下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

下半身ダイエットに成功したら実年齢と体年齢の差がグッと開いた♪

  • 投稿日:
  • by

jeans_x_3.jpeg

折角ダイエットするなら、見た目が若返るのはもちろんのこと身体の中から若返ったら嬉しいですよね。

今日ご紹介するのは、体年齢が相当下がった方の体験談です。

体年齢も25歳と聞いて自分でもびっくり!

Kさん(39歳)
身長154センチ

初回 体重47.4キロ、体脂肪率25.7%、脚の皮下脂肪率31.2%

11回で卒業 42.5キロ、体脂肪率19.2%、脚の皮下脂肪率25.5%

骨格筋率38.6%から41%、BMI 17.9 でモデル体重18以下。

先生へ

晴れて卒業しましたKです。初メールが卒業メールとなってしまって申し訳ありません。11回も通わせて頂き本当に有難うございましたm(__)m

仕事と家事に追われる立場の私にとって、ナカメはひとときの安らぎであり、毎週金曜日が来るのが、ドキドキと同時に楽しみでした。

初めてネットで見かけたのが、去年の六月、二ヵ月悩んだ末に私にとっては『一大決心』してお願いすることにしました。

登録完了のメールが送られてきた時は、やっときたぁ〜!っと、飛び上がるくらい嬉しかったです。

長年のコンプレックス(O脚、大転子のはり、おまけに出っ尻)でずっとずっと悩んでいましたが、やっと人並みに見れるくらいになりました。

初めは、ご飯を食べない私を心配していた二人の娘達からもいつの間にか、ママずいぶん痩せたね!と言われるようになりました。

これも先生のご苦労の賜物です。たいした努力もしなかったのに鏡に移る自分が自分じゃないみたいでなんだか不思議です。

ナカメに通い始めて、まず変化を感じたのが、お肌です。

下半身入浴で汗をいっぱいかいたおかげで、お肌がしっとりしてお化粧ののりが全然変わりました。

体年齢も25歳(初回は34歳)と聞いて自分でもびっくり!

おまけに太ももの後ろのセルライトもウソのように薄くなって嬉しい限りです(^-^)

教えて頂いた下半身入浴は、これからもずっと続けていきたいと思います!

どんどん痩せていく自分に喜びを感じづつ、唯一恥ずかしかったのが、時を構わず?!にお腹が元気よくグーッと鳴って(仕事がらお水一杯も飲めない状況なので...)恥ずかしい思いを何度もしました(笑)が、今となってはそれもいい思い出です。

初めて受けたサイズダウン整体は 強烈でした...!でも、今は痛気持ちいいっていう感じです。

せっかく痩せられたので、なんとかリバウンドしないようにキープして、これからもメンテに通わせて頂きたいと思います。何かいいアドバイスありますか?あれば、是非教えてくださいね!

この三ヶ月間で一番感じたことは、ナカメルールを守って続けていれば、こんな私でも痩せられた、という自信に繋がったと思います。

先日、久しぶりにGAPの試着もしてみましたが、股上浅めの細身デニムに挑戦してみました。前にはとてもじゃないけど無理だった0が穿けたんです!

これからは、大好きな洋服を思い存分楽しんで着られます。本当に有難うございましたm(__)m

では、またメンテでお会い出来る日を楽しみにしてます(^Q^)/^

ウィンドーに映る横姿の特にヒップから脚への全体のラインが綺麗に

Sさん(37歳)
身長161センチ

初回 体重55.5キロ、体脂肪率28.5%

7回目 体重48キロ、体脂肪率18.9%

体年齢 25歳

「そのパンツもかなり余裕が出てきたんじゃないの?」という先生のお言葉に、

ナカメからの帰り早速GAPに寄って試着してみました。

過日のブログで紹介された時は、ブーツカットストレッチ『00』がすんなり入るようになってましたが、

ノンストレッチのレギュラーはサイズ『1』でした。

で、今回は思い切ってノンストレッチレギュラーの『0』に挑戦。

太ももに多少のピタピタ感はあるものの、ウエスト・ヒップはOKでした。

凄いです!!前回の試着が施術開始から4週間、今回はそれから2週間ですよ。

体脂肪も今回は初回が28.5%だったのが、19%台になってましたよね。

日に何度も鏡を見る回数が多くなって(笑)、スッチーの現役だった頃よりもスッキリと素敵になってます!!

自画自賛でお恥ずかしい限りですが、ホントにそうなんだから仕方ないですよね?!(←同意を求めてしまいました・・・)

ナカメでのストレッチ以外何も運動はしていないのに、しっかりとヒップアップしてるもんだから、ショーウィンドーに映る横姿の特にヒップから脚への全体のラインが綺麗になったので、ついつい嬉しくって何度も見てしまうんですよね。

私ってナルシスト?? と、思いながらも、綺麗になると女の人は皆ナルシストになるもんだと確信しました。

話は変わりますが、バージョンアップしたサイズダウン整体、いい感じです。

ピンポイントで効いてるって事が、以前に比べてよく分かります。

膝や股関節への負担は軽くなっているのに、痩せたい部分への負荷は大きくなってました。

以前よりも『鋭く効いている』感じでした。

大人の体型で、中学生の時の体重になっています。

主人が、今は『スーパーモデルを目指せ』と言います。細いのが好きだったんだ(笑)

代謝がよくなってカラダがいつでもポカポカしているのが実感できます

Kさん(38歳)
身長165センチ

2か月で体重-6キロの50キロ台、体脂肪率20%を下回り

体年齢26歳に。

先生方へ。  

2週間前に、先生からは「まだまだサイズは落ちるよ」と言われていましたが、あまりにも今までのジーンズがゆるゆるになって許せない状態だったので、セールの始まったGAPに行ってストレッチジーンズはサイズ0、ノンストレッチはサイズ1を購入していました。

そのサイズ1のブーツカットのジーンズがさらににゆるくなってきたので施術の帰りに新宿のGAPに寄ってみました。

まずは同じデザインのサイズ0を試着し、現在のジャストサイズと判明。

ただ、同じデザインを買うのも癪なので、お店の人にデザイン違いを出してもらうことにしました。

「そのデザインは細身なので、ブーツカットよりひとつ上にした方がよいと思います」と言われたので、サイズ1を持って試着室へ・・・鏡に映してみると余計なたるみが・・・結局それもサイズ0になりました。

本当は、セレブ系のジーンズを買いにいきたいのですが、どんどんサイズが変わるので落ち着くまでGAPで過ごしていようと思っています。

今まで横に張っていた太ももがなくなり、ペタンと下がっていた腰から下に今までにない高さ(丸み)が出たのできれいにパンツがはけるようになりました。

すごーく細い華奢なカラダにはなれないけれど、タンクトップとジーパンで健康的に町を闊歩できるようなカラダにはなれたな〜〜〜と喜んでいます。

いい加減な性格なので、この2ヶ月の記録は先生のところでいただいた表だけしかとっていませんでした。

なので、どこがどのくらい細くなったか・・・なんて比較ができないのですが、以前購入していた9号のスーツ。

ナカメに行く前にはキツキツ、ムチムチで外に来ていくにはみっともない状態のものでしたが、今はその9号の服の中でカラダが泳いでいる感じです。

またストレッチ素材のカクテルドレスがあったのですが、お腹がぷっくりで今後二度と着られないと思っていたけど、デザインが好きで捨てられなかったものが、今では鎖骨がくっきり、肩の骨がすきっりと見えてなかなかよい感じ。

一番うれしいのは・・・はめられなくなっていたエルメスのベルトが、痩せたおかげで再び使えるようになったこと!!

たんすの肥やしになっていたベルトが再度使えるようになって、ナカメに支払った金額はすでに元がとれた〜〜〜と喜んでいます。

この間の施術のとき先生と「なかなか周りの人から痩せたね〜って言われない・・・やせたと言われるようになるには何キロ落としたらいいのかしらね!!」と話していました。

今日、久しぶりに子供のラグビースクールの練習についていき、そこでようやく「まるで別人のように細くなっちゃってどうしたの???」と声をかけられました。

ようやく気づいてもらえたと喜んでいます。

2ヶ月で6キロ近くの減量でしたが、友人には顔にしわややつれが一切でていないこと、肌のつやが前よりもずっと良いことを非常に驚かれました。

今日は帰りがけに声をかけられ、ゆっくりと話すことができなかったので、来週のスクールでゆっくりとナカメの説明をしてくるつもりです。

ナカメに通ったおかげで、ダイエット効果はもちろんですが、代謝がよくなってカラダがいつでもポカポカしているのが実感できます。

本当にこればっかりは話しても、体験しないと理解してもらえないとは思うのですが・・・

これからもメンテではお世話になりますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

みなさん、中も外も若返られたようで、良かったですね!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。