下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談
体験談 2394件

結婚式前に始めたダイエットで脚痩せもできた

  • 投稿日:
  • by

dress.jpg

女性なら一番綺麗な自分の時に素敵なウェディングドレスを着たい!と、きっと誰もが思いますよね!

結婚式前の短期間ダイエットでその願いが叶った方の体験談をご紹介します。

がっちりした体型で、特に下半身はかなりしっかりしていました

Sさん(28歳)
身長157センチ

初回 体重53.0キロ、体脂肪率22.7%、脚の皮下脂肪率30.2%

結婚式寸前の10月2日 体重45.7キロ、体脂肪率16.7%、脚の皮下脂肪率25.0%

本当にお世話になりました。

10月6日に無事結婚式を行いました。

写真欲張って3枚も送らせていただきますね。

※(綺麗な姿をお見せしたかったのですが、ネット上に出るのでご本人の意思で取り止めました)

式は異例ですが1部2部と2回人前式をしました。

1部のメインは着物で、2部はドレスでした。

1部の着物からドレスに着替えた際、友人達から「細〜い!」との歓声、2部の登場の際も別の友人達から「女優さんみた〜い!」との歓声を頂き本当にナカメに通って良かったと思いました。

小さい頃から運動ばかりしていて、がっちりした体型で、特に下半身はバスケットをしていたせいでかなりしっかりしていていました。

そんなこともあり綺麗に着飾る事に関して無頓着だった私は、ウェディングドレスを着るのも自信が無く躊躇していました。

でも「せっかく着るなら綺麗な自分を残したい」と思い、通わさせていただきました。

通う前は旦那さんも「下半身だけなんて本当に痩せられるの?」と心配されていましたが、みるみるうちに変わっていく私を見て「どんどん綺麗になっていくね」と言ってくれました。普段は余り褒めたこともなかったのに...。

ドレスを試着に行くのも、美容打合せに行くのも、シェービングエステに行くのも、勿論普段の服を買いに行くのも、「スタイルが良い」と褒められるので楽しくて仕方ありませんでした。

旦那さんは今まで「何を着ても太って見える〜」と言って洋服選びが嫌いだった私が楽しそうな姿を見て、「何をするのでも自信がついて楽しそうだから本当にナカメに通って良かった」と、彼の方も心底喜んでくれている様なので、私も通ったことを本当に良かったと感じています。

まわりの友人達からは、半分はお世辞かなとも思いますが、痩せたことよりも綺麗になったことを褒められていますので、「痩せて綺麗になる」を実現できたみたいです。

これからはこれを維持ですね。

松田先生をはじめ、他の先生方本当にお世話になりました。

結婚式の1週間前に「結婚式直前だから」と親身になって施術して頂いているのが感じられ本当に嬉しかったです。 感動しちゃいました。

おかげで良い結婚式を迎えられました。本当にありがとうございました。

最終施術の日、迎えに来て貰った旦那さんと一緒に帰るところ、松田先生にばったりお会いしたのはびっくりしましたが...。「イラスト通りの人だね〜」と言っていました。

長々と書いてしまいましたが最後に、満足いくスタイルに変われて本当にナカメに通って良かったです。

本当にありがとうございました。

下半身が痩せて二の腕とウエストと背中のお肉もなくなった

I さん(34歳)
身長168.5センチ

初回 体重55.1キロ、体脂肪率25.5%、脚の皮下脂肪率31.7%
8回で卒業 体重48.9キロ、体脂肪率20.2%、脚の皮下脂肪率26.8%

BMI数値17.2でモデル体重の18を下回って、パンツサイズにすると3サイズくらい下がっている数値です。

本日、卒業いたしました I です。

無事8回通い、体重も初回の55.1キロから最終的に48.9kgまで落ち、体脂肪率も5%落ちて20%台になりました。

ジーンズはGAPで6から2になって、黒いストレッチパンツは0が入りました〜

(^^)v

もともと背が高くて、友人は、私の下半身が太っているという認識がなく、私自身も、まあ、いいか・・くらいに思っていたのですが、彼氏が

"Yちゃん・・・足太くなったよね・・・セルライトがすごいよ"

(これかなりショックでした)

といい続けるのでナカメに申し込みました。

通い始めて、最初は説明と整体のみで'あ、楽勝!'と思っていたのが、サイズダウン整体のビリビリが2ヶ月続けられるか不安でした。

しかし、スタッフの方に

"食事でつらいと思わなければ続けられますよ〜!"

と励まされ、続けられました。

食事に関しては全くがまんはなかったです。

どちらかというとお肉をどれだけ食べればいいのか最初とまどって、いつも通り食べていたら筋肉量が減ったので量はかなり増やすように心がけました。毎日最低でも200グラムは食べるように心がけました。

(友人はもっと食べて痩せましたが・・)

今日、最後の整体に行くと彼氏に告げたところ

"Yちゃん・・もういいよ・・もう、減らさなくていいから・・・。痩せすぎだよ。Yちゃん、身長が高いからすんんんごい痩せて見えるよ。"

と真剣に心配されました(笑)。

下半身も痩せたのですが、二の腕とウエストと背中のお肉がなくなっていたようで(ようは全身なのですが)

"あばら骨が出ている・・"

と心配そうに言われてしまいました。

(もともと、上半身はあまり太ってなくて自覚してなかったんです〜)

二の腕はかなり細くなったのは気がついてましたが背中のお肉はチェックしてませんでしたよ。

鏡で見ると確かに、かなり細くなってて確かにお腹も背中もうっすらと言うより結構はっきりあばら骨が浮き出てて、私も

"今日で最後にするわ・・"

と告げました(笑)。

痩せたら結婚式をあげようと言う事にしておいたのに、私が痩せたら今度は彼氏がライバル心を燃やし始めて

"Yちゃんだけ痩せて写真に残るのはずるい!"

と言って

"結婚式は僕が痩せるまで待って!"

と言い出すし(^^;。

挙句の果てには、鏡で自分と私の体型を比べてムッとした顔をしてるし(笑)。

なのでとりあえず籍だけ今月入れます。

彼氏は毎日のように

"あれだけ夜に食べてるのに不思議だよね〜。中目で何やられてるの??足なんて確実に細くなってるよ!セルライトも減ったし。"

って聞かれて、

"他にはないサイズダウンの施術やられるの"

と答えるだけだったんですよね〜。

だって、本当にそうなんだもの・・・

食事も別に腹八分とかでなくて私は満腹!って言うまで毎日食べましたから。

ちなみに昼もサラダだけで満足しないときは定食でご飯だけ残してあとはたいらげてました・・・。

そういうときは大抵、夜にお腹が空かなくてお肉をたくさん食べれないで困るのですが。

今日スタッフの方に

"今日のジーンズゆるゆるじゃないですか?!"

と言われて

"ゆるゆるなんですよ〜"

と話していたのですが

"ジーンズ・・・インポートのは高いですからつらいですよね、買い換えるの・・"

と言われましたが、本当につらいです。

が、せっかくGAPの2号も履けるようになったので早速買い物に行ってきます〜。

2ヶ月間、本当にお世話になりました。

背が高くて体重があると本当に大きく見えて、それがコンプレックスで猫背になっていたのに、姿勢も自分でもわかるくらいよくなりました!

ナカメに通えないと寂しいですが、また、メンテに伺いますね!(^^)

あと、とりあえず体重は今より落とさないようにします。

彼氏があまりにも心配するようになってしまったので(笑)。

ありがとうございました。

31インチが28インチになり、11号が7号に!

Sさん(28歳)
身長158センチ

初回 体重55.2キロ、体脂肪率25%
挙式前の10回目 体重50.2キロ、体脂肪率19.6%

ご無沙汰しております。
Sです。

先日の日曜日に無事、結婚式を終え、落ち着いてきましたのでやっとメールさせて頂いております。

遅くなってしまい申し訳ありません。

結婚式の前の最後の整体で二の腕をお願いしたおかげか、当日はヴェールで隠そうと思っていた二の腕をヴェールを付けないでさらけ出すことが出来ました!

肩から背中にかけてのラインがちゃんと骨格が見えるんです!

普通に細身の人なら当然の光景もデブな私には今まで見たことのないラインだったのですっごくうれしかったです。列席者からも細くなった!と言われました。

それ以前に、こちらに来る直前に予約したウェディングドレスのサイズが合わなくなって詰めることにもなっていたので、上半身も適度に痩せたということですよね。

さて、合計10回通わせて頂きましたが、結果は目標の50Kgまで落ち、かろうじて太ももにうっすらと隙間ができるまでになりました。

それでも、この頑固な脂肪はまだまだまだまだ落ち切らず、ブルンブルンと震えています。

2ヶ月過ぎた頃、ちょう生理前に重なった上に、結婚式前で毎日の睡眠時間が3時間位と悪条件は揃ってしまったのが、敗因かなぁ?

それがなかったらもう少し細くなってたに違いないので悔しいです。

今後3ヶ月くらいはメンテナンスに通い、その後、復活して再度絞り込んで行きたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。目標は人並みの体です!

この2ヶ月間は本当にあっという間で、「楽」でした。

炭水化物が大好きで、毎食どんぶり飯を2杯は食べていた私。。。

整体を始めて、主食としての炭水化物が食べられないと聞いた時は、私に出来るだろうか?と不安でしたが、ツボ押しのおかげか無理なくやめられました。

ランチは野菜中心のお弁当を持参して、夜はとにかくこってりしたものを選んで食べました。

さっぱりしたものを食べると、筋肉量が増えず、数字に出て先生にバレてしまうので、筋肉を付けるため!とトンカツとか焼肉をたっぷりの野菜と一緒に食べてました。

こうして夜ごはんが楽しいので、楽だったんだと思います。

今までシャワーオンリーだったのが、毎日半身浴することで、お肌もツヤツヤになり、新陳代謝も良くなったみたいで、いいクセが付きました。

サイズダウン整体では、つらい!キツイ!と思うところまで頑張ると、結果が良くなっていました。

あと、先生の教え通りにすぐにピルをやめたのも良かったのかも。

私もこちらに通う2ヶ月くらい前からピルをやめていたら、もっと結果が良かったかも?

同時にやめても、ピルが体に残ってるから痩せづらいんですよね?

今度、再チャレンジする時はピルをやめて数ヵ月後になるので、今回より痩せやすくなっている事を願います。

下半身は、元がすごすぎたので、他の方のように「0号」とか「25インチ」とか、そういうわけにはいきませんが、31インチが28インチになり、11号が7号になりました。

そして、今までエステやスポーツクラブのダイエットプログラムで痩せても絶対に見えなかった太ももの隙間が付け根だけですが見えるようになったのが、個人的には快挙なんです。

そもそも、50kg切ったのも(行ったり来たりですが)10年ぶり位?

ブログに出てくる他のモデル体型の方々からすると、まだまだデブではありますが、短期間でこれだけの結果が出たので、またチャレンジしてもう一回り細くなりたい!

先生方と一緒ならなれる!と確信しております。

それでは、12月にメンテの予約入れますので、今後とも宜しくお願い致します。

皆さんキレイにドレスが着られるようになられ、喜んでいただけて良かったです!

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。