下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2382件)

好きなものを食べて脚痩せできるダイエット

  • 投稿日:
  • by

sweets.jpeg

ダイエット中は好きなものなんて絶対食べちゃいけないと思っていませんか?

我慢しないで楽しんで食べながら脚痩せした人の声をご紹介します!

好きなものを食べて運動もしないでこの体重!

Mさん(30歳)からいただいたメールです。

身長170センチ

8回卒業時、体重51.1キロ。体脂肪率は、19.9%になりました。

こんにちは。

最後の施術をしていただいてから今日で10日経ちました。

始めた当初の目標52㎏を6回目でクリアしてからの密かな目標だった50㎏突破を朝のトイレを済ませた後ではありますが、1回だけ出すことができたのでご報告を兼ねてお礼申しあげます。

昔から下半身の太さが本当にコンプレックスで、何をしても上半身ばかりが痩せてどうにもならなかった下半身が、本当にすっきり細く、友達曰く「薄く」なりました。

始めた当初に計っていたサイズで言うと太ももは

右 58cm → 49cm

左 57.5cm → 48.5cm

と、両方で約−20cmにもなりました!!

もうビックリしてしまって、「測り間違いだよ〜、一番太いとこを測って」

と母に再度測ってもらいましたが、ホントでした。

お腹もペッタンコになっていたし、何より体重も減っていたので細くはなっているとは思っていましたが、たった2ヶ月でここまで細くなっているとは・・・。

ほんとにみなさんの言うように上半身はそのままで下半身だけ痩せたって感じです。

医療関係の仕事をしている友達には細くなりすぎだよ〜と心配され、会社の人たちには制服がぶかぶかになった〜と羨ましがられ。

何よりオシャレをするのが本当に楽しいのです!

今までパンツを試着するときには一番大きいのを・・・と言っていたのが、今ではサイズも自由に選ぶことができます。

それに毎月生理痛がひどいので薬を飲んでいたのが、今回は薬を飲まなくても無事に過ごすことができましたし(多少の腹痛はありましたが、我慢できないほどではありませんでした)、毎日の半身浴のお陰もあり、彼には「足のラインがキレイになったね〜」っと言ってもらえるようにもなりました。

ほんとにナカメサロンの先生方のお陰です。

どうもありがとうございます。

優先的に入れてもらったお陰で早くこのサロンの素晴しさを感じることができたことはうれしくもあると同時に申し訳ないと感じています。

以前今後の人生について迷っているとご相談しましたが、今も迷っています。

が、やはりこの技術を身に付けたいと8回の施術を終えてより強く感じるように

なりました。もしその時期がきましたらよろしくお願いします。

(幸いいナカメに通っていたときの心配事の1つであった母の病気は大丈夫でした)

最後の施術から10日経って現在の体重は50kg〜51.5kgぐらいをうろうろしています。

運動で痩せた時もがんばっても52kg台までしかいかなかったのに、好きなものを食べて運動もしないでこの体重まで落とせたことにホントビックリです。

朝はまだ何も取らなくても大丈夫ですが、昼食か夕食のどちらかには炭水化物を取り始めました。

間食は取らず、甘いものは食事と一緒にと決めました。

半身浴も続けていきます。

が、まだ10日ですもんね〜。

この先油断しないためにも月1回のメンテナンスに通わせてください。

よろしくお願いします。

食べたいものを食後のデザートとして♪

Sさん(39歳)からの卒業メールです。

身長158センチ

初回 体重54.2キロ、体脂肪率30.5%、脚の皮下脂肪率36.3%

10回で卒業 体重49.8キロ、体脂肪率27.9%、脚の皮下脂肪率33.1%になっておられます。

ナカメに通って本当に良かった!という気持ちしかありません。

2人目の子供を妊娠時、17キロ体重が増え様々なダイエットを試し-14キロまで落としたものの3年たっても残りの3キロがどうしても落ちませんでした。

この3キロを落とすべく、糖質制限やモムチャンダイエット、ピラティスのパーソナルトレーニング...などなど、いいと聞くものは試しても、体重が減らず、そして「もういいよ 食べてやる!」と我慢していた反動で、ポテトチップにコーラ、ラーメンとライスなどなど、今では考えられないというか、食べたくもないものを、気持ち悪くなるまで食べ...また太り、自己嫌悪...という負のスパイラルに陥っていました。

そんな時、ママ友がナカメで劇的なダイエットに成功し(しかも何人も!!!!)これは、やるしかない!と予約しました。

最初の三日間は、子供の朝食やおやつを食べるのを見ているのが辛かったのですが、不思議と慣れてきて朝食抜きが普通の事のようになりました。

お昼のサラダもトッピング2割に好きなものが食べれたし、夜ご飯のお肉を2人分というのにはなかなか慣れずにいましたが、お肉だけを食べた日の次の日に体重が減るのがおもしろく、どのくらい食べた方がやせるか、どの種類のお肉が自分にはあっているのか、など自分で工夫するのが楽しくなりました。

そして、「我慢は、よくない」との事だったのでどうしても、食べたかったものは、この日に食べる!!!!と決めて食後のデザートとして食べました。

でも、あんなにどうしても食べたかったのに食べてみると、あまりおいしく感じなくて少しだけで充分だったのには、驚きました。

最後の方は、目に見えて下半身が細くなっていったのと、パンツは、2サイズ下のものを履けるようになり、どうしても減らなかった体重は、こんなにも食べていた二ヶ月なのにあっさり減りました!!

気分も明るくなり、記念に2サイズ下のパンツを購入しました。

岡本さんとのお話も毎回とても楽しく、本当に感謝しきりです。

今後もメンテナンスに伺いながら無理なく維持生活を楽しみたいと思います!ありがとうございました。

好きなものをいろいろ食べてて痩せました

Sさん(31歳)の卒業メールです。

身長162センチ

初回 体重52.0キロ、体脂肪率24.1%、脚の皮下脂肪率30.8%

標準8回のところ6回で卒業 体重48.5キロ、体脂肪率18.6%、脚の皮下脂肪率25.5%になりました。

須田さん、まっちゃん先生、ナカメサロンのスタッフの皆様、
本日まさかまさか、思いもせず卒業になりましたSです!!

うーー、ほんとに卒業なんて寂しいっっ!!!

今日も、がっつり汗かくぞっ!!と意気込んで行き、はじめの体重測定でなんと体脂肪率が18%台。

体年齢は21歳!!

そんなわけで6回目の今日が最後になってしまったわけですねー。。。
勿論、嬉しいけど、やっぱり寂しいっっ!!!
あの痛気持ちいい施術が好きだったっっっっ!!!!

早すぎる卒業に未練たらたらの前置きが長すぎました・・・。

そもそもは下半身、特に太ももがぶよぶよしてるんだか、がっちりしてるんだか分からないが、とにかく太いのが気になってました。 お腹周りはそんなに肉がついてないのに太ももだけはどうにもならなくて・・・。

パンツを穿いても太ももが目立って、それが本当にコンプレックスでした。

色んな整体、サロンがあるなかでナカメに行こうっ!!と決めた理由は、ブログが正直だったこと。普通はいいことばっかり書いてあるもんだけど、そうじゃなかったことが決め手になりました。

一通り読んで、うんうん、これなら口ばっかりじゃなさそうだ。それに、自分に合わなければ返金っていうのも裏づけになったのかも。これは、相当な自信・・・。  試してみる価値ありだなー、と思ったわけです。  

それにしても、3月中旬に初めてナカメに行った時はびっくり!!!
怪しげに見えるかもしれないおじさんがそこに居て、「あ、なに?初めて? あ、じゃちょっと待って。」
と、そこらのサロンとはかなり違う!!
まっちゃん先生、ごめんなさい。最初の印象はそんな感じでした・・・。

そして次に須田さんがパキパキ登場。
1回目の施術から、かなりインパクト強かった!先生も内容も。

最初は別に何をポキポキするわけでもなし、私はただうつぶせになって、半分寝てたような・・・。けど、そこを押されると変と思う箇所を言う前に、「ここはこっちが気持ちいいよねー」と言われて、はい。その通りです。その的確さが毎回病みつきになりましたっ!!!
あー、『整える』ってこういうことかと実感させられました!!

2回目から始まったサイズダウン整体はもちろんかなり効いている!!と分かるし、多少の痛みはあるけど、1週間に30分のみ。これがまた病みつきになる程楽しかった!!! 時々、鼻がゴーゴー鳴ったり、うーっとかあーっ!!と言って、少し騒がしかったけど、楽しかったです!! 

私の場合は筋肉痛になることは最後までありませんでした。
途中でそれで本当に効いているのか不安になって聞いてみたりしたけど、筋肉痛あるなしは人それぞれっていうことで、一安心。

自分で言いますけど、終わってみれば、すっかりバランスのいい体つきになってましたよねーっ!! (^^♪
やっぱりバランスのいい体って、きれいに見えるっ!!! と自画自賛。
あー、体重が問題じゃないんだなぁと改めて実感。

結果が出て、無事卒業しておいてなんですが、うーん、今でもキツネにつままれたような感じがしてます。。。

夕食はかなりがっつり肉をお腹いっぱい食べていたし、ランチにもあっさりと言えるかどうか微妙なサラダもあったし・・・。

例えば、ナッツを砕いたドレッシングを使ったり。豆腐とか松の実ざくざく入れたりしたし。

副菜は本当に好きなものを色々な種類を結構食べてたし・・・。
間食はしないように努力してたけど、お酒は抜いてなかったし。
ワインや焼酎中心だったけど、うふ、実はビールも時々飲んでいたし。
すごい食べてるから、元気がでなーいってこともなかったし。
おまけに生理前には尋常じゃない食欲で・・・。

未だに何で締まったのかよく分からない・・・。

けど、今日自分の体脂肪率を見てびっくり!! 学生時代ぶりの18.5%!!!!

体重を落とすってことだけなら、食事制限をすれば結構簡単に落とせるんだと思うけど、
体脂肪を減らして、筋肉量を増やして、体重を落とすって自分だけなら絶対出来なかった!!
(昨日たまたま見た置き換え食品のTVショッピングのは本当に下半身がっちりしたままの人多かった!!!)

ナカメに通う前、週に2,3回軽いジョギングとちょっとストレッチみたいな事を健康のためにしてたけど、体脂肪は本当に変化しなかったんです。

歳のせいだろうなぁと思ってたし、もう変化はないと思ってました。

さらに度肝を抜かれたのはナカメをしてる間は、ジョギングやストレッチもしない方がいいってことだったので、その通りなーんにも運動してなかったのに、この変化には本当にびっくりしてます。

あえて言うなら、掃除を普段通りにしてたくらいです。これは運動じゃないか・・・(笑)

だから尚更、今でも(?_?)?? っという感じです。
理屈は最初の説明で納得出来たけど、はっきり言って『本当かいなー??』って思ってたところもありました。。。

だから、あまのじゃくの私は、「よーし、これで本当に痩せて、下半身が締まるかどうか試してやろうじゃないかーーっ!!!」と思ったんです。

だけど1ヶ月経った今は、自分が経験して、ずっと楽しかったし、結果もでたので本当に感謝してます!!
本当に経験してみないと、分かんないもんですねー♪

卒業しても半身浴は癖になりそうです。
今までシャワーだけの生活で、ナカメを始めて習慣化した半身浴は気持ちいいっ!!
私の場合10分もしない内に汗だくになって、シャワーだけの時と比べても時間も変わらなかったので、これからも絶対に続けていきますっ!!!

うーーー、それにしても寂しいっ!!! けど、また1ヵ月後に行くのが楽しみですっ!!! 短い間でしたけど、本当にありがとうございました!!

うふふ、私は明日、新しいパンツを購入しに行きますっ!!!
何せ、今までのは太ももの辺りが余りすぎて、最終的には乾燥機で縮めて穿いていたんで・・・。

お礼の卒業メールを簡潔に書こうと思っていたのに、思い余って随分長々と書いてしまいました。(^_^;)


それではまたメンテナンスで、よろしくお願いしますっ!!

我慢のストレスなしでダイエットしていただけたようです!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ