下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談
体験談 2394件

スタート体重50キロ台で脚痩せダイエット

  • 投稿日:
  • by

after1.jpeg

体重はそんなに重くないのに脚が太いとお悩みですか?

そこで、元の体重50キロ台で下半身痩せに成功した人の体験談をご紹介します。

親に「遠くから来たら自分の娘ってわかんなかったよ」とまで言われるまでに

Eさん(23歳)

身長164センチ

初回 体重53.9キロ、体脂肪率22.3%

卒業時 体重48.8キロに、体脂肪率19.9%

BMI18.1でほぼモデル体重に。

松田先生、ナカメスタッフの皆様こんにちは!

SNSを見てナカメに出会えたEです♪

早速ナカメの事書かせて頂きました!

脚が太いコミュにはみんな同じように悩んでる方がいっぱいいらっしゃいます。

私はこれからも書き続けて行こうと思ってます!

すっかりナカメ信者です^^b

腰痛も最初の頃よりすっかりよくなったのでボディボードLifeを楽しんでます!

金曜日でナカメ卒業になりました。 とっても楽しかったのでちょっと寂しいです(ノ_<)

私の週末の楽しみはナカメとボディボードでした♪

親には「わざわざ片道2時間かけて行くの??」言われましたが

「下半身が細くなるなら片道2時間くらいなんてことないっ!」って言ってたんですよw

(大阪から来てる方もいらっしゃるそうでビックリしましたw(゜〇゜)w)

台風の日は電車止まって3時間ちょっとかかっちゃったけど今思うと思い出だな〜とか(笑)

今では親に「遠くから来たら自分の娘ってわかんなかったよ」とまで言われるまでに( ´艸`)

友達にも「猫背だったのにバランスよくなったね!」ってw

人から言われるとこんなにうれしいものだったなんて((*ノノ)

今では半身浴がかかせないモノになりました♪

もう少ししたらボディボードのウェットをフルオーダーで頼みに行きます。

今の体のサイズで注文したらこれ以上太れないぞ!っと自分に言い聞かせられるし♪(フルオーダーは高いのでちょくちょく買い替えれないのです^^;)

夢だった海でスカートが履けそうです♪

パンツサイズは3インチくらいダウンしました。

何店か試着だけにしに回ったのですが試着室から気まずい思いをして出ていた自分が今ではウソのようです。

痩せるとおしゃれがこんなに楽しいなんて・・・

こんな気持ちになれたのもナカメに出会えたおかげです!

本当にありがとうございました<(_ _)>

またなにかあったらメールさせて頂きます!

お忙しいと思いますがお体を大事になさってください

美容とかにはニブい父までもが「細くなったんじゃない?」と言ってきます

Aさんは、弁護士志望 法学部の大学1年生(19歳)
身長164センチ

初回 体重52.8キロ、体脂肪率25.9%
8回で卒業 体重47.1キロ、体脂肪率21.5%

BMI 17.5になってずいぶんスレンダーになられました。

本日卒業しました、未来の顧問弁護士Aです。

2ヵ月があっという間に過ぎ、サイズもあっという間に落ちました。

毎回、サロンで測るたびに体重が減っていくのはすごく楽しかったです。

今日は先生方に、すっきりしたね、足細くなったね、と言っていただいて、改めて結果を実感しました。

自分で毎日見ててもすっきりした感はありましたが、先生方に言っていただくのとではうれしさが違います(笑)

最近は友達だけでなく、美容とかにはニブい父までもが「細くなったんじゃない?」と言ってきます。

パンツもウエスト61か58が確実に入るようになり(商品によって大きさやサイズ展開が違うので)、前のパンツが使い物にならなくなりました。

お店で試着したときの「お客さま、細いですねー」の一言もハッピーです。

うれしい悲鳴ばかりですが、サロンに通えなくなるのが淋しくてたまりません。。

みなさまの明るい笑い声、整体の掛け声。

なんともいえない気持ちになりますが、メンテナンスでまたお伺いできると思うと元気が出ます。

それまで、体型キープを貫きますので、またよろしくお願いいたします!

追伸

何かありましたら(特に松田先生が新聞沙汰になりそうなときなど)お気軽にご連絡を♪A弁護士事務所はなかめサロンのご依頼には格安で対応いたします。(笑)


追伸2

ブログにのりますか!?ネタがなかったらぜひのせてください(笑)

結果的にはしっかりサイズダウンしていたので本当に嬉しい

かつてスープダイエットで6キロ落としたことがあり、エステの脚痩せコースでも3〜4ヶ月で100万くらい遣ったことがあったKさん(35歳)

身長164センチ

初回 体重51.3キロ、体脂肪率は、25.3%、脚の皮下脂肪率31.2%

12回目 体重45.4キロ、体脂肪率20%、脚の皮下脂肪率26.3%


BMI 17.1でモデル体重指数18を下回りました。

松田先生、中目黒ダイエットサロンの先生方

こんにちは。

先日、12回目の施術をもって卒業いたしましたKです。

最初の状態を考えれば8回目でもだいぶ細くなっていたのに、無謀な目標

(高すぎる理想!?)を掲げていたために満足できず、12回まで通わせていただき、ありがとうございました。

その結果はやはりしっかり確かめねばと思い、ジーンズの試着をしてきましたのでご報告いたします。

まずはセブン、今回で3回目の試着です。

8月12日に試着した時は「25」で、9月30日には「24」が入るようになっていましたが、今回は目標にしていた「23」に挑戦です。

もしもの時(?)のことを考えて、一応「24」も持って試着室へ入る小心者の私。

でも、膝あたりまではいた時点でもうはける予感が・・そして奮闘することもなくはけてしまったのです!ファスナーとボタンには少し力が要りましたが、はいてしまえばストレッチ入りということもあって問題なし。

鏡に映った自分の脚が、今まで理想としていたシルエットにかなり近くて感激しました(この辺はさすが美脚ジーンスという感じでジーンズの力も大きいところだと思いますが)。

しゃがんだりしてみても窮屈さもなく、まさにジャストサイズでした。

ところが店員さんが意外なことを。

「22をはかれたことはありますか?まだ腿の辺りにも余裕がありますので22でもよろしいかもしれませんよ」と。

23でもかなりの挑戦だと思っていたので22なんて!

でも、挑戦してみない手はありません。

とはいえ、23で腰まわりはギリギリな感があったので、はく前から「難しいなぁ」という予測ではありました。

結果、思ったよりスルリとはけたのですが、やはりファスナーとボタンは無理でした〜。

でも、あれほど太くて悩んでいた太腿が問題なく入っただけで大満足です。

以前バランス整体の時に、私の骨盤の角度に問題があることを聞いていたので、これはもう仕方がないこととして諦められます。

膝の半月板に先天的な問題があり、そのせいだろうか、骨盤が後傾ぎみだった。何度も骨盤の角度を変えるべく試みたが、やはり戻ってしまう。骨盤が後傾ぎみに立っているから、腰骨のところで引っ掛かってしまったのだろう、と思われる。

腰の肉が邪魔しているわけでもなく、お腹もペタンコなのに留められないということは、もう骨格の問題だな、と。

そもそも、「23」がはけただけでもう自分の中では奇跡のようなものですから!

次にGAP。

1度目はストレッチのブーツカットが「2」、ノンストレッチのスリムが「4」という数字。

それが2度目にはノンストレッチのブーツカットが「1」、ノンストレッチのスリムが「2」と変化。

そして3度目の今回はノンストレッチのブーツカットが「0」、ノンストレッチのスリムが「1」という、これもまた目標達成の数字でした!

ただし、ボタンを留めるのに多少の奮闘は必要なんですが・・ちょうどセール中ということもあって、念願の「0」を購入してしまいました。

今度のお休みの日にはセブンも買いに行っちゃおうかな〜と目論んでます。

メンテナンスに伺う時に、お披露目できると良いのですが(リバウンド厳禁!)。

こうして振り返ってみると、やはり12回通わせていただいて良かったと思います。

体重2キロ減で1サイズダウンという目安ですので、9回目から「あと2キロは落とさないと・・」と頑張っていたのですが、1キロ落ちるか落ちないかで終わってしまい、サイズ的にどうだろう?と試着するまで不安に思っていたのです。

が、結果的にはしっかりサイズダウンしていたので本当に嬉しいです。

ルールを守って真面目にやっているはずなのに、理想が高すぎるゆえになかなか思い通りに落ちないサイズに悩み、毎回のように先生に愚痴(というか文句?・苦笑)を言っては困らせてばかりいたと思います。

それでも見放さずに、最後まで熱心に指導してくださって、本当にありがとうございます。

これからも、月1でメンテナンスに通わせていただきといと思いますが、今週末から11月にかけて旅行や食べ物関係の予定が目白押し。

リバウンドが怖い日々ですが、ドカ食いに気をつけ、半身浴をしっかり実行して、なるべく次回伺う時まで変化がないよう気をつけて過ごしたいと思います。

今まで大変お世話になりました。そして今後もよろしくお願いいたします。

上は7号で下は11号という極端にアンバランスな状態からのサイズダウンでしたが、結果的に喜んでいただけたようです。

体重50キロ台で体重はそれほどではなくても下半身太りを解消されてお悩み解決となりました。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。