下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

かなり口の悪い男友達子が「前見たとき足太っ!って思ったけど、おまえ足細いなぁ。なんで前はあんなに足太く見えたんだぁ????」って、考え込んでたんです。笑

kakato_x_kakato.jpeg

ダイエットに成功したら周りの人にリアクションも気になるところ。

やつれて心配されたり、病気と間違われたりすることも有ると思いますが、パッと見て下半身が痩せたことを誉められたら、嬉しいですね!

今回は、そんな嬉しい声をご紹介します。

なんで前はあんなに足太く見えたんだ?

Kさん(29歳)・身長173センチ

初回 体重54.1キロ、体脂肪率は、25.4%

10回で51.6キロ、体脂肪率21.6%

体重はそれほど減っていませんが、パンツサイズは31インチから28インチが穿けるようになったそうです。

こんにちは。

なんだか、きちんとメールをお送りするのは久しぶりになってしまいましたが、密かに本当に嬉しいことがあったので我慢できずメールしてしまいました。

このうれしさを伝えられるのは先生方しかいなくって☆

昨日、久しぶりの仲間と少しだけ飲んだんですけど、その中に、かなり口の悪い男友達もいて、その子が、

「前見たとき足太っ!って思ったけど、おまえ足細いなぁ。なんで前はあんなに足太く見えたんだぁ????」って、考え込んでたんです。笑

口では「はぁ??足太っ!て思ってたん?前からこんなですぅ〜!ほんと失礼な奴!!」って言いながら、

内心「きゃぁ〜!!やったぁ〜!!実は前はほんとに太かったんだよぉ〜☆」って、めっちゃガッツポーズでした。

私の場合、体重の変化はほとんどないので、日々の体重計測では変化を実感しづらかったし、女性同士ってどうしても、妬みやライバル意識があるので、ナカメに通うようになって、体型が確実に変わっても、

「痩せたんじゃなーい?あんまり仕事しすぎちゃダメだよー」

等、褒めるんでなく、心配を装う人多いので、

「そーかなぁ〜?全然体重変わってないよぉ〜(これ本当☆)!

服装の加減じゃない?笑」って、ごまかしてしまう事ばかりでした。

サイズダウンしたことを、こういう形で素直に喜べる事って、初めてだったので、本当に嬉しかったぁ〜(*^^*)

ちなみにサイズはパンツで2サイズ、スカートで3〜4サイズは変わったんで

見た目は変わったんでしょうね。

小柄な妹のスカート(ウエスト61)も入るようになっちゃったし。

これまでも、周りの人たちにはナカメに秘密で通ってるし、

妬みや横やりは避けたいので、

職場などでは、今後も、ナカメの事は話す気はありませんが、

気のおける仲間には、カミングアウトしてしまう日も近いかも☆

どちらにしても、本当に先生方とお会いできてよかったなぁ〜と、しみじみ思っています。

今後とも、末永くよろしくお願いしますねぇ〜。

ほっそりしただの、若返っただのと言われて♪

N(51歳)には、途中経過メールをいただきました。

身長161センチ

初回 体重60.3キロ、体脂肪率は30.9%、脚の皮下脂肪率35.5%

6回時 体重55.8キロ、体脂肪率27.9%、脚の皮下脂肪率32.1%

体重 -4.5キロ、骨格筋率は38.5%から39.4%

カラダが変わってサイズが変わってきているのが分かる数値が出ています。

こんにちは!おせわになってます。

劣等生で●が多く、いつ引導を渡されるのかと、びくびくしながら通って、はや7回です。

それでも体重は4キロも減り、足はかなり細くなり、上半身もストレッチもしていないのに、二重あごも減り、顔も少し小さくなりました。

背中や腕もスッキリしてきつくて着られなかったブラウスも素敵に(?)着こなせるようになりました。

お腹もシャッター腹(我が家の通称)が、二段腹ぐらいになり、スカートもパンツもユルユルです。

まだまだおちますから買ってももったいないですよ、と言われたにもかかわらず、我慢できずにパンツを買ってしまいました。

今までの私を知っているお店の人にも超驚かれ、どうやって痩せたんですか?などと聞かれ、調子に乗って2本も買ってしまいました。

昨日早速はいて行ったところ、一緒にでかけた皆さんにも、ほっそりしただの、若返っただのと言われて、有頂天になってしまいました。

まだまだ道のりは長いというのに、しょうがない私です。

娘は若いだけあって、一緒に半身浴をしてもすぐ汗はでるし、まじめにやっているので、順調に痩せていっています。(肌もピチピチだし)

前置きが長くなったしまいましたが、今まで中目黒ダイエットを内緒にしていた友人が、私の効果をみて、どうしてもやってみたいというので、紹介いたしました。

会社でコピーしている後姿が痩せたね〜、と言われた

Kさん(38歳)、身長155センチ。

初回 体重47キロ、ら体脂肪率は26.4%

卒業時 体重43.7キロ、体脂肪率21.9%

先週金曜日に晴れて卒業を迎えることができましたKです。

こうやって変わった自分を思うとしみじみと幸せ噛みしめちゃいます。

(2ヶ月間たいした苦労もしてない割にちょっと厚かましい?ですが 笑)

今の気持ちを言葉で表すのは難しいですが、やっぱりまずはこういう「救いの道」を開拓してくださった先生方に "ありがとうございました!"

初回カウンセリングをして頂いた時の私、ある意味鬼気迫るものがあったと思います。

後姿が気になって大好きなジーンズをはけなくなってしまった自分、本当は誰も見てなんかいないのに、あんなにパツパツでジーンズはいてるなんてみっともないと人に思われるからやっぱりやめよう、と出掛けに鏡を見ては一旦はいたジーンズをやめて体型が目立たない服に着替えている自分がいました。

痩せようと決心してダイエットも試みましたが、体重は落ちても下半身はそのままで、却ってやつれた為か、痩せたんじゃない?と聞かれる後には必ず大丈夫?とか顔色悪いよ、という言葉が付いていました。

聞きかじった情報から自分で勝手にですが、私の場合はまず骨盤矯正が必要なんじゃないかと思い込み、ネットで検索した結果、ナカメのサロンに辿り着きました。

これって変り種ですか??

松田先生は「骨盤矯正なら他にもいっぱいあるのにな」とおっしゃってましたが、今改めて検索するとホントそうですね。

でも何故か他のところはスルーだったんですよね。

HPの『骨盤の歪みをとると、歪んだ身体には必要があってついていた下半身の脂肪が不必要になります。』という一文を拝見した時にまさにビビッときた!んです。

待ちに待って数ヶ月、やっと順番が回ってきたとのメールを頂いた時にはすごい気合入ってました。

実は待ちの間に骨盤矯正クッションなるものを購入して試していたのですが、クッション使用者の体験談にあったような変化は少なくとも私には起こりませんでした。

だからやっぱりプロの力がないとダメだ、と思いとにかくプロの指導に全面的に従おうという決心をして初回ナカメに伺いました。

だからもし先生に絶食しろと言われたらそれにも従う覚悟はありました!(ホントですよ)

体育会系の雰囲気を持つサロンだっていうから指示は絶対だよな、と昔体育会にいた私はすっかりそれモードでした。

ところが拍子抜け、と言ってはなんですが、伺ってお話を聞いたところ想像とは違い...5つの原則なるものを厳密に守るだけで良いとか♪

5つの原則を始めてみると、いかに自分の生活に太る要素があったのかが少しずつ見えてきました。

原則のひとつである間食抜き、考えてみればそれまでは間食って毎日食事する、寝るっていうのと同じくらい当然のことでした。

会社では日々少なくとも1回、多ければ日に2回も3回もお菓子が配られてました。

別にお腹が空いてなくても、回ってくると戴くっていうのが習慣になってました。

どちらかというとお腹が空かないうちに先手打って食べてる感じでした。

お腹が空いている時が脂肪を燃やせる時と教えて頂いて、だったら先手を打ってた私の脂肪は燃える機会がなかったな、と。

まさに目から鱗が落ちました。

半身浴はナカメの原則だということで初めてやったのですが、今まではサウナで頑張っても汗かくってことができなかった私が2週間経過時点くらいから汗だらだらかくようになりました。

新陳代謝を促進するってこういうことなのかな、なんてこの年になってわかりました。

お世話になり始めて1ヶ月経過した頃にはパンツ4本、緩くなりましたね〜。

大げさな表現じゃなく、まさにガバガバ。

ベルトなしではちょっと怖いかな、みたいな。

体重の上下は確かにありました。

何故か日曜の夜になると1.5キロ近く増えて、また週が明けるとどんどん下がって金曜日にナカメに伺う時には43キロ代に戻るとか。

でも緩くなったパンツがきつくなるとか、体重が増えたまま落ちないとかはなかったです。

卒業してからの土日が怖かったですが、昨日の日曜は43.7キロでキープでした。

ケーキとか結構食べちゃったのに。

卒業してから更に体重が落ちたという方のお話を拝見しましたが、なるほどこれかぁ、と。

他の項目でもいえることですが、先生方のお話、他の方が経験されたという経緯、面白い程その通り同じ道をたどりました。

最初に頂く冊子に、2週間●なしで過ごせたら2ヶ月後に痩せて変化していることを保証します、という予言(?)もその通りでした。

私だけは実は特異で痩せられなかったらどうしよう、なんて杞憂でした。

充分に凡人だったみたいです 笑

この2ヶ月で変化したことを箇条書きにすると

・体重が減った

・体脂肪が減った

・体が軽くなった

・立つ時、座る時に「よいしょ」と言わなくなった

・会社の女性にコピーしている後姿が痩せたね〜、と言われた

・お店で27インチのジーンズを手に取ったらお店の方に「お客様には27じゃ全然大きいですよ」と言われた

(最終日に先生に言って頂いた通りで確かに26インチも1日はいて馴染むとすでに緩めになってしまいました)

・意味なく習慣で食べなくなった

・丈が短くなってしまって着られなかったパンツスーツの裾が伸びた

(骨盤がしまった為にパンツが下に落ちてきたとのこと)

・副菜色々を実行する為にオリジン弁当に行った時には今まで決して食べなかったものを食べてみて、美味しいものを新発見

・汗がかけるようになった

・顔を洗うときに前かがみになってもお腹の肉を感じなくなった

・姿見を正視できるようになった

・自信を持って人と話せるようになった

・気持ちが明るくなった

・もう一度ジーンズをはけるようになった!!!前より細くて形もカッコいいものを

先生方がお忙しいのを承知していて長々とすみません。

またメンテナンスでお世話になります。

今後とも宜しくお願い致します。

周りの人から下半身痩せの結果を誉めてもらえるって、とても嬉しいことですね!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ