下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2380件)

これまでいろんなダイエットを試してきましたが、こんなに無理なく痩せられたのは初めてです!

  • 投稿日:
  • by

■ナカメサロンに決めた一番の理由

一番気になっているのが脚なので。また体験談をみていて、脚やせに特化しつつ全身ひきしめられそうだから。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

エステにお試しで通っている時、精神的に参ってて辛いと言っても強制させられたとき。結局その時点で辞めましたが。

■ナカメサロンにかける思い

30になるまでに...と思いつつ、いろんな方法に手を染めましたが、うまくいきませんでした。大事な友達の結婚式や、仕事のステップアップなど、いろんな転機が訪れていて、今年こそ!という想いです。宜しくお願いいたします。

ということでお越しになったHさんの卒業メール。

26歳、157センチ。

初回の体重は61.9キロ、体脂肪率32.4%、脚の皮下脂肪率41.3%でした。

7回で卒業。体重57.6キロ、体脂肪率31.7%、脚の皮下脂肪率40.0%になっています。

福田さま

ご無沙汰しております。
春夏にお世話になっていたHです!

途中予定が合わずキャンセルしてしまってから、そのままになってしまい大変申し訳ございません。

これまでいろんなダイエットを試してきましたが、こんなに無理なく痩せられたのは初めてです!

通い始めた頃から今もマイナス6〜7kgをキープできています。

全部は守れていませんが、湯船に浸かったり朝ごはんは抜いたり空腹時間は脂肪燃焼中!と飲み物で凌いだりと、無理なくできる範囲で楽しみながら生活できています。

仕事もプライベートも転機があったり、波の激しい一年でしたが、なんとか乗り越えられたのは、ナカメで痩せて、とにかく疲れにくくなったお陰です・・!本当に有難うございます。

最近学芸大学に引っ越してきまして、年明け、仕事が落ち着いたらまた通いたいなと思っています。

ズボラな私ですが、またお付き合い頂けたら嬉しいです。

年末のお忙しい時期かと思いますが、どうぞ体調など崩されませんように。

<担当スタッフからの返信>

Hさま

お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいますか??

当時のHさんはとてもハードな生活で眠れていないなぁ、大丈夫かなぁ、と毎回心配だったと記憶しております(;ω;)ビリビリしながらも、うたた寝した日もあったような。。(笑)

そんな中でも毎回数値も落ちて、スタイルもスッキリされていったので、心配しつつも、ナカメダイエットが合っているんだなぁと感じておりました。

今回こうしてご連絡いただけて、お元気なご様子を伺えました事が本当に嬉しいです(^^)

元気。。。ですよね!?(笑)現在も楽しみながらキープ生活をおくられていらっしゃるんですね(^^)良かった〜。

しかも学芸大学とは!!スゴイご近所さんでは無いですか!「いきなりステーキ」もありますし、ナカメ生活に便利ですね(^^)

Hさんが落ち着いたら、いつでもご連絡下さい。

楽しみにお待ちしております!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

スタッフ福田

ナカメ式下半身ダイエットは卒業して終わりではありません。ご縁ができたお客さまとの絆は大切にしています。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。