下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「我慢しないダイエット」アーカイブ

  1. ほかのダイエットと違って、キツい制限がなく、「本当にこれで痩せるのかな?」と思っていましたが、1ヶ月で-2kg、2ヶ月後には-4kgとなりました。
  2. あまり食べない方で、でも体重が落ちなくなって散々悩んでいたのが、毎日肉食べて酒飲んでも痩せたのがびっくりです。
  3. 脚デブとけなしていた子供からもママってそんな太ってないじゃんと言われるようになったのが嬉しかったです(^o^)
  4. 今まで履いていたジーパンなどは、ブカブカになりました! 先日新しくパンツを買おう思い試着したところ、Sサイズが履けました!
  5. 今まで運動しても、食事を気をつけても全く痩せることがなかったのに、どうして痩せられたのか今でも不思議です。
  6. 9回の施術、卒業。そして今に至ります。 2ヶ月間の成果、お正月明けでも大丈夫。
  7. 無理せずに楽しく生活して2ヶ月で5キロも痩せられるなんて!ナカメ式すごすぎる!! 洋服を着るたび、鏡を見るたびに自分にガッカリしていたのが、今はワンサイズ下の洋服が入るようになって嬉しくて、気持ちまで明るくなったように思います。
  8. 新しい洋服にチャレンジできること、久々に会った友人に「痩せた!」と言われたこと(これが1番)嬉しかったです。 卒業後もマイペースにこの生活を続け、体重もキープ出来ています。 やってみて良かったなと本当に思いました。
  9. これまでは、「こんな生活をしていてはいけない」 「こうしないとああしないといけない」等と自分を責め、ダイエットするにはストイックな生活をしなくてはいけない覚悟が必要だという感じでした。
  10. 空腹感もなく、大好きなビールも飲める。 私にとってツライと思うコトが1つもなく、ガマンする時が無かったので。 甘いものがほしい!と思ったら、プリンやチョコを食べた日もありました。
  11. チョコレートのプールで泳ぐ夢を見る位、炭水化物中毒だった私ですが、1ヶ月過ぎた頃には、全然辛くなくなりました。
  12. お腹が空いている時間は脂肪を燃焼している時間!寝る子は痩せる!など様々な事を学びました。 食に対する考え方も変わりました。 家族の健康を預かっている身としては、食生活について学べた事はとても有難かったです。
  13. 3日間でスルッと体重が減ったので、びっくりでした。 今まで、色々ダイエットをしましたが、すぐに結果がでないと、やっぱりダメだ!と諦めていたので...
  14. 施術は辛くなくあっという間に終わり、運動はしなくて良い、昼食はサラダ中心に夕飯はお肉をしっかり食べるなど全く今迄と違うもの。
  15. 痩せたいーでも何かを我慢するのは無理ー
  16. ナカメを終えて良かったこと3つ: 見た目健康的に痩せる、頭痛や低血糖の症状がなくなる、むくみ改善
  17. 食べたいものは我慢せずたべてみる!我慢しないダイエット!素晴らしいです。 8回で卒業しますが、本当にナカメに出会い人生がかわりました。
  18. 一緒にお昼を食べている友達が「それで足りる?」と聞いていましたが、「足りる」と自信をもって答えました。
  19. 始めてみると食生活にも1週間程で慣れてきて、お酒も飲みつつ友達とのごはんも楽しみ、無理をしないで続けられたと思います。
  20. チャレンジして良かったことは、今までの食習慣がガラッと変わったことです。 私はパンや甘い物が大好きで、朝ごはんは必ずパン、3時におやつの毎日でした。
  21. 食事制限によるダイエットで5キロほど減ったことがありましたが、足が細くなった実感がなかったので、足痩せが出来るのも中目式ダイエットの魅力でした。
  22. 大好きなお肉をたくさん食べれましたし、全然ツラくなかったです。強いて言うならば、最初の3日間にお腹が空きすぎたくらい。笑
  23. 今は服を買うのが楽しくて仕方ありません! パンツだけでなくトップスもどんどんゆるくなり、パツパツで着れなかった服も着れるようになりました。
  24. 無事になんの苦もなく三日坊主になれました~!! 夜の暴飲暴食...3日間ストップ!⬅すごい自信がつきました。
  25. 以前の私はお腹がすくと頭痛がしてきて、具合が悪くなることもありました。 しかし、やってみるとお腹もあまり空かず、お腹が空いても全く具合が悪くなることがありませんでした。 食欲抑制のツボの効果は本当に素晴らしかったです。
  26. 私のコンプレックスは上半身に対して別人のような下半身。だから洋服を選ぶときは必ずスカート。どうやってスッキリ見せるかを考えてのコーディネートばかりでした。
  27. 楽しみながら、苦でなくするダイエットという点で満足です。 当初の目標は、成人式の振袖を綺麗に着られるようにすることでした。
  28. ダイエットをしていて何より嬉しくモチベーションになるのは周りの人から痩せたね‼︎と気づいてもえることかなぁと思うのですが、ナカメを始めてすぐに周りの友達が気づいてくれて、ナカメの威力を実感致しました。
  29. 2ヶ月間のナカメダイエットで、3キロ減ですが、苦しむことのない大好きなサラダとお肉を食べながらのダイエット、 私的には、目標達成して大満足です。
  30. 絶対にダメ!がない事がストレスを感じずに、大きな罪悪感を感じずに無理なく痩せられるのだと思います。
  31. ツボ押しの効果で、2週間くらいしてからはあまり空腹感で困ることもなくなりました。 毎週、施術後は目に見えて体重が落ちていくのも大きなモチベーションになりました。
  32. 実はもう卒業して約1ヶ月経ちますが、体重は卒業してからさらに1キロ減っています。
  33. 痩せないし、食べれない、ストレスを感じネガティブになってる自分が、その言葉で楽になりました
  34. 想像以上に...というか全く期待していなかったのに8キロダウンに嬉しすぎて、皆に言いふらしている毎日です‼︎
  35. ダイエットって継続していくものだから、無理のないダイエットと思いつつも、ちょっと自分に無理していたところはあったんだなと振り返って思いました。
  36. 無理や我慢はしない! 頑張り過ぎない! とにかく お肉! と言うナカメ式が、とても楽しく、私に合っていたように思います。
  37. 今日、サイズを見に行ってきました。やはり1サイズ落ちていました!毎日スカートをはいていたのであまりわからなかったのですが、パンツだとよくわかりました。
  38. 主人は、ちょっとやそっとの変化に気づく人ではないのですが、主人に痩せた!と言わせる事が、いつしかNさんと私の目標になっていました。 8回目後に主人が痩せたね〜〜と言ってくれた時は、すごく嬉しくて
  39. ナカメを始める前は私は某脚やせ専門エステに100万円以上かけました。
  40. 悩みのタネだった、右肩のシビレも、大分楽になりました!有難うございます♪ 私にとっては、一石二鳥も三鳥もあった中目生活でした!