下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談
体験談 2408件

ホルモン療法で太ってしまって洋服のサイズが変わってしまった。元の体型に戻したい。

  • 投稿日:
  • by

skinny_side.jpeg

■ナカメサロンを選んだ一番の理由

I さんや、I さんのお友達が、目に見えて痩せたので。

■ナカメサロンにかける思い

3年ほど前に、卵巣嚢腫のためホルモン療法をしたところ、一気に太ってしまいました(プラス10キロ)。

腰回り、下半身が特にひどく、洋服のサイズが変わりました。このまま閉経を迎えたらさらに太ると思います。

腰や足関節へ負担が出てきているので、今のうちに前のサイズに戻りたい、痩せたいと思っています。

元々はダイエットを考えるほどの体型ではなく、食事制限や運動療法などをしたことがありません。

元の体型に戻すのにはどうしたら良いのかわからず、悩んでいます。よろしくお願いします。

ということでお越しになったMさんの卒業メール。

45歳、161センチ。

初回の体重は53.2キロ、体脂肪率27.4%、脚の皮下脂肪率32.2%でした。

11回で卒業。体重48.2キロ、体脂肪率22.3%、脚の皮下脂肪率27.3%になっています。

岡本さま

こんばんは。先日卒業させていただいた、Mです。

最後の施術から約2週間経ちます。

夜の2倍お肉は中止していますが、今のところ体重が増えるようなこともなく、順調だと思っています。

2ヶ月間、本当にお世話になりました。

そちらに通い始めたのは、自分の体重がこの数年でかなり太ったことに、やっと危機感を覚えたからです。

2回の出産を終えたのが7年前で、その後元の体重に戻っていましたが、この2年でぐんぐん体重が増えました。自分では、子宮内膜症の治療で一時期ホルモン療法をやったせいだと思っていました。(実際は、そんなことより、生活習慣の乱れが原因だったことに気がつきました。)

友人がナカメダイエットでみるみる痩せて別人のように細くなった姿を見ていましたので、そちらでお世話になることに迷いはありませんでした。

ナカメダイエットを始めてみて、自分の食生活がいかに太りやすいものであったかに気づかされました。

まず間食です。

自分でそんなに間食しているつもりはなかったのですが、無意識のうちに、お菓子やジュースなどを口にしていました。最初は、特に午前中、自宅にいる時などは、間食をやめるのが辛かったです。

それから、ご飯やパンなどの量の多さ。

ダイエット前は、パスタやカレー、丼物、麺類など、1日3食すべてをそういう炭水化物メインのもので済ますことも多かったです。

反対に、野菜やタンパク質は、摂れていませんでした。

睡眠不足や下半身の冷えなどが良くないことも、改めて学びました。

毎週の岡本さんのアドバイスには、いつも励まされました。

食べたい時は我慢せず食べる、食べてどうなるかを試してみるのも大切!と言っていただき、自分のできる範囲でやる、無理しすぎないダイエットの仕方を教えていただきました。

結果には、とても満足しています!鏡を見るのが楽しくなりました。ありがとうございました。

あの不思議なツボ押しやナカメ式足指バンド、ストレッチしながらのEMSがなくなるのは、正直不安ですが...。

この2ヶ月で身についた生活習慣を、これからも、自分にできる範囲で続けていきたいと思っています。

メンテナンスで伺うのを楽しみにしています。時期を見て再開して、もう少し絞りたいので、またご相談させてください。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ナカメ式ダイエットは、目標を決めて何か意識的に取り組むダイエットではありません。

目標があればその目標に囚われて無理をします。頑張ってしまいます。

ナカメは頑張ってはダイエットできないことが分かっているのです。無理をさせたり頑張ったりはさせません。我慢と努力と頑張りはナカメではご法度になっています。

施術スタッフからのアドバイスも、とにかく頑張らせない方向のアドバイスになります。だからこそ、

食べたい時は我慢せず食べる、食べてどうなるかを試してみるのも大切!と言っていただき、自分のできる範囲でやる、無理しすぎないダイエットの仕方を教えていただきました。

となるのです。

他にも、他のダイエット法にはない隠し技がナカメ式下半身ダイエットにはあります。

あの不思議なツボ押しやナカメ式足指バンド、ストレッチしながらのEMSがなくなるのは、正直不安ですが...。

という、ダイエット整体・サイズダウン整体・バランス整体という3種の目的の違う整体です。

だから、ナカメにとって

結果には、とても満足しています!鏡を見るのが楽しくなりました。ありがとうございました。

となるのは当然のことなのです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。