下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談
体験談 2394件

容姿や体型コンプレックスを克服して自信を持てるように!

  • 投稿日:
  • by

sakasa2.jpeg

下半身が太くてバランスが悪い体型や身体の割に太い脚でお悩みの方のために、体型にまつわるコンプレックスを解消された方の体験談をご紹介します。

今は、背の高さもこの体形も自信をもつことが出来ます★

Hさん(19歳)は、女子大生。

身長171センチ

初回 体重67キロ、体脂肪率は32.3%の大柄な女子でした。

卒業時には、猫背が改善して身長172センチになりましたが、パンツサイズは32から26(6サイズダウン)。

体重54.8キロ、体脂肪率は、19.6%になりました。

ご無沙汰しています☆H見です☆

大阪旅行から帰って来て学校が始まり、都合が合わずなかめに通えていないのですが、最初に言った目標の53キロまでは卒業したくありません(*>д<*)

今体重は54、5〜55キロの所で後目標まで1、5キロというところです!!

ラストスパートはかけず先生に言われた通り自分のペースで頑張って行きます★

新学期学校に行ったら、会う人全員に痩せたと言われます!!

挨拶=痩せたみたいな感じです(笑)

まわりからいわれると、私変わったんだなぁ...、と実感しますヽ(´ー`)

私は小さい頃から人よりも背が高く太っていたのでコンプレックスの固まりでした...。

色んな屈辱もたくさんうけました(笑)

しかし今、は背の高さもこの体形も自信をもつことが出来ます★

洋服やさんにも人の目を気にすることなくはいり試着できます〜〜(*´ェ`*)

本当に本当に感動です!

中目黒に行かなかったら痩せることは出来なかったと思います★

本当にありがとうございました!

太っていた時は引っ込み思案だったのに、アパレルでバイトしたい、と思うまでに積極的になられたそうです。

長年コンプレックスだった足がここまで細く

Iさんからのメールです。

月曜日にお世話になってからなかなか忙しく、ゆっくり御礼のメールも打てない日々でした。

失礼をして申し訳ありません。

8回からは3回ほどオーバーしてしまいましたが、何とか卒業を迎えられ、何とも言えない感慨に浸っております。

1月の末に迷いながらも先生に連絡を取り、不安一杯でサロンを訪れた日の事が遠い昔の事のような気がするとともに、たった3ヶ月前の自分の姿を思うと信じられない気持ちです。

卒業を迎えたら、正確な自分の体の変化をデータとして表したいと考えておりましたので、フィットネスクラブの体験に行き、インナーボディチェックをして来ました。

簡単にご報告したいと思います。

体重42.8キロ(初回は48.8キロ)

体脂肪率15.7%(初回は26.4%)

筋肉量33.9キロ

部位別の脂肪厚

上腕0.72センチ

ウエスト0.56センチ

胸0.53センチ

そしてそして、一番の問題だった太ももです。

周囲長が、なんと45.3センチだったんです。

脂肪厚こそ、他の部分から比べたら1.01センチとやや厚めですが、元のアンバランスな脂肪のつき方を思えば驚異的と言える減り方と思います。

覚えておられますか?

初めは52〜3センチの周囲長だったんですよ。

自己計測だったので誤差はあると思いますが、実際、GAPのジーパン0〜00サイズが買えるようになったのです。(先日購入したのは00サイズです)

今までのパンツ、スカート、スーツ類、ボトムスはほとんどがお釈迦です。

嬉しい悲鳴ですが、手持ちで着るものがなくなってしまいました。

長年コンプレックスだった足がここまで細く出来たのは私にとっては涙の出るくらい嬉しい事です。

先生方と出会える幸運に恵まれた事は私の人生の転機といっても本当に大げさではないです。

それから、特筆すべきは体脂肪と筋肉量の関係です。

ダイエット開始時から筋肉量は全く変化していません。

多少の運動は続けていたとはいえ、全く筋肉が減らずに体脂肪率だけここまで落とせたのはすごい事だと、主人にも言われました。

まさにいらない脂肪だけピュアに落とせた減量だったのです。

おかげで、フィットネスクラブのスタッフから太りにくい理想のバランスですと言われました。

もう少し筋肉を増やし、キープができれば、食べてもすぐ燃えてくれる体になったということです。

痩せてただ細いだけでなく、使える太りにくい体を目指していた私にとって最高の結果です。

笑っちゃうんですが、フィットネスクラブのカルテによると、この私がアスリートにとても近い理想体型なんだそうです(笑

下半身に比べて上半身の筋肉が少ないそうで、これからはそちらをもう少し鍛えていこうと思います。

周りからも相当な人数の人に、痩せたね、どうやったの?と聞かれるようになりました。

私はにわかダイエットコーチです(笑

とは言え、やっぱり先生のサロンの話はみんなの「いいな〜」程度では教えてあげる気にならず、ヒミツにしちゃう事にしました(笑

このくらいの贅沢は頑張ったご褒美にいいよね、と思ってます。

これから食事を段々と戻していく事になるのですが、正直まだちょっと勇気がいります。

現在はまだ小さなパンをちょっと食べたり、時々甘いものをデザートとして口にする程度にしています。

そろそろ、ご飯類、麺類を口にして、下半身ほどではないけれどやっぱりちょっとは落ちてしまったバストの方に持っていきたいところなのですが(笑

これから、メンテナンスとしてお世話になっていく上で、まだまだアドバイスをいただく事になるかと思います。

よろしくお願いします。

さて、肝心の主人へのカミングアウトですが、残念ながら最近余りにも多忙でほとんど話す暇もなく、バタンキューか帰宅せずなのでまだ出来ていません。

おいおい、ゆっくり話をして、改めてご報告致します。

でも、きっと「通えてよかったね」といってくれると思いますよ。

さて、話す事はつきないのですが、あまりにも長くなってしまいますので今回はこの辺にしたいと思います。

ここのところのご多忙なご様子、心配しておりますが、どうぞお体に気をつけて、私のように人生が変わる女性を増やしていって下さい。

次回のメンテナンスに伺う時に、やっぱり戻っちゃったよ、なんてことの無いよう、私もこれから自分の体に責任を持って43〜44キロでキープしていきたいと思います。

後から頑張ってらっしゃる皆さんのお見本になれるよう頑張ります!

最後になりますが、本当にお世話になりました。

こんな夢のような自分になれるとは思っても見ませんでした。

一瞬でも不安に思った事、お許しください(笑

下半身デブのコンプレックスもいつのまにか無くなった!

Oさん(20代)からいただいたメールです。

あれから体重は1kgへって今は家の体重計で46kgぐらいです。

目標のモデル体重42kgにはまだまだですが、美容体重に達せたのでここら辺で卒業したいと思います。

本当はもう少しやせたいって思っている反面満足している部分もあって以前よりもダイエットに真剣に取り組めなくなっている気がします。

このままだらだら通うのも良くないので卒業します!

結果的に私は中目整体に通いはじめて一番太っていた頃から12?減です。

これってきっと、すごいんですよね。

でもすごく頑張った!っていう感じもないのでなんか変なかんじです^0^

私はただ、中目整体のルールを守り、週1回通っていただけなんです・・。

私は今まで身長も小さいし、パンツは似合わない。ひざ丈ぐらいのスカートの方が似合うって決め付けてました。

でも下半身デブのコンプレックスもいつのまにか無くなっていて今では細めの26インチのデニムとミニスカートが私のファッションにはかかせません!

カッコよく着こなせているはず!

先生には本当に感謝しています!ありがとうございます!

今では日課になった中目整体ルール&エネマはこれからも続けようと思います。

大好きだったご飯も気付けばもう3、4ヶ月食べてないです。

今はおなかがすいても特に食べたいっていう気にはならないんです!

それならもっと副食でいろんなものを食べたいって思います。

私も他の卒業生同様これからは月1で通わせてもらおうと思います。

その時にまだ先生に見せていない26インチのデニム姿見せますね!!楽しみにしててください!

特に模範生でもなかった私ですが(笑)、、本当に本当にありがとうございます。

中目整体に行けて本当に良かったです!!

お悩みが解消して良かったですね!

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。