下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

ダイエット結果を維持してリバウンドしない

  • 投稿日:
  • by

ダイエットに成功した後は、リバウンドの心配が付いてくるのが一般的かもしれませんが、ここではリバンドしない要領を上手に身につけられた方の体験談をご紹介します。

リバウンドの心配がない自信があります。

Hさん(26歳)
身長149センチ

初回 体重41.1キロ、体脂肪率19.6%、脚の皮下脂肪率27.6%

9回目 体重38.3キロ、体脂肪率15.6%脚の皮下脂肪率24.3%

上 5号/下 9号から、上下5号になって卒業されました。

先生こんにちは。

9回で先月卒業しましたH野です。

しぶとい風邪をやっつけてやっと元気もりもりになったのでメールしてみました。

実はこの3週間くらい体調不良で、寝込んでるのにお腹は空いてばくばく食べて半身浴も出来ない事があって、リバウンドするかな。。。。と不安でしたが、ぜんぜんOKでした。

体脂肪は少し戻り16%くらい、体重も38.2〜38.4をうろうろ。太もも42.5センチ。

なんだか今回に限っては一生リバウンドの心配がない自信があります。

本当にありがとうございました。

思い返せば中学生から始まった私のダイエットヒストリー。

小学生の時に運動会で二人三脚をして自分の脚が人より異様に太い事を自覚していたので、中学生になったらダイエットしようと決意しました。(小学中学はブルマで体育の授業があったな。。。)

15歳の時にマイクロ。

18歳の時は雑誌の裏で見付けたVLCDドリンクダイエット(記憶にない謎の商品)、体重41キロ。。

19歳で脂肪吸引、それでも太もも50センチはあったかも。

21歳でエステ(○ルセーヌ)体重38.5キロあたり、太もも43.5くらい。

その後お金が続かなくなり、エステで働けばいいんだ!と自らも某エステ会社(た○のゆ○)に就職。多忙すぎ自身の痩身をやるより睡眠!!そんな22歳。

弱った私に近づいてきたのは、先生もご存知なハーバ○イフ。体重は落ちた(39キロ)が脚は痩せん!カロリーコントロールダイエットは部分痩せは出来ません。キー。 

もうこなったら、自分の考え方を変えよう!太くたっていいじゃん!と思った23歳。

そう考えて過ごしていたら、下半身だけでなく全体的に太ってきた24歳。

やるせない気持ちを持ちながら人生を謳歌していた25歳、ダイエット食品や健康食品を取り扱う会社へ入社。

こういう環境にいるんだから再度下半身痩せにチャレンジしようと、カロリーコントロール食品を1食置換えしながらマッサージや半身浴.ストレッチと頑張る日々。

思うような結果(脚痩せ)は出ないけど健康的に安全にダイエットしていたのですが!!!

身長149cm 太もも48センチ。体重41キロあたり。

手術のいらない脂肪吸引とか漢方、エンダモロジーとか色々やりましたよ、それでも結局脚は痩せない。細くならない。

そうだ私はきっと脚が細くならない子なんだと、考え方を変える事もできず。。。。。。

26歳こんな時に出会ったのが、ナカメです。

私は出会うべくしてナカメと出会いました。数々のダイエットの修行があってナカメを知る事が出来、通う事が出来たと思ってます。

だーかーら、誰にも教えたくないんです(笑)

すごく知りたがってる姉や友人に内緒。むふふ。修行が足りーん。

まだ内緒。もったいぶります。いつか教えてあげます。

先生の所も大変お忙しい様なので宣伝しないで大丈夫ですし(^ ^)♪あはっ

コース中はいつも大きな声で喋ってしまい、うるさくしてしまいすみませんでした。楽しかったので。

まだまだ下着に入りきれない、はみ出てる肉がありますのでヒップアップを目指して1月に入ったらメンテナンスで予約させていただこうかと思ってますので宜しく御願いします。

私の今までの人生は、ダイエット中心でした。

来年からは違う事に時間と費用を使える事を幸せに感じます。

ありがとうございました。

ダイエットを終えて1年してもリバウンドなし

Aさん(20代前半)
身長164センチ

初回 体重59キロ台、体脂肪率32%台
9回目 体重51キロ台、体脂肪23%台

食の誘惑の多いお年頃、20代前半女性ですが上手に体型を維持されています。

覚えてますでしょうか?

去年のこの時期お世話になっていたAです。

ダイエットを終えて早1年、リバウンドはしていません!!本当に!

サイズもMor9号!

ちょっと、体重が増えても調節すればすぐに元通り☆

一年前は、でかいA!だったのに彼氏からも華奢になったといわれる!

本当に、整体サロンに通ってよかったと思っています。

春になるので、今まで着れなかった洋服に挑戦しようかな?とウキウキしています。

本当にありがとうございました!!

こらからも、頑張ってください!くれぐれも体には気をつけてください!

先生がいなくなると困るから・・・。

現在もキープしていて、リバウンドは一切ありません。

会社の友達の紹介でお越しになったFさん

延長コースで15回 体重 5キロ減

上下9号だったのが、7号やSサイズが入るようになって、ウェディングドレスの衣装合わせに間に合われたようです。

お元気でいらっしゃいますか?

一旦卒業してからかなり時間が空いたお礼のメールになることをお許しください。

10月に花嫁になるF川です。

卒業した頃には、確実に50キロの壁を破っていましたが、現在もキープしていて、リバウンドは一切ありません。

月1のメンテナンスに通おうとして予約をいれたかったのですが、これまでにもまして予約が難しく(笑)、8月の中旬に一応いれてはいるのですが、この日も都合がどうなるかわからず、あせっています。

(これでいけないともう2ヶ月空けることになるので^^;)

体重は問題ないのですが、やはりバランス整体を行っていないせいか、骨盤がゆるんできたような気がしています。

ナカメに通っていたころは、7号のパンツがゆるくなるくらいだったのですが、最近はジャストフィットなので、どうかな、と。

スカートは相変わらずSサイズでも少しゆるいものがあるのですが。。

思えば、10月の結婚式でオートクチュールのドレスを可憐に着こなしたい一心で早めにナカメの門を叩いた私ですが(笑)、その分、挙式よりだいぶ前に卒業した今は、もう少し通いたかったかも(笑)と思っています。

最後の総仕上げとして9月の1ヶ月だけ通わせていただけると幸いです。

難しいようでしたら、もちろん月1回のメンテでがんばります^^

ナカメのアットホームな雰囲気は、精神的にも安らぐ効果がありますよね。

卒業して、そのことをとても実感しております。

また次回の施術を楽しみにしております。

まずは(一旦の)卒業のお礼まで。

ダイエット中に上手に維持のコツを身につけらたようで良かったです。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ