下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「結婚式を控えてのダイエット」アーカイブ

  1. スッキリした感じが、若々しくて溌剌として、しぼんだ、とか老けた、とかいう感じがない友人の姿に感銘!
  2. "Yちゃんだけ痩せて写真に残るのはずるい!" と言って "結婚式は僕が痩せるまで待って!" と言い出すし(^^;。 挙句の果てには、鏡で自分と私の体型を比べてムッとした顔をしてるし(笑)。 なのでとりあえず籍だけ今月入れます。
  3. パンツのサイズが2サイズ以上変わったのも嬉しいのですが、何より、食べることへの恐怖や罪悪感がなくなり、精神的に楽になれたことが一番満足しているところです。
  4. Nさんと久々にお会いしたのですが、しばらく私と気付いてくれませんでした。しばらくよそよそしかったです。 その際久々にお会いした他の方達にも痩せたねーと言われました!!
  5. 先日無事に結婚式あげることができました。 試着も当日も二の腕は大丈夫でした(≧∇≦) 体重も43キロで当日を迎えることができました。
  6. までほとんど見た事のない数字の体重になれて、無事卒業。痩せた姿で結婚式を挙げる事が出来、本当に幸せでした。
  7. ブライダルエステとして、ナカメダイエットを選んだ私!見る目ありました!(笑)ナカメダイエットは、私にとって一生もののダイエットサロンです!
  8. 結婚式という人生の最大のイベントの前にナカメに出会えて本当によかったです。
  9. 始める時には、結婚式が目的ではなく、以前から気になっていた太ももを痩せて、素足でミニスカートをはきたいと思って通い始めました。
  10. ハワイ挙式、無事終えてきました!9号サイズのドレスが無事入り、目標達成です!
  11. 今のままキープして、次通うときは産後太り解消ってのが理想なんだけどな〜。
  12. 目指すはエロ美しい人妻です
  13. 極めつけは、ダイエットのおまけで、持病のめまいが治っちゃった事!!
  14. 10月6日に無事結婚式を行いました。
  15. ダイエット成功の彼からのご褒美のグァム旅行が思いがけず結婚にランクアップ!
  16. フィジー挙式でのドレスの試着
  17. なぜ今まで知らなかったのか悔やまれます
  18. 次回の試着までに、夢のドレスが着れるように
  • 1