下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「我慢しないダイエット」アーカイブ

  1. 空腹感もなく、大好きなビールも飲める。 私にとってツライと思うコトが1つもなく、ガマンする時が無かったので。 甘いものがほしい!と思ったら、プリンやチョコを食べた日もありました。
  2. チョコレートのプールで泳ぐ夢を見る位、炭水化物中毒だった私ですが、1ヶ月過ぎた頃には、全然辛くなくなりました。
  3. お腹が空いている時間は脂肪を燃焼している時間!寝る子は痩せる!など様々な事を学びました。 食に対する考え方も変わりました。 家族の健康を預かっている身としては、食生活について学べた事はとても有難かったです。
  4. 3日間でスルッと体重が減ったので、びっくりでした。 今まで、色々ダイエットをしましたが、すぐに結果がでないと、やっぱりダメだ!と諦めていたので...
  5. 痩せたいーでも何かを我慢するのは無理ー
  6. 一緒にお昼を食べている友達が「それで足りる?」と聞いていましたが、「足りる」と自信をもって答えました。
  7. 大好きなお肉をたくさん食べれましたし、全然ツラくなかったです。強いて言うならば、最初の3日間にお腹が空きすぎたくらい。笑
  8. 今は服を買うのが楽しくて仕方ありません! パンツだけでなくトップスもどんどんゆるくなり、パツパツで着れなかった服も着れるようになりました。
  9. 無事になんの苦もなく三日坊主になれました~!! 夜の暴飲暴食...3日間ストップ!⬅すごい自信がつきました。
  10. ダイエットをしていて何より嬉しくモチベーションになるのは周りの人から痩せたね‼︎と気づいてもえることかなぁと思うのですが、ナカメを始めてすぐに周りの友達が気づいてくれて、ナカメの威力を実感致しました。
  11. 2ヶ月間のナカメダイエットで、3キロ減ですが、苦しむことのない大好きなサラダとお肉を食べながらのダイエット、 私的には、目標達成して大満足です。
  12. 絶対にダメ!がない事がストレスを感じずに、大きな罪悪感を感じずに無理なく痩せられるのだと思います。
  13. 痩せないし、食べれない、ストレスを感じネガティブになってる自分が、その言葉で楽になりました
  14. 想像以上に...というか全く期待していなかったのに8キロダウンに嬉しすぎて、皆に言いふらしている毎日です‼︎
  15. ダイエットって継続していくものだから、無理のないダイエットと思いつつも、ちょっと自分に無理していたところはあったんだなと振り返って思いました。
  16. 無理や我慢はしない! 頑張り過ぎない! とにかく お肉! と言うナカメ式が、とても楽しく、私に合っていたように思います。
  17. 今日、サイズを見に行ってきました。やはり1サイズ落ちていました!毎日スカートをはいていたのであまりわからなかったのですが、パンツだとよくわかりました。
  18. 主人は、ちょっとやそっとの変化に気づく人ではないのですが、主人に痩せた!と言わせる事が、いつしかNさんと私の目標になっていました。 8回目後に主人が痩せたね〜〜と言ってくれた時は、すごく嬉しくて
  19. ナカメを始める前は私は某脚やせ専門エステに100万円以上かけました。
  20. 悩みのタネだった、右肩のシビレも、大分楽になりました!有難うございます♪ 私にとっては、一石二鳥も三鳥もあった中目生活でした!
  21. お酒が飲めない体質だったらもっと痩せられるのでしょうが、何せ酒が趣味みたいなもんなので...。 飲めない体質だったら良かったのですが(=_=;)
  22. ダイエットの場合は食欲が問題であるが、ナカメダイエットでは、ダイエット整体の食欲抑制効果で一時的に食欲を落とすことができる。
  • 1