下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

アドバイスのおかげで、4週目から8週目は順調に体重もサイズもダウンしていくという結果になった

skinny_side.jpeg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

自分自身と同じ悩みを持っていらっしゃった方の成功体験談がたくさんあり、それらが誇張されていない心からの感想だと信じられたからです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

なかなか成果が出ず、その度に高額化粧品などの商品を売りつけられたことです。

■ナカメサロンにかける思い

腰から下についた脂肪はもう取れないものとずっと諦めてきました。また、夕方になると浮腫んでくる下半身がコンプレックスとなり洋服を買う時には腰周りを隠すデザインしか選べずにいたので、痩せてそこをスッキリと見せる服を着こなしたいです。

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

51歳、155センチ。

初回の体重は57.9キロ、体脂肪率31.6%、脚の皮下脂肪率36.4%でした。

8回で卒業。体重51.7キロ、体脂肪率31.8%、脚の皮下脂肪率35.7%になっています。

須田様

遅くなりましたが、卒業メールを送らせていただきます。

須田さんには大変お世話になり、ありがとうございました。

最後の施術から3週間。体重も少しずつ減り続け、50.5辺りまで来てます。

ナカメルールでダイエットをすると決断し、始めて1週間で3㎏減となりました。ルールを守りさえすれば効果が出るという実感と納得感が早い段階で得られたので、最後までストレスなく楽しみながら続ける事が出来ました。

とはいえ、次の2週目と3週目では早くも停滞期が。

でも、須田さんからの

「体重は減らなくても脂肪が減って筋肉が増えてるから大丈夫!」

「就寝時間をチェックシートに書き込んで、寝る時間を意識してみて!」

「夕食を食べ過ぎたと思ったら、次の昼食時にお腹が空いているかどうか自分の身体に聞いてみて!」

といったアドバイスのおかげで、4週目から8週目は順調に体重もサイズもダウンしていくという結果になったと思ってます。

卒業後は忘年会シーズンに突入し1日で体重が1㎏以上増えた日もありましたが(苦笑)、2日間をワンセットとして翌日の食事を調整すればちゃんと元に戻りましたよ。

これもダイエット期間中の実験の成果ですね。そして、これからもこの楽しい実験は継続していくつもりです!

須田さんとの施術中のおしゃべりができなくなってとっても寂しいです。

メンテナンスでお会いできる事を楽しみにしていますので、引き続きよろしくお願いします。

ダイエットのことを<概念>として知っている人はたくさんいます。ナカメサロンに来店されたお客さまもほとんどがそうです。

しかし、<概念>というのはコトバで組み立てられたものです。

コトバ上で知っているだけのことと、自ら<経験>して分かっているものとはまったく違います。

そして、自らの<経験>とするためには、実際に試してみて体験してみることが大事です。

ナカメ式ダイエットでは「試してみて、感じてみて、比べてみて」がモットー。体験してみることをナカメサロンでは何よりも大事にします。

実験的に体験を積めば経験が深まります。

卒業後は忘年会シーズンに突入し1日で体重が1㎏以上増えた日もありましたが(苦笑)、2日間をワンセットとして翌日の食事を調整すればちゃんと元に戻りましたよ。

これもダイエット期間中の実験の成果ですね。そして、これからもこの楽しい実験は継続していくつもりです!

実験的な体験を積み重ねて経験が深まれば経験値が増えるのは当然。経験値が増えればリバウンド知らずに維持するのは簡単です。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********