下半身痩せ【論より証拠】体験談
(2250件)

基礎代謝が落ちていても下半身痩せできるのか不安でした

年齢や体質、生活習慣などの理由から代謝が落ちて痩せにくい、頑張ってるのに全然痩せない・・・と、お悩みではありませんか?

kakato_x_kakato.jpeg今日は、代謝が落ちている自覚があったけど下半身痩せの結果が出せたという声のご紹介です。

35歳になって、このままオバサン体型になりたくないなーと強く思うようになった

ピアノ講師をなさっているOさん(35歳)

身長158.5センチ

初回 体重55.8キロ
8回目 体重51.5キロ

上9号・下11号の体形から、上下9号になられたそうです。

昨日卒業致しましたOです。

2ヶ月間ありがとうございました。

ナカメに通う方はいろいろなダイエットを経験されている方が多い中、私は実はダイエット初体験でした。

もちろんダイエットしなきゃなーという気持ちは30代になってからは常にあったのです。

まあそのうちねーみたいな感じでいただけで。

でも35歳になって、このままオバサン体型になりたくないなーと強く思うようになって...。

...まあもう既になっていたんですけど(^^;)

もともとが下半身どっしりな家系ではあるのですが、30代になってから極端に代謝が悪くなり、食べる量はそんなに変わっていないのに体重は増えてしまうし、上半身とのバランスは崩れていく一方。

そんなとき何気なく『下半身痩せ』で検索して目にとまったのがナカメのHPだったのです。

ブログを拝見するうちにこれは単なるエステなんかの痩身とは全然違うぞーと確信を抱き、初回申し込みをしました。

それからほぼきっちり2ヶ月通わせていただきました。

ナカメルールは本当に理に適っているなあと感心したり、自分の体の変化に驚いたり、あっという間の2ヶ月。

目標体重にはあと1歩でしたが、上半身とのバランスがなんとかとれたように思います。

シルエットって変わるんですねー。鏡を見るとちょっと嬉しくなります。

いろいろ回り道をせずに、始めからこちらを選んでよかったなーと本当に思いました。

この期間で自分の食事についての意識が劇的に変わりました。

食事のバランスって大切ですね。ダイエットで体調までよくなってしまうなんてびっくりです。

いかに炭水化物ばかり食べていたか思い知りました。

副食いろいろはこれからも続けていきます。

ごはんもパンもパスタも、とりすぎないよう気をつけて。

それに朝晩の体重チェックで、自分の体のサイクルにも気づくことができました。

体重をグラフにするってモチベーション上がりますね。

そして汗かき半身浴、今後も続けていきたい習慣もできました。

体重が落ちたこと、サイズダウンしたことはもちろんとーっても嬉しかったけれど、自分の体について考える本当によい経験をしました。

来月メンテナンスで伺いますが、それまで色々学んだことを日々実践していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

これからも沢山の女性を変身させてくださいね!

パンツ類はまともに履けるものがないくらいまでゆるゆるに

Nさん(34歳)

身長160センチ

初回 体重52.2キロ、体脂肪率24.1%、脚の皮下脂肪率30.6%

14回目 体重45.3キロ、体脂肪率19.8%、脚の皮下脂肪率26.5%

 
中目黒ダイエット整体サロン様へ。

こんにちは。

1月15日をもって卒業させて頂いたNです。

短い間でしたが、大変お世話になりました!

遅くなりましたが、卒業メールを送ります。

14回通わせて頂き、ありがとうございました!

ナカメに通わせて頂いた3カ間は本当に楽しくて、卒業するのは本当に寂しいです・・・。

最終日に体重以外の数値が少し上がってしまいましたが、これだけの成果を出せたことにとても満足しています。

試着の際に目安にしていたユニクロのジーンズでは、目標の23インチが少しゆとりが出るくらいまでになりました。

(ユニクロのジーンズを持っていなかったので、もともとのサイズはわからないのですが、一般的なジーンズでは29インチを履いていました)

いくら日本人サイズでも23インチなんて・・・サイズ間違えじゃない?? 

なんて思ったくらいです。

こんなサイズが履けるようになるなんて夢のようです。

ここしばらく試着に行っていないのですが、今度行ったときはぜひ22インチもチャレンジしてみたいです。

あの日、偶然こちらのHPに出会い、思い切って初回の申し込みをして本当によかったと思います。

通えるようになるまで1年以上かかりましたが、待つだけの価値は十分すぎるほどありました。

私は今まで、大幅には太ったり痩せたりしたことはなく、20代の頃からはいつも50〜53キロくらいをうろうろしていました。

ジーパン等を履いたときのスタイルはがっかりするものではありましたが、一応、中肉中背と言える範囲の体型で、9号とかMサイズの服を着ることができていたため、ときどき食事や間食をセーブしたり、ちょっと運動したりする程度の自己流ダイエットしかしておらず、体重が落ちないことに対してもそれほど危機感を持っていなかったというか、半ば諦めていました。

けれど、30歳を過ぎてから代謝が落ちたせいか、ちょっとの制限くらいでは増えた体重をなかなか戻すことができなくなり、ナカメにメールをする前の健康診断で、半年前と比べて2キロ増えてしまったのをきっかけに、もしもこのままこんなペースで増えていったらマズイなー・・・と、少し切実に考えるようになりました。

炭水化物が大好きで、特にお米やパン等の主食系は欠かすことができず、おかずはなくてもごはん! パン! というくらい、炭水化物に依存していました。

(かえっておかずの摂取量は少ないくらいだったと思います)

同じものを食べ続けることにも全く抵抗がなく、好きだと思えばそればかりを食べ続けたりして。

本当にアンバランスな食生活でした。

ブログを読んでいたので、想定はしていたものの、最初にお伺いしたときの説明で「主食抜き」を言い渡されたとき、果たして自分に守れるだろうかと不安を覚えました。

始めてしばらくは、主食のない生活に寂しさを感じていました。

けれど、ツボ押しの効果や先生の励ましのお言葉もあって、しばらくすると、食べないことへの抵抗感はなくなりました。

あれだけお米が好きで、お米なしの食事なんてありえない! とまで思っていたのに。

思っていた以上にすんなりやめることができてびっくりです。

ナカメに通うようになって、今までの食生活を見直してみると、いかに炭水化物や糖分を摂っていたかということに気づかされました。

今でもごはんやパンは大好きだし、卒業した後は少しずつ食事に取り入れてはいますが、今までのように炭水化物でお腹いっぱいにするような食べ方はせず、バランスを考えた食事を心掛けるようにしています。

最終日に言っていた生理も無事にきたのでほっとしました。

ただ、私の場合、体脂肪が20%以下になると生理不順になるみたいなのですが、現在の体脂肪率は17〜18%前半くらいなので、今月もまた遅れてしまいそうです。

どうにか減らしたままできてくれるといいのですが、それだけが今後気掛かりですね・・・。

先生に散々言われていたように、あまり数値にこだわる必要はないのかもしれないですが、私の場合、はっきり数字になって成果が表れると、ものすごーくモチベーションが上がるんですよね・・・(笑)

(でも、ちょっとの変化で一喜一憂してしまうので、あまり目先の数値に振り回されないよう気をつけます)

Nさんの数値が気になる気持ちがよく分かるメールですね。

後半に続きます。

現在、手持ちの服は上下ともゆるゆるです。

パンツ類はまともに履けるものがないくらいまでになり、先日、たまたま試着した7号のパンツをすんなり履くことができたときは感激でした。

これから春に向けて、新しい服を買い揃えていきたいです!

最後に、私がここまでやってこられたのは、松田先生をはじめ、ナカメスタッフのみなさんの明るい笑顔や心のこもった叱咤激励があったからです。

技術もさることながら、一緒に頑張ってくれていた先生がいたからこそ、この結果がついてきたのだと思います。

毎回本当に一生懸命施術して頂きました。

先生の親身な姿勢が励みになったことは間違いありません。

ダイエット関係なく、みなさんにお会いするのが毎回楽しみでした。

まとめてのご挨拶で申し訳ありませんが、本当にありがとうございました!

今後はこの体重・体型を維持することになりますが、メンテナンスでお会いしたときにがっかりされないよう、ナカメ生活を取り入れつつ(半身浴と美脚体操は毎日実行中です)、これからも試行錯誤していきたいと思います。

きっかり8回、優等生で卒業! を目指していたのに、長々通わせて頂いて申し訳ありません。

次回はメンテナンスでお伺いさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。  

代謝を上げて、好きなものを好きに頂く、でもスタイルはキープという長年の夢を実現

最後に去年7月の結婚式前まで通っていらしたSさんからの近況メールです。

昨年7月までお世話になったSと申します。

結婚式直前まで通わせて頂き、無事に式を終了・・・

その後、年明けに急に体重が増えて不安になって一度メンテに伺いました。色々安心させて頂いて、しばらくして、、、妊娠が発覚しました!

私は一時期自律神経の調子が悪く、過去1年間夜はもずくと納豆だけというかなり間違ったダイエットをしてやせにくい、代謝の悪い身体を作り上げていました。

でもナカメに通って、代謝を上げて、好きなものを好きに頂く、でもスタイルはキープという長年の夢を実現し、気がついたら体温も上がり、妊娠しやすいからだも手に入れていたように思います。

年明けちょっと体重が増えたのは、どうも妊娠していたからのようです・・・

現在はつわりがようやく落ち着いたところですが、多少嗜好の変化に困りつつも、、朝と夜の身体のリズムは気にかけつつ、妊婦ライフを送っています。
きっと、体重の増加も理想的に抑えられるような気がします。基礎代謝を上げておいて本当に良かったです。

また出産して落ち着きましたら、再開コースに伺いたいと思っています!

出産後の方は皆さんどのくらいでいらっしゃっているのか、参考までに教えて頂けると嬉しいです。

本当にナカメには人生を変えて頂いたと、心より感謝しております。

今私の知人でIさんという方が通っていると思います。順調に痩せているようで本当に彼女も喜んでいます。

しばらくお会いできませんが、どうぞ皆様お元気でお過ごし下さい。

本当に有難うございました!

皆さんが下半身痩せに成功され喜んでくださって良かったです♪

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ