下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「スタート時50キロ以上」アーカイブ

  1. 卒業時には体脂肪が15%前後でいつも卒業を勧められてましたが・・・体重をKEEPできて・・・また足痩せしたかったらいつでも!!と言って頂いてとってもうれしかったです。
  2. 肉が大好きな主人はこのダイエットを「贅沢グルメダイエット」と勝手に名づけ、とても気に入った様子。 私と一緒になってどんどんお肉を食べていたせいか主人だけが太っていき、私たちの体重は反比例していくように。
  3. 今ではお洋服選びが楽しく、はけないパンツを試着しては、翌週また試着しに行きはけるようになっていて、一人試着室で喜びをかみしめています←危ない?笑
  4. 彼から「K子はもうデブじゃない。」とお墨付きをもらいました。 それにしても私、ナカメに通うと彼氏ができるジンクスを身をもって証明してますね(笑)。
  5. ブーツを買いに行きましたが、ふくらはぎのサイズで靴を選ぶ必要がなく、好みのままブーツを選べるので、にやにやしながら靴を選ぶ変な女と化してました。
  6. 筋肉量と体脂肪率もそれほど変わらず維持できてます(体脂肪率は更に少し減ったくらいです)。
  7. 最近は友達だけでなく、美容とかにはニブい父までもが「細くなったんじゃない?」と言ってきます。
  8. 子供が小さいとダイエットは難しい部分も多いのですが、ナカメのダイエットは制限が少ないのでやりやすく、 真夏のダイエットでしたが、体力が落ちることもなく、痩せることができました。
  9. ナカメダイエットの目的は、サイズダウンでしたが、卒業して一番うれしいことは、健康的になったことです。
  10. お酒を飲んで良いのも、私にとっては非常にありがたかったです。 まさか5キロも痩せて体脂肪もこんなに落ちるとは夢にも思わなかったので、本当に大満足の結果になりました。
  11. 昼の生野菜中心食が効いたのか、夜の動物性タンパク質中心食が効いたのか、定かではありませんが、この不思議な現象は私だけでしょうか?(笑)
  12. アドバイスには、いつも励まされました。 食べたい時は我慢せず食べる、食べてどうなるかを試してみるのも大切!と言っていただき、自分のできる範囲でやる、無理しすぎないダイエットの仕方を教えていただきました。
  13. 小さい頃から脚が太く、更に部活動で鍛えたたくましい脚がすごくコンプレックスでした。そんな脚もほっそりと、膝の上の肉が軽くなり、太ももに隙間ができた時の感動は凄かったです。
  14. この2ヶ月半を振り返ってみると、ナカメダイエットの感想は ①最初の1週間が一番つらい ②ルールが分かりやすい ③自分でも続けやすい の3点です。
  15. 施術回数が進むと、今までお肉に覆われて見えなかったくるぶしの輪郭がくっきりしてきたり、脚の形が変わり太ももの間に隙間ができたり、お尻を見下ろしたときお肉がなくなっていたり、気づくと「おお!」と驚くことの連続でした。
  16. 胸が痩せたり、顔がげっそりしたりすることがなく、更には以前より健康的になりました。 日常的なお腹のハリで苦しいことなくなり、生理痛もラクになりました。
  17. ナカメ方式にすることで、着実に下半身が細くなり、必然と体重とお腹や背中も痩せていきました。
  18. ナカメ体験をして、ダイエットもできて、食生活や生活を見直したり、~をしないって決めること、何だかとってもいいことを学ばせてもらいました。
  19. 最初に期待していた下半身痩せですが、今まで気になっていた太ももの間に隙間が出来たことは正直感激でした。下半身が前よりも軽くなった体感がちゃんとあります。
  20. 痩せたいーでも何かを我慢するのは無理ー
  21. ダイエットで「肉を食べなさい」「運動はしなくてよい」「お酒は飲んでも良い」なんて今まで聞いた事がない。 施術をしてみて EMSの時間の短さや あて方も変わっていて これは今迄と違う。 そして整体。これが効きそう。いいかもと思えた。
  22. ナカメを卒業した後、体重が戻ってしまうのではと心配だったのですが、少しずつ落ち続け、気づけば10年前の体重に戻りました。
  23. 正直「ダイエット頑張ったー!」という感があまりないのですが(笑)、足が確実に引き締まり大満足です。
  24. 中学の陸上部、バレーボール部、水泳部、スキー部で強制的にやらされたせいか、どんなに痩せても足は痩せない、、、そんな中、ほっそりしている友人から聞いたダイエット
  25. 自分の体を使った人体実験でした。 何をしたら数値が変化するか、ある程度パターンがあってそれを体で分かって、経験になると痩せるコツが習得できました。
  26. 卒業後の今も、ナカメダイエットの最終日の体重を維持しており、もっと自分が美しくなり、健康にいられるためにはどうしたらいいか、追求したくなりました。
  27. 始めてみると、厳しい食事制限がなかった事、お酒もOKだった事、運動しなくてもよかった事などで、心配していたよりも辛さはなく約2ヶ月のダイエット生活を終えることができたと思います。
  28. ナカメ式の食事の癖をつけたままでいれば、太る事ももうないように思いますし、もしまた太ってもナカメがある...という安心感がなんとも言えません。
  29. この2ヶ月でウエスト-5cm、ふくらは-2.5cm、ユニクロデニムは24から22にサイズダウンしました。
  30. 整形外科で筋トレやりながらも「ナカメがいいんだけど...」と思いながらだったので、久しぶりのナカメを楽しめました。
  31. ナカメ生活は、とっても楽しかったです♪ そして脚は細くなり、お尻や下半身全体が小さくなりました!
  32. アドバイスで250gに増やすと体重が落ちたり、牛肉を食べると体脂肪が落ちやすく、豚肉にすると体重が落ちやすいなど、自分自身の意外な発見が多かったです。
  33. パンツもゆるゆる、ぱんぱんだったサイズが、ゆるっとこなれた感じにはけるようになりましたよ。
  34. 太ももに大きな変化がありました。 今まではいていたパンツの太ももにゆとりが出ました。そして、今まで諦めていたデザインのタイトスカートもはけるようになりました。
  35. 昨日は衣替えの際、娘(小6・158センチ・体重45キロぐらい)のタイトスカートをこっそりはいてみたら、はけました(笑)!ちょっとお尻・太ももがはってましたが。びっくり。
  36. 通い始めたきっかけは、脂肪吸引を考えた時に、お金もかかるしやっぱり怖いしで、何とかして整形ではないもので痩せられないか、と探していた時にナカメ式に出逢いました。
  37. 今までは年齢的にも、上半身が痩せていってしまいがちだったのに、パンツのサイズダウンを体験することができました。 健康的に老けることなくダイエットできた事が本当に幸せです。
  38. 2週間で今まで入らなかった昔のデニムが入りだしたり、デスクワークで夕方になるとむくんでいたのがなくなったり、体がどんどん楽になってくのが実感できました。
  39. 「私はやせてキレイになりたかった!そして今、キレイにやせて、しみじみ幸せと達成感を感じている」そして「美に終わりはなく、私は可能性に満ち溢れた存在です!」と思う。45歳過ぎても痩せられる!
  40. 最後の方は、目に見えて下半身が細くなっていったのと、パンツは、2サイズ下のものを履けるように