下半身痩せ【論より証拠】体験談
(2250件)

上半身サイズに比べて太過ぎる下半身、大き過ぎるお尻がキライでした

大きなお尻が気になる、大きなお尻のせいで着たい服が似合わない...女性にとってはとてもつらいお悩みですね。

oshirix3.jpeg今日は、お尻のサイズが気になっていた方の声をご紹介します!

デカ尻・でっ尻 "ぴよこ隊"と友人に呼ばれ続けていた私のヒップが縮小

Yさん(30代後半)
身長165センチ

初回 体重58.3キロ、体脂肪率30.8%
13回で卒業 体重50.4キロ、体脂肪率20.7%

体重 -8キロ・体脂肪 -10% の結果を出されました。

お元気でいらっしゃいますか?

相変わらずご多忙の事とお察し申し上げます・・・

さて、北京から戻ったら早々にメールをお出しするとお約束していたのに、たまった仕事に翻弄され、坐骨神経痛は悪化、はたまた軽い自律神経失調症を煩ってしまったりで随分遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

さて、改めましてこの3ヶ月の間本当に有難うございました!

何度もドタキャンしてしまったり坐骨神経痛等色々とご迷惑をおかけしてしまい改めてお詫びいたします。。。

(その時は、坐骨神経痛を悪化させてはいけないので、バランス整体のみの施術で、サイズダウン整体は控えていました)

今年の夏は自信をもって薄着チャレンジできます!!

そして何より、デカ尻・でっ尻の代名詞として"ぴよこ隊"と友人に呼ばれ続けていた私のヒップの縮小具合(横からみたら薄いんだものぉ) といったら奇跡としか言い様がありません!

母にも"どうやったら下半身ばかりそんなに痩せられるわけ?"と問いつめられたり。

上司にもしきりに毎日やせたよねーと全身なめるように眺められたり。

(これはちょっと迷惑だったけど、笑)

それもこれも、先生の元気いっぱいの暖かい励ましとマジカルミラクルハンドの整体の賜物と感謝の言葉もございません。

そして、極上のナカメ情報を惜しげもなく教えてくれた友人には、ただただ最敬礼です^^

ナカメの効力って言葉で説明しても自分の体で体験しないと全く伝わらないし、何より信じてもらえない(笑)

最初は疑心暗鬼でも先生を信じて付いていけば必ず結果がものをいう!なのだわ。

実は今日初のメンテにお伺いする予定だったのですが、北京から戻って以来、疲労蓄積のせいか坐骨神経痛がみるみる悪化し、様子見でキャンセルをさせて頂きました(事後のご連絡ですみません)。

やはりせっかくのマジカルミラクル整体、完璧な状態でのぞませて頂かないともったいない!!と思いまして。ちょっと間があいてしまいますが、来月予約を入れさせていただく予定ですので、今後共どうぞ宜しくお願いいたします!

それでは、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。

来月にお目にかかれるのを楽しみに・・・それまで自己管理しっかりせねばとプレッシャー。

遅ればせながらの心からの御礼まで。

 

 屈辱のあだ名「おしりちゃん」を言われることはなくなりました☆

公務員のMさん(24歳)も

8回で体重 ー8キロ、体脂肪率 ー10%以上となりました。

先生こんにちは。

2ヶ月間本当にありがとうございました。

あからさまに肥満体だった私が健康的に痩せることが出来ました!!

ナカメダイエットを始めて一ヶ月たたないくらいから

「痩せたんじゃない?」

と言われるようになり、今では

「出っ尻じゃなくなったね〜」とか

「脚が長くなったように見えるね〜」

とかもいわれます♪

屈辱のあだ名「おしりちゃん」を言われることはなくなりました☆

先日、私の最大の敵、コムサに行ってきました。

もちろんパンツを買うためです。

痩せましたが、過去にボトムスが一つも入らなかったトラウマがあったため、最初はLをはいてみました。緩かったんです〜〜!!

その後Mをはいてまだすこーしゆとりが・・・!!

なんとSがはけちゃったんです!!!

感動です。本当に本当に嬉しかったです。

こんなに楽しくダイエットできたのは初めてです。

最初は最後まで続くか少し不安でしたが、結果がすぐに現れるのが嬉しかったり、毎週サロンに行くことが楽しくて、たいした苦もなくあっという間に2ヶ月が過ぎてしまった感じです。

本当に本当にありがとうございます。

今後はメンテナンスで月1回伺いたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

このところ気温の変化が激しいですが、風邪などひかれませぬようどうぞお体ご自愛ください。

またお元気な皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

 下半身デブのコンプレックスが無くなって心が軽くなりました!

 Fさん(35歳)

身長156センチ

初回 体重51キロ、体脂肪率25.3%
9回で卒業 体重44.5キロ、体脂肪率18.1%

こんばんは。

カメラマンのFです。

本当にお世話になりました!!

昨日ちょうど2ヶ月で8回をこえ9回での卒業になりましたが、

最初に立てた目標を達成する事が出来、感謝しております。

思えば幼稚園生の時に、
 
自分の足が他の子よりも太い事に気づき、
 
それ以来、上半身に比べて極端に足が太くお尻が大きい事をコンプレックスに思い、

2ヶ月前まではこのままずっと下半身デブをごまかす洋服を着続けるんだろうなぁ・・って、諦めていましたが、

運良く中目サロンを知り、これで駄目だったら諦めよう!と思い、何のためらいも無く初診予約をしました。

結果は

太もも53〜54センチ→47センチ

ウエスト64センチ→57センチ

ヒップ90センチ→82センチ

体重51キロ→44.5キロ

ジーンズはいつもメンズの29インチ〜30インチを履いていたのですが、

先日GAPへ試着に行ったところサイズ1が入りました!

0は試していませんが、多分そろそろ入りそうな予感です!!

以前はGAPでジーンズではないのですが、普通のパンツサイズが6か8でした。

(ピチピチ&ムッチリするのが嫌なので少し余裕をもって8サイズでした)

今までは彼氏と一緒に洋服のお買い物に行っても、

似合うボトムスが殆ど皆無で、

私のボトムス探しの時は時間もかかってすぐに不機嫌になり困っていましたが、

もう彼氏をイライラさせる事もなくなると思います!!

私の場合は、他のエステサロンなど回り道する事無く、初めてお金を払ってダイエット指導を受けるサロンがナカメサロンだったので、非常にラッキーでした。

以前はプリンやアイスクリームなど大好きだったのですが、この2ヶ月間自ら買って食べる事は一度もありませんでした。

これも奇跡ですね(笑)

下半身デブのコンプレックスが無くなって心が軽くなり、普段の生活にも自分の健康にも前向きになる事が出来て毎日が楽しいです。

松田先生は一年360日は働いていそうですし、先生も、色々、大変なんだろうなぁ・・・と思っていたのですが、

イキイキとお仕事されているので、心配してたつもりが逆に自分の方が先生から元気パワーをもらっているという感じの2ヶ月間でした。

ナカメサロンが営業している限りどんどん痩せて綺麗になる女性が増えていくんだろうなぁと思います。

また来月メンテナンスでお伺いしますので宜しくお願い致します!

最後に改めて本当にありがとうございました。

皆さん、なりたい身体になられて楽しく生活されているようで良かったですね!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ