下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

目標体重クリアにこだわらなくてもキレイに痩せた

  • 投稿日:
  • by

jeans_aomuke_shimeru.jpeg体重は落ちたけど、パンツサイズがほとんど変わっていない、そんなに痩せたようにも見えない・・・なんてことありませんか?

今日は、体重の減りは少なかったけどサイズや見た目がグッと変わったという体験談のご紹介です。

トンカツ食べて痩せれるの?

Kさん(37歳)
身長 163センチ

初回 体重52.3キロ
12回卒業時 体重50.4キロ

先週日曜日に12回で卒業しましたKです。

メ−ルをさせて頂くのは初回の予約待ちメ−ルと問い合わせの時以来になります。

下半身痩せの検索での出会いから3ヶ月・・・
私にとっては食べる事の喜びを感じることを取り戻した3ヶ月でありました。

おそらく流行りもののダイエットはほとんど試していたと思います。

加圧トレ−ニング、ケビン山崎さんのジム通い、断食道場、絶食の鍼治療、エンダモロジ−、インデバ、痩せ薬などなど・・・

一番辛かったのは絶食の鍼でした。絶食も2〜3日ならまだなんとか絶えられたものの生きられる限り水だけで過ごして下さいとの指導。

痩せるためには美味しいものは一生食べれないのかも...

なんだかよくわからなくなってきていました。

食生活の楽しみもなにも痩せて綺麗な体を作るには食べちゃいけないんだと、そしてこれだけいろんな事をしてきていたから当然お給料のほとんどを痩せるために使ってきていました。

洋服一枚買うのだったら痩身エステに行く。

そんな生活をここ数年やってきました。

そこで出会ったナカメダイエットサロン・・・

下半身痩せ体験談ブログをみると卒業していった方々や現在通っている方々の思い思いがパソコン上から凄く伝わってきました。

通う直前に気になったキ−ワ−ドが、油をすすったりしなければトンカツも食べていいとのこと...

トンカツ食べて痩せれるの?

今までトンカツの衣をはずして食べてた私としては気になって気になって仕方なくなってました。

そして迎えた初日に食べ物の指導を聞きその通り絶対ダメと思ってきたトンカツやからあげを食べてもいいですよと言われ、こんなに食事が楽しみに感じたのは久しぶりでした。

早速よく利用する大戸屋さんでキン煮込み定食を注文。美味しい。いままであっさりしたもずく酢やお刺身中心の食生活だったので揚げ物の美味しさに感動しました。

そして恐る恐る次の日の朝体重計に乗ったら800グラム減ってる!?

あんなに美味しいもの食べたのに・・・

正直半信半疑だっただけに嬉しさも倍増でした。

それと自分的に改善しなきゃと思っていたのがあんぱん中毒症だったところ。

先にお話した〇〇ジムで空腹は絶対にダメで2時間おきにちょこちょこ食いしなさいと指導されていたため(ここではささみを食べなきゃいけなかったのですが)そのちょこちょこ食いの内容が私はあんぱんだったのです。

中間食に甘いものがやめられない。

その状況もおかげさまですっかりなくなりました。

以前はあんぱんをみただけで美味しそうって思ったのが、今では甘そうの感覚です。

そしてもう1つ改善された事はなぜかお金が減っていかない事でした。

気がつくと貯金があまってました。以前はお金があるだけ痩身エステにつぎこんでいたのが、ジムも行かなくなり、自宅で半身浴をするから岩盤浴にもいかなくなり、その代わりといってはなんですが、バ−ゲンで久しぶりにショ−トパンツを買いました。

脚が細くなっていくと普段着ない洋服に興味が出てくるのですね。

体形が変わった、お尻が上がって、スタイルも良くなったと仕事仲間にも言われます。

ただ最終記録としては体重2キロ弱の体脂肪が1%アップという終わりになってしまい(前日夜のモンブランを食べた為)最終日にはいい記録を残したいという思いがあっただけに残念でした。

でもナカメの皆様に受けた指導は、わたしにとって食べる喜びとどうしたら痩せて維持できるのかという感覚を教わることが出来て本当に有難く思っております。

自分的には目標体重に達せなかったのが悔しいですが、また時間を置いて再開コ−スに伺いたく思っております。そして今は現状維持をしっかりとして行きたいと思っています。

また来月のメンテナンスにお逢いできるのが楽しみです。

本当にありがとうございました。

 

数値目標よりも、見た目やサイズが明らかに変わったので、私のダイエットは大成功だった

Mさんは、体重など目標に達しなかったということですが、こんなメールをくださいました。

お世話になっているMです。

先日は、ランチ、ご馳走様でした。 

ヘルシーかつボリュームたっぷり、かつおいしいパンが食べれてすごく気に入りました。 

中目黒に行ったときにはちょくちょく利用させてもらいたいと思います^^ 

さて、週末にデニムを買いに行くといってましたが、試着結果のご報告です。 

もううれしくていろんな店でいろんなデニムをはきまくって来ました(笑) 

端的にいうと、どのデニムもすべて一番小さいサイズがはけました! 

ブルーカルト 23インチ 

ディーゼル 24インチ 

ページ 24インチ 

平均すると以前はいていたサイズから2〜3サイズダウンです。 

しかも試着室での格闘はほとんどなし(笑) 

(今までは、できるだけ小さいデニムを買いたいがために、汗をかきかき、 

死にもの狂いではいてたのです。。。) 

ブルーカルトに関しては、他のデニムよりも少し大きめの作りとはいえ、 

23インチでも少し余裕があったほどなので、自分でもビックリしました。 

自己満足に浸るだけ浸ったものの、結局デニムは買わなかったのですが、別のお店で7号サイズの白いパンツ(ついに白に手を出しました!)を購入しました。

そのお店では、以前は9号サイズでも私の出っ張った大転子のせいでパツパツな状態だったのですが、今回は7号サイズが普通に着こなせました^^

先生に大転子を引っ込めていただいたおかげですね! 

まさか、自分にこんな日が来るとは夢にも思っていませんでした。 

もう思い残すことはありません。 

これ以上サイズダウンして着る服がなくなっても困るし、女性らしさがなくなってしまうのも嫌なので、先生のアドバイスどおり、これからはメンテナンスの方向でいきたいと思います。

当初立てた目標には達しませんでしたが、数値目標よりも、見た目やサイズが明らかに変わったので、私のダイエットは大成功だったといえると思います。

外食や飲み会続きで停滞することも多い問題児でしたが、先生のおかげでここまで納得のいく結果を出せて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 

今日ブログを見ると、ちょうどタイムリーな話題「リバウンドを防ぐ心得」が載っていたので、それを胸に留めて、多少の微調整はしつつも今の体型をキープしていきたいと思います。 

先生に出会えたことに本当に感謝です。

ありがとうございました。 

今後ともよろしくお願いします。 

p.s.ブログを見てると、やっぱり私も先生みたいに女性を幸せにできる仕事がしたいな〜と強く思わされますね。

仕事で誰かを幸せにできるってすごいことだと思います。 

こないだの先生のお話、とても興味深かったです。 

また、聞かせてくださいね。

 

知人に「痩せました?」と聞かれる事が3回続けてありました

Hさんも体重は2キロほどしか減っていませんが・・・

今まで「自分の洋服のサイズが何号か分からない」と言っていた私ですが、先日、デパートに行ってみたら上は「38号=9号」で問題ない事がわかりました。

でも、スカートのウエストは9号では緩く、店員さんから「お客様、ほっそりしていらっしゃるから〜」とのお言葉を頂戴しましたよ!!

今までは「お客さん、充分細いですよ」と言われても「どうせ、セールストークでしょう?」と思っていたのですが、こうして実際に数値に現れると嬉しいものですね。

ところで、この頃、知人に「痩せました?」と聞かれる事が3回続けてありました。

最初の2回は笑って「そんな事ないですよ〜」と言っていたのですが、先週の土曜日(整体の後)に行った皮膚科で、先生(女性)に「痩せましたよねねねねねねね?」と聞かれたのです。

「3回も他人に聞かれるという事は、本当に痩せたのだろうし、そろそろ、中目黒整体の事を他人に喋っても良いかな?しかも、お医者さんだから、どんな反応が返ってくるかしら?」と思い、

「本当にそう思われます? 実は、下半身痩せの整体に通っているんですよ」と話しました。

すると、先生の目が「きらり〜ん」と光り「何ですか、それ?? 教えてください!!」

お話を伺ってみると、彼女は出産後に体重が増えてしまい、11号のお洋服が入らなくなってきて焦っているそうです。

ジムに入会もしたけれど、仕事が忙しいのに加え、お子さんが小さいので、

なかなか時間は取れない。

自己流の食事制限をしているけれど、思うように体重は減らなくて、結構、ストレスもたまっておられるご様子。

「HPをご覧になってみてください」とHPのURL等をお知らせしておきました。

「内腿に隙間が見える・・・。あんなにスタイル良かったかしら・・・」と思ってくださった「U」さんとおっしゃる方ですので、もし連絡ありましたら

「Hがメールで言っていた方だな」と思い出してください。

それにしても、お医者さん(皮膚科の先生ですが)でもダイエットは難しいのですなぁ。

みなさん、結果に満足されていらっしゃるようで良かったです!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ