下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「スタート時50キロ以上」アーカイブ

  1. 最初は下半身が痩せるなら、なんでも頑張るので教えてください!というスタンスでいましたが、アドバイスは真逆でした。頑張りすぎる=ストレスに繋がってよくないことを学びました。
  2. タンスに入れっぱなしだった細身のパンツを久々に履くと太ももに布余りを感じられて、脚への効果がやっぱり抜群でした。
  3. 周りからも痩せたね~と沢山言われ「細いね」と人生初言われました。
  4. 新しい自分になりたいという気持ちもあって、痩せたいというより健康的に筋肉を落とさずに体脂肪を減らしたいと思い、通いはじめました。
  5. 今までの食生活を見直すことが出来て、体重維持のコツも身に付けることが出来たので本当に良かったです。
  6. ナカメ式は、とても理論が明確で、そしてポジティブに相談に乗ってくれる須田さんの存在もあり、これまでのダイエットとは一線を画するものでした。
  7. おかげさまで、体重(52.5kg→46kg)と体脂肪(33.6%→26%) 目標達成できました。
  8. 同じ体重でも皮下脂肪の%が低い時の方が脚が細くみえました。気のせいかなと思ったりしましたが、以前はいていたパンツをはいたら腰から下がゆるくなっていてサイズが変わるのが目に見えてわかりました。
  9. 通い続けている内に少しずつ筋肉量が落ち、太ももでパツパツだったズボンがスルリと入ったときは感動しました。
  10. 前までは履くことの出来なかったスカートや、足の形が分かるパンツなどが今では、楽しく履けるようになりました。
  11. 入ればいいと着ていた服も好みの可愛いお洋服が着れる様になり、人生ワクワクでとても嬉しいです。
  12. 戻したかった8年前くらいのサイズは余裕でクリアし、おしりまわり、脚も確実にサイズダウン、8年前でもきつくてパツパツだったパンツがするっとはけるようになりました!
  13. 足痩せ整体で足は真っ直ぐになりパツパツだったパンツも今や緩くはけるようになりました。
  14. 6回が終わってから、窮屈だったスリムのGパンを履いてみたらスルスル〜と履けて本当に嬉しかったです。体型の結果が出るとやっぱり嬉しくて張り合いが出ました。
  15. 何度お世話になっても確実に脚が細くなる、思っていた以上の成果が出る
  16. その都度、須田さんは的確なアドバイスをくださり、お陰で、習慣化していた甘い物も無理なくやめられて、3ヶ月かけてゆっくりと自分のペースで4キロも痩せられました!
  17. ほかのダイエットと違って、キツい制限がなく、「本当にこれで痩せるのかな?」と思っていましたが、1ヶ月で-2kg、2ヶ月後には-4kgとなりました。
  18. 脚デブとけなしていた子供からもママってそんな太ってないじゃんと言われるようになったのが嬉しかったです(^o^)
  19. 先日恐る恐るスキニーパンツを試着してみたら、痩せる前はウエスト67センチのサイズしか入らなかったんですが、今では58センチが入るようになりましたぁぁぁぁぁ!!感動!!
  20. ナカメはとにかく短期間で結果がでるという事も私に合ってました
  21. 下半身痩せは完全に諦めて生きていました。予想よりも早い卒業(2サイズダウン)となったのは、単純な性格の私には合っていたからなんだと思います。
  22. いちばんの驚きは開始前、キツくてボタンが閉まらなかったスキニーのウエストがブカブカになったこと。体重差というより、サイズ感が劇的にが変わるのがナカメの凄さだなと思います。
  23. これまでは、「こんな生活をしていてはいけない」 「こうしないとああしないといけない」等と自分を責め、ダイエットするにはストイックな生活をしなくてはいけない覚悟が必要だという感じでした。
  24. 結果、こんな代謝の悪い、食べなくても痩せられなかった私が痩せられましたぁ!
  25. 本当に痩せるのかな、、と不安になる時もありましたが、8週間経って気が付いたら痩せていた、という感じでした。 少しずつ痩せられたことがリバウンドしないことにもつながっていると思います。
  26. 痩せたね痩せたねって言われてめっちゃ嬉しく毎日過ごしています。 私の母は私のお尻が小さくなったことに驚きたまにお尻触ってくる始末です。
  27. 卒業時には体脂肪が15%前後でいつも卒業を勧められてましたが・・・体重をKEEPできて・・・また足痩せしたかったらいつでも!!と言って頂いてとってもうれしかったです。
  28. 肉が大好きな主人はこのダイエットを「贅沢グルメダイエット」と勝手に名づけ、とても気に入った様子。 私と一緒になってどんどんお肉を食べていたせいか主人だけが太っていき、私たちの体重は反比例していくように。
  29. 今ではお洋服選びが楽しく、はけないパンツを試着しては、翌週また試着しに行きはけるようになっていて、一人試着室で喜びをかみしめています←危ない?笑
  30. 彼から「K子はもうデブじゃない。」とお墨付きをもらいました。 それにしても私、ナカメに通うと彼氏ができるジンクスを身をもって証明してますね(笑)。
  31. ブーツを買いに行きましたが、ふくらはぎのサイズで靴を選ぶ必要がなく、好みのままブーツを選べるので、にやにやしながら靴を選ぶ変な女と化してました。
  32. 筋肉量と体脂肪率もそれほど変わらず維持できてます(体脂肪率は更に少し減ったくらいです)。
  33. 最近は友達だけでなく、美容とかにはニブい父までもが「細くなったんじゃない?」と言ってきます。
  34. 子供が小さいとダイエットは難しい部分も多いのですが、ナカメのダイエットは制限が少ないのでやりやすく、 真夏のダイエットでしたが、体力が落ちることもなく、痩せることができました。
  35. ナカメダイエットの目的は、サイズダウンでしたが、卒業して一番うれしいことは、健康的になったことです。
  36. お酒を飲んで良いのも、私にとっては非常にありがたかったです。 まさか5キロも痩せて体脂肪もこんなに落ちるとは夢にも思わなかったので、本当に大満足の結果になりました。
  37. 昼の生野菜中心食が効いたのか、夜の動物性タンパク質中心食が効いたのか、定かではありませんが、この不思議な現象は私だけでしょうか?(笑)
  38. アドバイスには、いつも励まされました。 食べたい時は我慢せず食べる、食べてどうなるかを試してみるのも大切!と言っていただき、自分のできる範囲でやる、無理しすぎないダイエットの仕方を教えていただきました。
  39. 小さい頃から脚が太く、更に部活動で鍛えたたくましい脚がすごくコンプレックスでした。そんな脚もほっそりと、膝の上の肉が軽くなり、太ももに隙間ができた時の感動は凄かったです。
  40. この2ヶ月半を振り返ってみると、ナカメダイエットの感想は ①最初の1週間が一番つらい ②ルールが分かりやすい ③自分でも続けやすい の3点です。