下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

10回で卒業となり、キレイに痩せられたと思います!パンツも2サイズは落ちました。結構アイスとかを食べてしまいました。これがなければもっと楽に落ちていたかもしれませんね。

再開のHさんからの卒業メール。結婚式を控えての再開だった。

26歳、151センチ。

初回の体重は50.1キロ、体脂肪率23.5%、脚の皮下脂肪率31.5%だった。

10回で卒業。体重46.3キロ、体脂肪率20.8%、脚の皮下脂肪率28.9%になっている。

福田さん

ご無沙汰しております。
だいぶ遅くなってしまいましたが、卒業メールをお送りします。

6年前に卒業した時は、なぜか「これで痩せ体質に変わったから何を食べてももう太らないんだ」と勘違いし、卒業の半年くらい後にはあれよあれよとリバウンドし、その後留学をきっかけに体重が一気に人生最重に達し・・・(卒業時プラス7〜8キロはありました笑)。

昨年入籍し夏に結婚式を挙げることになったので、一念発起して再開を決意しました。

最初の1週間はやはりきつかったですが、そこを乗り越えたあとは空腹感とうまく付き合って行けた気がします。

ただ、もともと甘いものが大好きで、間食じゃなく食後に食べればOKということにして結構アイスとかを食べてしまいました。。これがなければもっと楽に落ちていたかもしれませんね。

10回で卒業となり、前回の卒業時よりもっとキレイに痩せられたと思います!パンツも2サイズは落ちました。

福田さん本当にありがとうございました!

でも実は、卒業後うまくコントロールできず、少しリバウンドしてしまいました・・・。それでも、下半身だけが異様に太っていた以前とは体全体のシルエットが違うので、そこまで気になりません!

昨日、再開のきっかけとなった結婚式を挙げ、参列してくれた親族・友人みんなが口々にやせたね!!と言ってくれ、とても満足しました笑。

約束していた写真、添付しますね。また後日改めて結婚報告ハガキという形でもお送りします。

結婚式.JPG

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン