下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

8回はオーバーしてしまいましたが、 満足の行く結果を得られ、めでたく卒業できることになりました。

skinny_darkblue.jpeg

ダイエットして体重は落ちたけどやつれてしまったり、体調を崩してしまったという経験はありませんか?


そんな方のために健康的に脚痩せに成功した方の声をご紹介します。

「痩せたね」とは言われるものの、一度も「不健康」というコメントはもらっていない


Yさん(26歳)は、以前ストレスで激やせして周りに心配されてしまったことが有ったそうです。


身長160センチ


初回 体重52.4キロ・体脂肪率26.2%

12回卒業をめどにされての11回目 体重44.7キロ・体脂肪率21.6%


体重 ―7.7キロ・体脂肪率 ―4.6%
モデル体重指標BMI18も切って、BMIは17.5になりました。

こんにちは。
いつもお世話になっています、Yです。

昨日で9回目の施術を終えたわけですが、サイズの変化をしみじみと実感しているこの頃。


私の場合、中目に通う前にピルを服用していたという要因も大きかったのでしょうが、サイズ変化を実感し始めたのが遅く、つい最近、7回目の施術の直後ぐらいからだったように思います。

ただしその後は下半身の贅肉が着実に落ちてゆきました。

気づくと太ももの間の隙間もくっきり、鏡越しに見る自分のシルエットの変化に驚かされます。

今朝、家の体重計での計測では45.1kgでした。

なんと、この体重は私が2年ほど前にストレスで拒食気味になって激痩せしたときの体重に匹敵します。
まさかこの体重を再び見られるとは思いませんでした...。

そして驚くべきは、2年前にはみんなに心配されるくらいに不健康な痩せ方だったにもかかわらず(実際大幅に痩せはしましたが、どちらかというとやつれている印象だったのだと思います)、今回は「痩せたね」とは言われるものの、一度も「不健康」というコメントはもらっていないということです。

健康的に痩せられているんですね。

そしてもう一つの収穫が、先生も仰っているように体の頑固な歪みが大分治ってきたこと。

歪みに関しては半ば諦めかけていただけに、喜びもひとしおです。

ウェイティングの方には申し訳ないと思いつつ、卒業まであと数回お世話になりたいと思っています。

あとどれくらい下半身の贅肉を落とせるか、ゆがみを正常に戻せるか、中目のスタッフの皆さんのお力を借りながら限られた時間の中で頑張ってみます。

なかなか手のかかる客とは思いますが、何卒お付き合いくださいませ。
まだまだ書きたいネタはあるのですが、そちらは卒業時にでも...。

それでは、次回の施術を楽しみにしています。

痩せたい所だけ痩せて頬がこけたりという「やつれ」感がない!!

Mさん(39歳)

身長152センチ

初回 体重54キロ、体脂肪率28.1%、脚の皮下脂肪率34.3%

12回で卒業 体重47.3キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率28.7%

スタッフの皆さま

6月に卒業いたしましたMです・・・と言えば、今そちらのサロンではちょっとした有名人でしょうか???

最近、友人たちがどどっと押しかけお世話になっております!

夏休みになり、久しぶりにお会いした皆さんが私の変身にびっくり!!

近況報告も早々にサロンの話でもちきりでした^^

おかげさまで卒業して1ヶ月半が経ちましたが、リバウンドすることはまったくなく(炭水化物やスイーツも以前ほどではありませんが、満足できるだけ頂いています^^)入学時から、マイナス7・5キロを維持しています!!!

ダイエット中より今も変わらず維持できる体にして頂いた事、そして痩せたい所だけ痩せて頬がこけたりという「やつれ」感がない!!という事が友人たちの絶対の信頼となったのだと思います。

そんな友人たちをスタッフの皆さまくれぐれもどうぞよろしくお願いいたします!!!

皆さんから'頑張るメール'を頂くたびにサロンがちょっと懐かしくなって来ました^^

近いうちにメンテナンスに伺いいたいと思います!のでその節はよろしくお願いします。

栄養が偏ることもなく、生理も止まらず健康的に痩せられた

Y子さん

身長158センチ

11回通って最終的な計量では、体重48.6キロ、体脂肪率17.5%

体重は、マイナス約7キロ落ちました。

こんにちは。

先日やっと卒業したY子です。

おかげさまで、8回はオーバーしてしまいましたが、

満足の行く結果を得られ、めでたく卒業できることになりました。

思えばこの2ヵ月半、

言うことを聞かない強情な右足に悩まされ(O先生わかりますよね?笑)

下半身の落ちが停滞していた矢先、ある日突然細くなりじめて。

それからはあれよあれよというまにナイスレッグに!

未だにこれが自分の足とは信じられない気分です。

一生この下半身デブと付き合っていくんだろうと思っていた私には、

人生最大ともいえる奇跡ですーーー(涙)

同じく下半身デブの母親も、ただただ驚くばかりで、

私の足を見るたびに「Y子の足じゃないみたい」と言っていますが、

私が物心ついた頃から足が太いことに悩んでいたことを知ってるだけに、

母が一番喜んでくれてるのかな。

また食事の面でも母がかなり協力してくれたので(夕食の副食色々)、

栄養が偏ることもなく、生理も止まらず健康的に痩せられたのだと思います。

母にも感謝感謝です。

というわけで、この間ナカメに行った帰りに早速デパートに寄り、

自分へのご褒美&戒めデニム(笑)を早速購入しました。

前から目をつけていた、アーネストソーンのスキニーデニムです。

サイズはとういうと、一番小さい24インチがピッタリでした〜〜(大喜)

2週間程前に、

試着に行ったときには25インチだったので更にサイズダウンしたようです。

これには試着室で思わず小躍りしちゃいました(笑)

スキニーはスパッツみたいに足にピッタリしてるので、

下半身デブには絶対無理な形。

昔の私なら指をくわえてみてるだけのものでした。

まさに奇跡です〜〜〜!

その後お買い物は更に調子にのり、

これまたでぶっちょじゃ厳しいマーメイドラインのスカートも購入。

もちろん7号サイズです。

ホントにズボンもスカートもほとんどブカブカで着るものがないんですー。

デニムなんてボタン締めたまま脱ぎ履きできるんですよ(笑)

新しいデニムと古いデニムを床に並べたら、

大きさが二回りくらいちがうので、笑っちゃいました。

まるで彼氏と彼女のデニムです(笑)

いやー奇跡ってあるんですね。ほんと人生変わっちゃいましたよ。

M先生、O先生、本当にありがとうございました。

私の痩せっぷりが回りで評判になり、

ナカメのことを教えなきゃいけない状況に陥り、

ウェイティングを更に増やしてしまいましたが・・・

これからもお体だけには気をつけて、

下半身デブに悩む人達の人生を変えてあげていってください!

来月メンテナンスで伺わせていただきますが、

その時はまたよろしくお願いします。

最後に改めて、本当にありがとうございました<m(__)m>

禁止食品ナシで栄養が偏らないようにダイエットされた結果ですね。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ