下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2341件)

以前の私はお腹がすくと頭痛がしてきて、具合が悪くなることもありました。 しかし、やってみるとお腹もあまり空かず、お腹が空いても全く具合が悪くなることがありませんでした。 食欲抑制のツボの効果は本当に素晴らしかったです。

syokujikai.jpg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

お友達がきれいに痩せていたので。
ずっと下半身デブに悩んでいたので。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

継続するのが苦手です。とりあえずやってみますが、すぐにやめてしまいます。

■ナカメサロンにかける思い

今まで痩せていた時も太ももはいつもがっしりしていました。自分の人生で足が細いという時期はなかったので、一度経験してみたいです。

ということでお越しになったHさんの卒業メール。

40歳、151センチ。

初回の体重は46.8キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率31.6%だった。

7回で卒業。最後の回は相談のみ。体重41.7キロ、体脂肪率23.2%、脚の皮下脂肪率28.3%になっている。

最後の回は、サイズダウンを実感したそうだし、この数値なら2サイズ近く落ちている。

岡本さん

本日はありがとうございました。
無事に卒業でき、とてもうれしいです。

今まで私は決して太っていはいなかったのですが、太ももが太くミニスカートをはくことができませんでした。

一生この体形だとあきらめていたところ、友人が次々にきれいに痩せ、話を聞くと2ヵ月で5キロ以上痩せ、しかも下半身が痩せるとのこと。

最近年のせいかおなかや太ももの肉付きがよくなり、もう少しでデブの仲間入りだと心配していたところでしたので、証人二人を信じ、勢いで予約のメールを出しました。

事前に話は聞いていたので、内容は大体わかってい ましたが、朝食抜きと昼はサラダで生活していけるのか不安でした。

以前の私はお腹がすくと頭痛がしてきて、具合が悪くなることもありました。

しかし、やってみるとお腹もあまり空かず、お腹が空いても全く具合が悪くなることがありませんでした。

食欲抑制のツボの効果は本当に素晴らしかったです。

このツボを押してもらえなかったら今日まで頑張れませんでした。

ご飯が食べられないのはあまり気になりませんでしたが、パンとお菓子が食べられないのが私には大変でした。

食べたいときは食べてもいいよと岡本さんは言ってくださいましたが、一度食べたらやめられなそうで、最初は我慢していました。

しかし、岡本さんの甘い言葉と自分の気持ちに負け、中盤は何度かケーキを食べました。

食べても太らない場合もあるとのことでしたが、私の場合はきちんと体重が増え、しかも3日は下がらないことがほとんどでした。

その流れで生理前になり、きちんとルールを守っても体重がガーンと上がり、やる気も少しなえてきて、副菜に甘い煮物を取ることが多くなりました。

すると、生理が終わってルールをきちんと守っているつもりでも全然体重も体脂肪も減りませんでした。

その際、岡本さんからアドバイスをいただき、夜の副菜をやめてその分肉を食べ、ブログを参考にして甘い煮物もやめました。

するとあっという 間に体重が落ち、無事に卒業することができました。

まだ、もう少し下半身の体脂肪を減らしたかった気持ちもありましたが、最後に体重が一気に落ちてうれしくなったので、岡本さんの助言に従い卒業させていただくことにしました。

岡本さん本当にありがとうございました。

岡本さんのゆる~いのりで安心してダイエット生活が送れました。

しばらくはメンテナンスに通わせていただきますが、本当に維持できるのか心配です。

今後も食事などについてメールで相談させていただくかもしれません。その際はどうぞよろしくお願いします。

朝晩寒くなってきましたので、どうぞお体にはお気を付けください。

来月現状維持の体で、お会いできるのを楽しみにしています。

ダイエットの一番の問題は、お腹が空くことだ。空腹感は飢餓感になっていくから、我慢するダイエットは最後に食欲に負けてしまう。

ナカメ式ダイエットは、食欲を敵に回すのではなく、味方につけられないか、と考えた。それを研究したのだ。

特別な整体施術で食欲が抑制できることが分かった。食欲が抑制できれば、食欲を味方につけられる。

ナカメ式ダイエットではそれが可能。

事前に話は聞いていたので、内容は大体わかってい ましたが、朝食抜きと昼はサラダで生活していけるのか不安でした。

以前の私はお腹がすくと頭痛がしてきて、具合が悪くなることもありました。

ということで始めたナカメ式ダイエット。

しかし、やってみるとお腹もあまり空かず、お腹が空いても全く具合が悪くなることがありませんでした。

ということだった。

ナカメ式ダイエットには3つの整体があって、そのうちの一つであるダイエット整体のツボ押しによって、食欲を抑制する。満腹感は早く来て空腹感は軽くなる。

よく問題になっているような痩せ薬ではないから、身体への負担はない。

整体効果がある間だけ食欲が抑制できるから、効果は一時的で、よく持っても1週間前後である。

そのために、この効果を途切らせないように、1週間に1回くらいの割合で、2ヶ月の間に8回通ってもらう。

ナカメ式の2つ目の整体であるサイズダウン整体の部分痩せ効果を考えても、そのくらいの間隔で来店してもらうのがいいから、2ヶ月8回5キロ減量2サイズダウンを標準としている。

Hさんの場合は、施術6回で体重は5.1キロ減、体脂肪率は2.9%減、脚の皮下脂肪率3.3%減。最後の回は相談のみだったけれど、サイズダウンを実感したそうだし、この数値なら2サイズ近く落ちている。

ナカメの3つの整体の残り1つはバランス整体。今はナカメ式足指バンドがある。持続的な刺激で持続的な反応が起こせるので、着けている間は、ずーっとバランス整体効果が続いている。

身体のバランスを整え続けるので、綺麗にスタイル良く痩せる。もし半年、1年と時間をかけていいなら、この足指バンドだけでも脚やせできるグッズである。スタイル良く痩せたナカメのお客さまの卒業後のスタイル維持には不可欠だろう。

ナカメ式下半身ダイエットは、ダイエット整体、サイズダウン整体、バランス整体というこの3つの整体を駆使して行うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********