下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

無事になんの苦もなく三日坊主になれました~!! 夜の暴飲暴食...3日間ストップ!⬅すごい自信がつきました。

meat4dinner.jpg

ナカメ式下半身ダイエットは始めてからの3日間が大切。

例えば、何か重い物を動かすのも、動き始めの最初が一番抵抗がある。ダイエットも同じだからだ。

今までの生活習慣からナカメの生活習慣に変えるのだから、最初の3日間の過ごし方で、その後のナカメ式ダイエットの行方が占える。

Sさんへ

おはようございます。
Oです^ ^

その後はいかがでしょうか(^_−)−☆

今日で3日経ちましたが、だいぶ慣れてきたでしょうか(*^^*)

今週は、まずルールを生活の中に取り入れてやってみる!が大切です。

やってみるとどうなるか。。を試してみることで、次の景色が見えてきますよー(^_−)−☆

初回後に頂いたメールでは、いい感じ!だったので、引き続きカラダの声を聞きながらお過ごし下さい^ ^

一人で黙々と頑張るダイエットではありませんので(笑)何かありましたらご連絡下さいね(^_−)−☆

では、次回ご来店もお待ちしております☆

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン スタッフO

と、始めてから3日経てば担当スタッフからフォローのメールが行く。最初の3日間の過ごし方が肝腎だから、うまく三日坊主で乗り切れたか、を訊くわけである。

ナカメ式ダイエットで意識的に取り組む必要があるのは、この最初の3日間。例えば、自動車の運転初心者が、初めは、ブレーキやアクセル、ハンドルを意識するように。

O さん

おはようございます!Sです~。

無事になんの苦もなく三日坊主になれました~!!
夜の暴飲暴食...3日間ストップ!⬅すごい自信がつきました。

20年近く繰り返していた真夜中の過食、心も体も満たされていなかったのですね~。

お肉をお腹いっぱい食べて、超満足して眠りにつくことで、夜の変な衝動にかられなくて済むみたいです(^o^)v早くこの食事スタイルが習慣になってほしいです~。

よもぎ蒸しも、みぞおちから下を温める感じにして、上半身は温めないようにしています。

お風呂の最後の冷水シャワー、あれめっっちゃ温まりますね超~冷え性なので、あの感じたまりません( ☆∀☆)

それでは、次も楽しみにしております。

今日は友達の誕生会で不幸にも?イタリアンなので、炭水化物も肉もデザートも...って感じですが、日曜からまたナカメ式で頑張ります。

メールありがとうございました(*´ω`*)

と、三日坊主でナカメ式生活の感じがつかめたら、あとは順調に痩せていく。

Sさんのメールの感じから、今後も順調に痩せていくのが占えるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ