話になると思います。
  15. この知恵は自分の体で作り、覚えたから忘れない、身についたもの、宝です。 だから、リバウンドしないはず。 頭も体も分かってるから調整が効くはず、と今は妙に確信しています。(*'‐^)-☆
  16. 63才 身長は内緒(小さい)体重53・3キロ 洋梨体型の小さいおばさん。2ヶ月ダイエット 無事終了。 終わってみたら、体重は 6・3キロ減 O脚も少し改善されました。
  17. 甘いもの中毒、炭水化物中毒に陥っていたのですね!
  18. もうこの年では減量するのは無理かと諦めかけていた時に、思いがけず友達からの朗報
  19. 海外旅行をしたときナカメを1回お休みし、2カ月7回48.7キロで卒業しました。卒業後1カ月過ぎてメンテナンスに伺って量ったときには48キロを割っていたと記憶しています。
  20. 体重計測したら 確実に結果が出て 自分を誉めたり 反省したり だんだん学習能力が身について来ました
  21. 週一回プールに行ってるのですが、体が薄くなった、ウエストがくびれた、顔が小さくなったと皆さんから言われます。
  22. 私、今この辺で痩せたうわさで有名人になりました。
  23. あんなに沢山お肉を食べて何故か朝の体重がダウンとはね、嬉しくなりました。
  24. 64才で2ヶ月で6.5キロ減
  25. 娘がいつのまにかやせて、私にも熱心に勧めるのでおっかなびっくり「駄目もとで、試してみるか」程度の気持ちで伺うようになったのですが(ごめんなさい)、行く度に、体重が落ちていくので、びっくりするやら、嬉しいやら・・・。
  26. クローゼットの中にわずかに残していた大きすぎて着られなくなった思い出の洋服も今年の夏には全部処分することになりました。
  27. 「大阪から通うって決めて、週一通った私の根性の方がスゴイ!」
  28. U田先生の変化を楽しみに(?)していたのです
  29. リバウンドは防げる
  30. お花の先生
  31. 正月明けにリカバーできるから
  32. 女はいつまでも綺麗でいたいものですよ
  33. サイズダウン整体を見て「それは効くね」と言ってもらった。 専門家の評価だったからことのほか嬉しかった。
  • 1