下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

5回目を過ぎた辺りから、同僚から『なんか痩せちゃったけど大丈夫〜?』と心配されるように^_^; 脚細くなったね〜形が変わったね〜って嬉しい言葉をかけてくれる友達もいて*\(^o^)/*

スッキリ脚横.png

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食事制限や運動をしなければいけないこと

■ナカメサロンに決めた一番の理由

口コミ評判が良かったから

■ナカメサロンにかける思い

これから夏に向けて露出が多くなる季節が来るので、それまでには痩せたいと思いました。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

28歳、164センチ。

初回の体重は56.3キロ、体脂肪率24.4%、脚の皮下脂肪率31.6%だった。

8回目は相談のみで卒業。メンテナンス1回目。体重48.2キロ、体脂肪率20.8%、脚の皮下脂肪率28.0%になっている。

O様

おはようございます。

先月卒業させていただきましたKです。
卒業メール遅くなって申し訳ありません。

卒業してから1週間は、何を食べたら良いか?朝食食べたらどうなるか?などいろいろ試した結果...一時は卒業時より2キロ増(´・ω・`)

焦りました...>_<...

今はなんとか持ち直して、、、夢の40キロ台になりました!!何年ぶりだろうって感じです(*´∀`*)

このまま維持していきたいです☆

小さい時からスポーツをやってて、太い脚が当たり前で、辞めてから年頃になるにつれて段々と太い脚がコンプレックスに思うようになってきました。

マッサージしてみたり、食事置換えダイエットしてみたり、炭水化物抜いてみたり、いろいろ試しましたが、痩せるのは上半身ばかり...下半身はどうしても痩せられませんでした。

何年も諦めようと思ってきたのですが、今年こそはと思い、ネットで検索してナカメサロンを見つけ半信半疑で通い始めました。

夜のお肉は、なんの苦もなく幸せな時間でした...笑。サラダは最初の3日間だけは辛い。。。その3日間だけは我慢しました。

あとは全くと言っていいほど食生活で我慢することなく...Oさんに、甘いもの食べたくならない?って聞かれても、ならないっていう感じでナカメ生活を満喫してました(^-^)/

5回目を過ぎた辺りから、同僚から『なんか痩せちゃったけど大丈夫〜?』と心配されるように^_^;

脚細くなったね〜形が変わったね〜って嬉しい言葉をかけてくれる友達もいて*\(^o^)/*

年に数回しかパンツを履かなかったわたしが週に何回も履いてるし、自分的にも本当に変わったなぁって思いました。

何よりびっくりだったのが、わたしが何も言っていないのに、首が悪いことに気づいてくれたOさん。

何年も整骨院に通い続けたけど、治らない首、酷い肩こり...

ナカメに来てまさかのでした。

細くなりたかった脚も細くなり、首も肩も楽になり...本当に感謝しています☆

ありがとうございました。

来週、1回目のメンテナンスに伺いますのでまたよろしくお願いしますヽ(。・ω-。)★

既存の治療法は部分最適のものばかりだと思っている。

何年も整骨院に通い続けたけど、治らない首、酷い肩こり...

となるのは当然だろう。

部分最適のものは、どうしても効果が戻る。即時的な効果が優れているものもあるけれど、それでも持続性がないし、持続性がないから累積性もない。それを防ぐには、何度も通うしかない。リピートしてリピートするしかない。

それが、

ナカメに来てまさかのでした。

となったのは、ナカメのバランス整体に取り入れているナカメ式足指バンドの持続的効果である。

テーブルがガタついて傾いているとき、浮いている脚の下に何か噛ませるだろう。ナカメ式足指バンドはそれと同じことをしている。

ところが、従来の治療法はベッドに寝かせて施術する。テーブルの例えでいえば、テーブルを横に寝かせて、ここが悪そうだと推測して直すようなものである。立ててみるまで、傾きが直ったかどうかは分からない。

しかも単発刺激だから単発反応しか起こせない。立って歩いたら戻ってしまう。ナカメ式足指バンドは、持続的な刺激が入るので、立って歩いていたらもっと良くなる。

ナカメのバランス整体も、以前は部分最適の整体だった。いくらやっても1週間後には戻っている。そんな悩みがあった。

何よりびっくりだったのが、わたしが何も言っていないのに、首が悪いことに気づいてくれたOさん。

というスタッフOと、今では、そんなことも笑い話になっている。

ナカメ式足指バンドは、経絡を独自解釈してそれぞれの足指がどの部分の重力荷重の分担システムを担っているかを見つけたのだ。

その考えの元に、テーブルのガタつきを直すのと同じように、浮いている足指にナカメ式足指バンドを着ければ、身体の傾きが直る。身体の重心バランスの偏りを改善するグッズだからだ。

ナカメ式足指バンドは「施術しない整体」だ。即時的効果もあるし、持続的効果も累積的効果もある。

細くなりたかった脚も細くなり、首も肩も楽になり...本当に感謝しています☆

と、下半身が痩せるだけでなく、そんなオマケがあったのも、ナカメ式下半身ダイエットなら当然のことである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン